13b949fe-s
1: :2014/12/09(火) 18:46:14.69 ID:
高い握手人気
タッパもある
胸もある
また、めちゃイケのポカンと口を開けた姿など
ベースはゆきりんかな
まゆゆは一切隙は見せないからね

だけど一方でまゆゆの隣にいても見劣りしないルックスを持つ

この両名のハイブリッドとなると
最強アイドルと言っていいのでわ?

7: :2014/12/09(火) 18:55:25.67 ID:
麻友とゆきりんヲタの大半が一番求める
ステージ上の実力が一番宮脇には足りないな

むしろ宮脇にそれがあれば山本彩と争えるレベルまではあった気がする
もったいなかった
18: :2014/12/09(火) 20:13:07.13 ID:
身体が出来て筋肉ついたからパフォーマンスも良くなってきてる


20: :2014/12/09(火) 20:16:14.51 ID:
ゆきりん系統かなとは思ってたけど
まゆゆ要素は全く無いんだが
22: :2014/12/09(火) 20:18:17.27 ID:
愛くるしさと王道感が凄いのよね


24: :2014/12/09(火) 20:23:58.59 ID:
>>22
全く何も感じないw
推し補正ってやっぱり凄いんだなと思う
俺も気を付けないと
23: :2014/12/09(火) 20:22:14.79 ID:
さくらたんは確かにぱるるっぽいヲタの気質が。

アイドルにパフォーマンスなんかいらない、可愛ければすべて許される
持って生まれたアイドル性が高いからアイドルとしての実力は持ってる
本気を出してないだけ、温存してる
だいたいこう言うよね
26: :2014/12/09(火) 20:32:05.55 ID:
まあ、見てるとこが違うんだろうな
何も感じない人は感じなくて当然だろう
だから、別に気を付ける必要はないよ。

結局AKBでのポジションは多数決で決まる民主主義システムなわけだし
29: :2014/12/09(火) 20:33:27.34 ID:
ゆきりんも唯一の同郷なんだから
もっと交流してやればいいのに
30: :2014/12/09(火) 20:39:23.80 ID:
だって指原がゆきりんに引き合わせたの宮脇じゃなくて田島めるなんだから仕方ない
31: :2014/12/09(火) 20:51:51.69 ID:
パフォ厨ではないからパフォーマンスはどうでもいいがかといって
トークもないしキャラも無いからなぁ
32: :2014/12/09(火) 20:55:19.19 ID:
どっち寄りでもダメだよ。宮脇らしさがあればいいんだよ。
34: :2014/12/09(火) 21:03:13.98 ID:
まだ16歳だからトークやパフォなんてどうにでもなるよ
年齢とキャリアを考慮したらさくらは本当、凄い土俵で戦ってるよ


キャリア6年の珠理奈や現エースのさや姉と並んでフロントにいるんだから
37: :2014/12/09(火) 21:16:17.76 ID:
>>34
16歳とはいえキャリアはあるよ
それであのスキルだから

柏木でも渡辺でもなく握手と選挙に特化したAKBG型アイドルと言うしかない
36: :2014/12/09(火) 21:13:54.08 ID:
宮脇もシンディに育てられれば変わったかもな
38: :2014/12/09(火) 21:24:07.86 ID:
さくらのフレッシュ感とキラキラ感は半端ない