IMG_2402
1: :2014/12/10(水) 00:53:58.73 ID:
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 昨日 23:50

9周年公演に立たせて頂いた時、この劇場には3本の柱があるのかもしれないと感じました。
2本は、劇場をずっと見守り、支えてきた柱。
そして、もう1本はメンバーをずっと見守り、支えてきたたかみなさんという大黒柱。
33: :2014/12/10(水) 01:14:05.61 ID:
>>1
さくらたんヲタだけど引くわ
自分に酔ってるだろ
まるでたかみな、須田みたいだ
5: :2014/12/10(水) 00:56:24.43 ID:
全文貼れや

宮脇咲良
一般公開で共有しました - 23:50

こんばんは!

改めて、たかみなさんの卒業についてぐぐたすに書かせて頂きます。

昨日の9周年記念公演で、たかみなさんが卒業発表しました。
いつかは、来てしまうと思っていたけどまさかこんなに早く来てしまうなんて。
信じがたい発表に、耳を疑いました。

めちゃイケの放送もあり、本当なの?と疑ってしまいました。
嘘だよードッキリドッキリ!って、笑って言ってもらいたいと、何度願ったかな。

私は、最近たかみなさんと沢山お話できてきて一緒にいる時間は先輩方と比べるととても短いけれど、大きな影響力のある先輩でした。
私にとってたかみなさんは、48Gに入る前から知っていたテレビの中の国民的アイドルであり、48Gに入ってから知った大きな人生の先輩。

9周年公演に立たせて頂いた時、この劇場には3本の柱があるのかもしれないと感じました。
2本は、劇場をずっと見守り、支えてきた柱。
そして、もう1本はメンバーをずっと見守り、支えてきたたかみなさんという大黒柱。

私はほんの少ししか48Gの歴史に参加出来ていないので、こんなことを語る資格はないかもしれないけれど、、、

ほんの少しの時間しか一緒にいない私にとっても、本当に本当に大事な存在であり、一年後にいなくなってしまうという現実が受け止められません。

たかみなさんが一年後卒業するときに、ああこんな最高で素敵なグループまだ卒業したくないなぁって思ってもらえるぐらい、今以上にもっともっともーっと頑張りたいと思います。

長文になってしまい、ごめんなさい。

明日、たかみなさんとお仕事一緒だからいっぱいお話できたらいいな。

さくら咲け!
http://lh3.googleusercontent.com/-Zlq4mFBpZ7Q/VIcMOYUm3KI/AAAAAAATaTo/yh5509m7xDs/s0/IMG_2402.JPG
31: :2014/12/10(水) 01:12:20.00 ID:
>>5
良い文章だな
さすがだわ
62: :2014/12/10(水) 02:26:40.88 ID:
>>5
泣けた
たかみなの背中を見てる子がいるだけAKBは存続し続ける
17: :2014/12/10(水) 01:03:28.39 ID:
うまいこと言ったやろ?感あるけどそうでもないよな
20: :2014/12/10(水) 01:04:19.38 ID:
これは大人になったら赤面するやつ
24: :2014/12/10(水) 01:07:31.67 ID:
こういう時は控えめにしといた方がいいのにね
27: :2014/12/10(水) 01:10:13.17 ID:
これ、AKB49に似たようなセリフ出てなかったっけ
32: :2014/12/10(水) 01:12:49.02 ID:
本当に賢いな
36: :2014/12/10(水) 01:15:37.05 ID:
文章がいい悪いは別として、面倒くさがらずに時間をかけて書いたということはよくわかる
38: :2014/12/10(水) 01:16:33.15 ID:
こういう文章力が喋る方にも活かせれば一つステップアップして指原にも近づける
40: :2014/12/10(水) 01:18:14.42 ID:
咲良は好きだけど文章は嫌い
なぜ評価されてるのか謎
45: :2014/12/10(水) 01:25:07.13 ID:
ユーモアのセンスがないんだよな
ただただ真面目
基本上手いかもしれないが、つまらない文章
48: :2014/12/10(水) 01:36:37.46 ID:
総監督の卒業のことだからそりゃ真面目に書くだろに
後輩がユーモアたっぷりに書けるかい
56: :2014/12/10(水) 01:45:41.70 ID:
>>48
指原もみるきーもユーモアたっぷりに書いてるぞ
50: :2014/12/10(水) 01:39:34.99 ID:
なんでも良いじゃん可愛いいんだし。
さや姉の次に好きだわ。
こんな文よりダラダラ踊ってる8期以降のメン方がよっぽど腹立つわ。
72: :2014/12/10(水) 03:29:17.59 ID:
さくらたんの純粋な心意気に心が洗われるような思い
若手でもトップクラスは言うことが違うね
73: :2014/12/10(水) 03:34:18.93 ID:
中学生の頃はすごいと思ったけど
大人になるにつれてピュアさが薄れて
普通の底の浅い文になっていくよくあるやつ
74: :2014/12/10(水) 03:37:08.18 ID:
いいこと言ったつもりかもしれんが
横山はどうなのって話になるから
しないほうが良かったな

指原くらいたかみなと近ければDISって笑わせる
こともできるがさくらじゃそれは無理だし
81: :2014/12/10(水) 04:43:15.94 ID:
おまえら子供の書いた文章に厳しすぎww
84: :2014/12/10(水) 04:50:00.57 ID:
たかみなはAKBの柱ではあるかもしれないが、
劇場の柱ではないだろ
劇場の柱は研究生だよ(今はいないけど)

たかみなが選抜仕事、外仕事で公演に出ない間もしっかりと支え続けたものこそが柱

だから高橋みなみは劇場の3本目の柱では決してない
93: :2014/12/10(水) 07:20:35.64 ID:
純粋な子なんだな感動した