maxresdefaultQQ
1: :2014/12/03(水) 20:11:41.65 ID:
田北香世子
一般公開で共有しました - 18:53

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です!


今日は学校行ってからレコーディングでした♪٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

歌うのは大好きだから、
もっと歌上手くなりたいな!`・ω・´



そして!アルバムの写真会の
日程が発表されました(^O^)

皆さんに教えてもらったのですが、
初めて2部制になりました(´;ω;`)

かよは、皆さんとお話し出来る
握手会や写真会が大好きなので
本当に嬉しいです


これからも、もっとたくさんの方に来てもらえるように頑張ります!


しかも初めての遅い時間の部だ〜!


ポーズ3万通りくらい考えて
お待ちしてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

久しぶりの写真会だし楽しみ(´∩ω∩`)



ではでは!

写真は岡田奈々さんと


あ!それと!
今日は多めにメール送ろうと思います!`・ω・´


かよよん+゚o。(′ω`)


3: :2014/12/03(水) 20:15:36.29 ID:
>>1
30001回かよわないと同じポーズにはならないのか
2: :2014/12/03(水) 20:13:51.87 ID:
ひとりジェットストリームアタック!
5: :2014/12/03(水) 20:16:12.88 ID:
顔だけならあんにんの次レベルかもしれん顔だけなら
6: :2014/12/03(水) 20:16:59.84 ID:
ギャグ1兆個かよ
7: :2014/12/03(水) 20:17:04.66 ID:
何が足りないんだ?
俺たちと同じヲタだったんだろこの子
12: :2014/12/03(水) 20:19:38.58 ID:
>>7
ほんとにヲタだったんなら自分に何が足りないかは分かるだろw
16: :2014/12/03(水) 20:23:40.22 ID:
>>12
・・・・男ヲタたちへの愛想か?
8: :2014/12/03(水) 20:17:18.32 ID:
岡田奈々めちゃめちゃ美人だな
32: :2014/12/03(水) 20:34:48.69 ID:
>>8
なんかなぁちゃんとみゆぽんが混ざってる
10: :2014/12/03(水) 20:17:46.13 ID:
何が足りないのではなく肉が余ってる
11: :2014/12/03(水) 20:18:22.37 ID:
>>10
栄の小石ちゃんみたいなもんかw
13: :2014/12/03(水) 20:21:00.27 ID:
俺は普通にかよよんの水着グラビア見たいぞ
お前らは脚太いってバカにするけどさ
20: :2014/12/03(水) 20:25:14.11 ID:
>>13
よくわからないけど体全体が太いのになんで脚太いって足だけなん
いつも疑問に思うじゃ足以外はどうなんだって
14: :2014/12/03(水) 20:21:11.73 ID:
ドラフトのときはここまで太ましくなかったよね?
しのぶといいおまつといいtgskといいみゃおといい…
なんか太るケータリングでも出してるのか?
17: :2014/12/03(水) 20:23:50.38 ID:
3万通り考えるほど素晴らしい環境じゃないけどな
あんなデカいテーブル置かれちゃ
23: :2014/12/03(水) 20:27:07.88 ID:
入る前は気ままに指原叩きもできたが、自分がヲタの的にされる立場になると客観的にみる余裕もなくなるんだろな
しかし足の太さに目がいくが最近は全体的に太くなってきた…
28: :2014/12/03(水) 20:30:40.77 ID:
まだまだだな
3兆個超えてからがアイドル
29: :2014/12/03(水) 20:31:36.48 ID:
???「私のポージング数は53万です」
34: :2014/12/03(水) 20:37:22.90 ID:
>>29
かよぺこねぇさんは変身したら100万越える
しかもあと2回も変身を残しているらしいぞ
33: :2014/12/03(水) 20:36:58.27 ID:
ドムは仁王立ちでええんやで?
35: :2014/12/03(水) 20:38:21.34 ID:
脚が太いおかげで奥が見えない

36: :2014/12/03(水) 20:38:53.46 ID:
田北香世子
チームAの田北香世子です! マジすか学園、放送が始まった頃から大好きでずっと見てました!! ヤンキー役もすごく興味あります!・ 私も出演者という形で作品に携わりたいです!よろしくお願いします!! マジです!!!
38: :2014/12/03(水) 20:44:31.43 ID:
既に200回以上実験に成功していまぁす!
41: :2014/12/03(水) 20:53:49.17 ID:
これくらいの脚だと痩せると肉割れするからな
42: :2014/12/03(水) 20:55:43.51 ID:
なんて日だのポーズ
43: :2014/12/03(水) 20:56:31.63 ID:
肩車してあげたいそしてそのまま前に倒れて下の人の股をくぐるプロレスの技掛けられたい