dd63ebfb
1: :2014/12/04(木) 21:44:36.40 ID:
明日(2014年12月5日(金))の「恋愛禁止条例」公演に出演予定でした島崎遥香・矢倉楓子ですが、
体調不良のため休演とさせていただきます。
これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。

2014年12月5日(金)「恋愛禁止条例」18:30公演
【休演】 島崎遥香・矢倉楓子
【出演】 市川愛美・西山怜那

前日のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

5: :2014/12/04(木) 21:46:30.54 ID:
>>1
これ当たってた人98中配らないと納得できんだろw
2: :2014/12/04(木) 21:45:32.34 ID:
1軍を見に行ったら3軍が出てきたの巻
3: :2014/12/04(木) 21:45:35.45 ID:
昨日のFNS死んでたからな
4: :2014/12/04(木) 21:45:55.38 ID:
二人一緒に???
6: :2014/12/04(木) 21:47:11.03 ID:
ぱるる体調いい時あるのか
7: :2014/12/04(木) 21:47:16.32 ID:
キャン待ち伸びそうやな
9: :2014/12/04(木) 21:47:46.27 ID:
昨日顔色悪かったからなぁ
11: :2014/12/04(木) 21:49:01.15 ID:
ジバニャンのせいだな
13: :2014/12/04(木) 21:49:10.78 ID:
今流行りの妖怪の仕業だな
こないだもなんか猫型妖怪と一緒にいたもんな
22: :2014/12/04(木) 21:51:57.95 ID:
>>13

  
14: :2014/12/04(木) 21:49:25.28 ID:
ぱるるとふーちゃん出ないならキャンセル多そうだな…
15: :2014/12/04(木) 21:49:47.95 ID:
おい、明日が初劇場だってのになんてことだ
16: :2014/12/04(木) 21:50:12.30 ID:
これは心配
ゆっくり休め

18: :2014/12/04(木) 21:50:22.18 ID:
Mステで力尽きたのか
21: :2014/12/04(木) 21:51:49.38 ID:
>>18
最大出力にして寿命縮めた機械みたいだな
20: :2014/12/04(木) 21:51:21.14 ID:
チームAのツートップが揃って休演とか大丈夫かよw
23: :2014/12/04(木) 21:51:59.35 ID:
飯野雅・市川愛美・岩田華怜・川栄李奈・田北香世子・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと
中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香


※島崎遥香・矢倉楓子が休演となり、市川愛美・西山怜那が出演致します。
41: :2014/12/04(木) 21:59:38.95 ID:
>>23
レアルマドリードに例えると
Cロナウドとベイルが欠場になるようなもんだな
48: :2014/12/04(木) 22:03:34.37 ID:
>>23
なっつんも珍しくいないんだよね
24: :2014/12/04(木) 21:52:13.97 ID:


島田、頼んだぞ!!!!
28: :2014/12/04(木) 21:53:46.56 ID:
明日はカワエーとむっとむぐらいしかスターがいないのか…
特にぱるるいないのは痛いし、ぱるるいなくてもふうちゃんなら観たいヲタいそうだしキャンセルがかなり伸びそう
29: :2014/12/04(木) 21:54:59.47 ID:
結構珍しくね
島崎はぽんこつだが握手も公演も体調不良で欠席したことほとんどないはず
32: :2014/12/04(木) 21:57:01.67 ID:
省エネモードが無理するから故障したな
33: :2014/12/04(木) 21:57:08.28 ID:
最近リフレインのダンスはりきり過ぎて今まで省エネでしのいできた分の充電を放電しきってしまったか
34: :2014/12/04(木) 21:57:29.91 ID:
埼玉挟んだ前後2週間が過密に関わらず、張り切ってたから心配してたけど
とうとうダウンかw昨日も最後はボロボロだったから9周年前だから休んだ方がいい
36: :2014/12/04(木) 21:58:35.12 ID:
川栄と愛美見たかったからキャン待ち当たってればな
37: :2014/12/04(木) 21:58:40.96 ID:
1人でなく2人だから何か共通したした原因がありそう
昨日の拘束時間が長すぎて合わなかったとか
38: :2014/12/04(木) 21:58:45.38 ID:
運営がスケジュール管理ミスで体調不良を使うのはよくあること

この二人同時なのはかなり怪しい
51: :2014/12/04(木) 22:05:42.57 ID:
ぱるるは昨日の段階で目が腫れてたからな
そうとうヤバい中やってたんか
54: :2014/12/04(木) 22:08:31.41 ID:
昨日の時点ですでに体調不良だったんだな
57: :2014/12/04(木) 22:09:34.15 ID:
無理して頑張ってたんだな お大事に
59: :2014/12/04(木) 22:09:45.14 ID:
ちょっとここ数日飛ばしすぎちまったなぱるちゃん
寒くなる季節の変わり目だししゃあない
疲れて免疫落ちてたんやろなぁしっかり休もうか
62: :2014/12/04(木) 22:13:54.54 ID:
おいおいぱるるとふーちゃんもかいな
まあチームAきっついだろうが頑張ってもらいたいね
64: :2014/12/04(木) 22:15:29.61 ID:
チームAダブルエース不在の公演か
65: :2014/12/04(木) 22:16:34.60 ID:


しっかり食べて、早く治すんやでー!!