xarticle_image2,qid=1162831_pagespeed_ic_olCmzoRM7l
1: :2014/12/08(月) 21:16:55.55 ID:
若手にも慕われてるし…
横山じゃAKBが終わってしまうよ…

3: :2014/12/08(月) 21:23:14.31 ID:
まあ、キャプテン定着してるのが横山しか居ない以上は、ね…
柏木が総監督するなら、先ずは難波との兼任解除が先やな。
4: :2014/12/08(月) 21:17:27.25 ID:
俺もそう思うw
5: :2014/12/08(月) 21:17:47.49 ID:
まぁ、指原よりはマシだね
6: :2014/12/08(月) 21:18:09.46 ID:
柏木チームBでキャプテン向かないの分かったじゃん
15: :2014/12/08(月) 21:21:21.56 ID:
2015年の暮れから総監督になるなら
今の中堅辺りじゃないあかんわ
柏木、指原世代が就任してもすぐに卒業なのに
18: :2014/12/08(月) 21:21:44.35 ID:
かしわげは絶対ないわ
ただゆいはんだと先輩メンに舐められる可能性がある
たかみなが卒業してしまう前に7期までの先輩メンバー全部辞めさせないとな
19: :2014/12/08(月) 21:22:03.99 ID:
AKBだけで言うなら麻友がやらなきゃいけないんだろうけど・・・無理やろなあ
25: :2014/12/08(月) 21:24:51.41 ID:
ゆきりんチームB時代こそがチームBの全盛期だったからね
ゆきりんには素質あるよ
メンバー人気も今1番あるからね
26: :2014/12/08(月) 21:25:59.75 ID:
全メンバーで投票すればいいのに
なんならイベント化できるし
28: :2014/12/08(月) 21:27:35.49 ID:
>>26
それやるとマジでゆきりんになりそうだからやめてくれww
32: :2014/12/08(月) 21:30:43.44 ID:
>>28
多分さや姉でしょ
27: :2014/12/08(月) 21:27:16.33 ID:
総監督選挙か
29: :2014/12/08(月) 21:28:34.21 ID:
後輩メンの好き&憧れてる先輩なら1位だろうけど
それだけじゃ総監督はつとまらない
33: :2014/12/08(月) 21:31:02.53 ID:
誰もやりたくないってのが本音だろうなあ
34: :2014/12/08(月) 21:31:24.98 ID:
ゆきりんを総監督にしてもすぐに卒業だろ?
まゆゆは外仕事が忙しいだろうし
ヒマで数年卒業しなくてメンバーをまとめられるとなると・・・
横山かーー
でも横山って塩なんだろ?歌も上手くないよね
36: :2014/12/08(月) 21:35:41.51 ID:
次の総監督は柏木か宮脇がいいでしょ
37: :2014/12/08(月) 21:36:43.33 ID:
ゆきりん好きだけど総監督はないわ
39: :2014/12/08(月) 21:36:56.89 ID:
ゆきりん ・・・ 多忙、女版高田純次と呼ばれるほどテキトー、自分プロデュース力は高いが他人をまとめる力はあまりない
さや姉 ・・・ 基本的に話せない。あと、NMBを山田に委ねていたけどその山田も卒業するので、今以上にNMBに傾注する必要がある
指原 ・・・ 妥当そうに見えるが、AKBとHKT以外のつながりがほとんど無いし、これ以上肩書き増やしても他が手薄になるだけ

まぁ、横山は消去法で妥当な線じゃないでしょうか
46: :2014/12/08(月) 21:41:27.28 ID:
ゆきりん意外といいかも
たかみなと同じことはみんな無理だしな
49: :2014/12/08(月) 21:44:15.29 ID:
まず総監督廃止が最善
絶対残すとしたらゆきりんは良いと思うな
柏木チームBから状況は変わったし兼任解除させて他の負担も軽くさせればできる
68: :2014/12/08(月) 21:57:30.91 ID:
ゆきりんは面倒ぐさがりだけど慕ってくれたり与えられた事はしっかりこなすだろう
でも年齢が年齢だし今更だし無いわ
まあ誰もが納得するメンバーがいないのが問題だね
72: :2014/12/08(月) 21:59:01.29 ID:
ゆきりんみたいにどっしり構えて冷静なタイプのがリーダーには向いてるんだけどな
たかみなみたいなのは現場主任タイプ止まり
まぁ優秀な参謀ありきだけど
101: :2014/12/08(月) 22:45:37.09 ID:
ゆきりんくらいにしてメンバーが支配人やら総監督やらをやるシステムを形骸化させればいいかもな。
104: :2014/12/08(月) 22:47:59.27 ID:
チームBのことばかり言われるけどあのときは取り扱いが難しい問題児揃いだったからな
112: :2014/12/08(月) 23:00:31.59 ID:
実力、知名度、経験値、後輩からの慕われ等々含みゆきりん意外にいない。

だが確かに足かせになってしまう可能性がものすごい高い。高みなとは違う
総監督になれたのに残念。