a361f109
1: :2014/12/08(月) 20:27:13.75 ID:
辞めてどうすんの?

2: :2014/12/08(月) 20:35:42.77 ID:
歌手、声優、女優
ノースリーブス続けてくれればラジオのレギュラーもあるわけで
4: :2014/12/08(月) 20:45:55.50 ID:
歌手は向いてない
女優もしくは何か知らんけどタレント
5: :2014/12/08(月) 20:46:38.22 ID:
政治家だろ
6: :2014/12/08(月) 20:47:31.97 ID:
才能の塊だから何でもやれるだろうな
7: :2014/12/08(月) 20:48:12.18 ID:
結婚するか、中森明菜みたいになるんじゃないの
8: :2014/12/08(月) 20:50:19.53 ID:
運営側に回るんじゃない?
9: :2014/12/08(月) 20:51:15.20 ID:
>>8
思った
総支配人やるのかと
12: :2014/12/08(月) 20:54:20.50 ID:
演技力はあるけどずんぐりむっくりした体系だから女優は向いてなさそ
13: :2014/12/08(月) 20:55:01.61 ID:
運営の誰かと結婚して普通の主婦になる
14: :2014/12/08(月) 21:00:22.95 ID:
モーニング娘に入る
17: :2014/12/08(月) 21:20:05.67 ID:
将来は政治家になるだろう
18: :2014/12/08(月) 21:21:44.72 ID:
どう考えてもバラエティーしかないやろ
でも使い方が難しいやろな
20: :2014/12/08(月) 21:34:02.25 ID:
小嶋さんとコンビ組めばなにやってもうまくいくわ
お笑いだろうがアーティストだろうが
21: :2014/12/08(月) 21:39:32.96 ID:
指原よりもMCはむいてると思うけど
バラエティのアシスタントとかいけるんじゃね?
ひな壇はきつそうな感じ
23: :2014/12/08(月) 21:42:52.96 ID:
特化スキルないけど30までは講演だけで食ってけるでしょ
その間に良い人見つけりゃそれでよし
仕事に生きるなら自伝出版とかワイドショーのコメンテーターとか経由して
35歳位で選挙出て蓮舫程度にはなれるだろ
24: :2014/12/08(月) 21:46:07.44 ID:
>>23
色々猛勉強してくれるならいいけど
漫画の知識しかない政治家というのは迷惑そのものだぞ
25: :2014/12/08(月) 23:12:05.15 ID:
呼ばれりゃ堅実に仕事するよ
呼ばれればの話だけど
26: :2014/12/08(月) 23:13:50.59 ID:
すぐさま政治家ってのは無理だけど、案外キャスターになっていそうな気がする
帯はきついだろうから週末あたりを想定しているが・・・
28: :2014/12/08(月) 23:15:06.66 ID:
こじはると峯岸の方が未来は想像しやすい
37: :2014/12/08(月) 23:18:26.25 ID:
意外と突っ込み上手いんだよね
40: :2014/12/08(月) 23:19:42.64 ID:
普通に結婚したらいい
46: :2014/12/08(月) 23:24:48.67 ID:
ありそうなところで行くとメレンゲの気持ちの司会
47: :2014/12/08(月) 23:24:59.35 ID:
タレントとしての才能はあるだろ
歌手としての才能は皆無だけど
アシスタントMCやりながらたまーに歌手活動
52: :2014/12/08(月) 23:33:23.74 ID:
AKB基準でしか芸能界語れないバカが多過ぎるな
54: :2014/12/08(月) 23:35:35.31 ID:
話はいけるからトーク番組の司会とかアシスタントじゃないの
この10年でリーマンの生涯賃金以上を稼いだろうから卒業後ニートでも困らないとは思うけど