aef7b276
1: :2014/12/07(日) 17:16:21.49 ID:


3: :2014/12/07(日) 17:17:41.89 ID:
これ写り悪くないか
もっといいのあるだろ
6: :2014/12/07(日) 17:22:46.29 ID:
おかぱんは良くも悪くもちゅり臭がする
8: :2014/12/07(日) 17:24:33.20 ID:
服装わろた
11: :2014/12/07(日) 17:27:04.38 ID:
名前知らんが一番右の子が一番可愛い
12: :2014/12/07(日) 17:31:48.71 ID:
この中ではつっつんだな
13: :2014/12/07(日) 17:33:53.20 ID:
カンナさん大成功です!
16: :2014/12/07(日) 17:38:59.75 ID:
おかぱん圧倒的なのはファッションちゅりセンス

けが治ったのか?
17: :2014/12/07(日) 17:40:56.89 ID:
山内祐奈もかわいいんだけどな
みくはちょっと写りが悪い
18: :2014/12/07(日) 17:42:10.95 ID:

21: :2014/12/07(日) 17:48:20.34 ID:
>>18
ドキッとするぐらい可愛いな
もりぽが負けてるとは
23: :2014/12/07(日) 17:51:35.55 ID:
本当に圧倒的ならとっくに見つかってるわ
24: :2014/12/07(日) 17:52:02.43 ID:
マジで可愛い、だが私服が酷いな
25: :2014/12/07(日) 17:53:02.06 ID:
おかぱんはNMB来るよろし
27: :2014/12/07(日) 17:53:39.11 ID:
うーん なんだろ…
この子に感じるモヤモヤ感
素材は良いし、推しとも仲良くしてくれているので悪い印象はないんだが
いまいち推し増しとまではいかないんだよね…
メロンでチャンスをものに出来なかったのは同様の印象を持ったオタが多いのでは?
運営あるいは指原が再び取り上げてくれるのがいつになるかな?
推したいメンバーはたくさんいるという指原の言葉が気になるところ
28: :2014/12/07(日) 17:53:55.88 ID:
なんで売れなかったのか
チャンスは割と貰ってたんだがな
32: :2014/12/07(日) 18:02:47.58 ID:
喋らすとなんか変な空気になる所直せば売れると思う
SKEに兼任させて握手人気出るか試してほしい
36: :2014/12/07(日) 18:09:47.77 ID:
1日で7回スカウトされたんだっけ

何でアホ運営はこの子推さんねん
博多に置いとくのはもったいない
41: :2014/12/07(日) 18:25:19.55 ID:
>>36
推されてたのに人気出なくてチャンスの順番が去っちゃったんだよ
しかも、なこみくほどじゃないけど、一応指原が推してたんだけどな
51: :2014/12/07(日) 19:01:58.19 ID:
右の子筒井莉子か
おでこ出さなきゃ可愛いじゃん
52: :2014/12/07(日) 19:30:18.29 ID:
かわいいし、すごくいい子だと思うけど
なんとなく深海ザメっぽいんだよな
そう言えばもう一人いるな
53: :2014/12/07(日) 20:04:06.74 ID:
栞奈もそろそろ見つかってしまうかもな