no title
1: :2014/12/07(日) 23:24:00.08 ID:


一人だけちらっと後ろ確認して緩衝材が入らないように、口と鼻を抑えてる件

2: :2014/12/07(日) 23:25:07.62 ID:
>>1
TVショーやぞ!!
11: :2014/12/07(日) 23:29:22.44 ID:
>>1
ダイバーかよ
3: :2014/12/07(日) 23:26:45.42 ID:
カーテン上がって椅子倒れるまでにこれだけばっちり後ろ見てたら対応できるんじゃね
14: :2014/12/07(日) 23:30:15.49 ID:
>>3
椅子が倒れることを知らないなら
なんで緩衝材があるんだろう?と思うだけだ

倒れることを知っているからこんな綺麗に形でおとなしく倒れることはできない
知らないならきゃーーーとかじたばたあせるのが普通
5: :2014/12/07(日) 23:27:20.99 ID:
知ってるもクソも後ろ見てるじゃん
カーテンが開いたのに反応して後ろを見て全部を理解しただけ
6: :2014/12/07(日) 23:27:26.51 ID:
いやいやとっさの判断やろ頭ええ子や!
8: :2014/12/07(日) 23:28:06.81 ID:
いやカーテン動いてたから見たんだろ
それでああなれば普通に対応できるでしょ
15: :2014/12/07(日) 23:30:18.85 ID:
島崎も完全に分かってるよね
19: :2014/12/07(日) 23:31:01.89 ID:
ぱるるのリアクションの薄さから言って
ネタバラしはしてたんじゃね
20: :2014/12/07(日) 23:31:08.23 ID:
むしろ後ろ向かないぱるるの危機回避能力のなさ
27: :2014/12/07(日) 23:33:51.51 ID:
むしろ女性らしい仕草で好感もてたが
29: :2014/12/07(日) 23:34:02.21 ID:
何もせず無抵抗に落ちるぱるるw
34: :2014/12/07(日) 23:35:37.64 ID:
これ結構危なくね?
首から変なふうに落ちたら脊髄逝くぞ
35: :2014/12/07(日) 23:35:42.31 ID:
素直にかわいいと思ってしまった俺は童貞なのか?
41: :2014/12/07(日) 23:37:07.20 ID:
テレビだぞ
全員知ってたに決まってんだろ
知らせずにやったらこんなん絶対怪我人出るし
いくらマスゴミでもトップアイドル相手にそんなリスクは犯さない
49: :2014/12/07(日) 23:39:33.28 ID:
>>41
バラエティー番組を楽しめない奴は損だよなw
45: :2014/12/07(日) 23:38:32.61 ID:
この三人のキャラが、この僅か二・三秒の動画に凝縮されているのが凄い。
48: :2014/12/07(日) 23:39:04.72 ID:
ドッキリな空気を感じて後ろにクッションのような物が見えたら
落とされることくらい察しがつくやろ
57: :2014/12/07(日) 23:43:35.66 ID:
正直、今回のドッキリで一番印象に残ったのは、なーにゃだった。
このシーンは今年のベストショットだったと思う。


60: :2014/12/07(日) 23:43:54.88 ID:
>>57
台本
140: :2014/12/08(月) 00:22:01.36 ID:
倒れるのを知ってたから何なの?
知ってたら何か問題あるの?
154: :2014/12/08(月) 00:33:31.13 ID:

個人的にこの絵が大好きになってしまったw
166: :2014/12/08(月) 01:18:45.38 ID:
むしろ川栄が
どう考えても一緒に落ちるしかないぱるさんの手をつかみに行ってるのがおもろいw