no title
1: :2014/12/03(水) 13:04:46.76 ID:
このメンバー中心ってことでおk?


8: :2014/12/03(水) 13:11:11.06 ID:
>>1
結構番宣してんだな
これは数字も期待できそうだ
21: :2014/12/03(水) 13:18:31.13 ID:
>>8
低視聴率のバイキングで番宣したとこで意味あんのかよwww
20: :2014/12/03(水) 13:18:28.52 ID:
>>1
ゆりあ~
58: :2014/12/03(水) 13:40:33.23 ID:
>>1
>このメンバー中心ってことでおk?


小嶋さん笑いすぎw
指原の仲間ができた!って顔w
5: :2014/12/03(水) 13:09:51.40 ID:
マジかよとむたむ
6: :2014/12/03(水) 13:10:21.83 ID:
いくみん推されてるな
7: :2014/12/03(水) 13:11:08.44 ID:
やっぱちゃんりつが一番可愛いな
9: :2014/12/03(水) 13:11:42.06 ID:
なんでJだけカメラ目線w
10: :2014/12/03(水) 13:11:43.18 ID:
なんで小嶋だけ笑ってるの
仕掛人か
11: :2014/12/03(水) 13:12:04.56 ID:
NMBは出なさそうやな
13: :2014/12/03(水) 13:13:14.03 ID:
珠理奈だけ正面w
14: :2014/12/03(水) 13:13:45.30 ID:
こういうのもあるで

33: :2014/12/03(水) 13:30:27.87 ID:
>>29
そう
相手が岡村だと分かった瞬間隠しカメラを探し始めた指原w>>14
TMとかだったらもう少し真実味出たのかな
36: :2014/12/03(水) 13:32:08.00 ID:
>>33
まじかよー
そこもうちょっと若手のモデルとかリアルなんがよかったなあ!
17: :2014/12/03(水) 13:15:17.48 ID:
りつ「泣きました」




18: :2014/12/03(水) 13:16:59.42 ID:
素朴な疑問なんだが…
そもそもAKBって恋愛禁止なのか?
22: :2014/12/03(水) 13:18:38.09 ID:
>>18
違うよ
キモイ奴らが言ってるだけ
19: :2014/12/03(水) 13:18:18.01 ID:
テレビジョン予想

26: :2014/12/03(水) 13:26:07.71 ID:
>>19
佐江はやさしいな
96: :2014/12/03(水) 13:55:17.99 ID:
>>19
スキャンダルメン馴れ合いの法則
23: :2014/12/03(水) 13:18:49.98 ID:
恋愛自由→恋愛禁止→恋愛自由
時期によって違う
25: :2014/12/03(水) 13:21:21.09 ID:
秋元が指原の彼氏はクリエイターが似合うよとかアドバイスしてるぐらいだからなあ
27: :2014/12/03(水) 13:26:13.44 ID:
柏木がいなくて生駒だの宮脇がいる不自然さ
35: :2014/12/03(水) 13:31:24.14 ID:
>>27
収録日がドラマの撮影日とかぶってたらしいからしょうがない
28: :2014/12/03(水) 13:26:35.80 ID:
横山いなくね?
30: :2014/12/03(水) 13:28:52.85 ID:
田野ちゃんおらんやん
32: :2014/12/03(水) 13:30:15.80 ID:
さや姉は鼻水垂らすほど泣いてたからNG
34: :2014/12/03(水) 13:31:18.51 ID:
岡村が相手じゃドッキリって言ってるようなもんじゃないか
37: :2014/12/03(水) 13:32:37.05 ID:
川栄以外みんな事故ってるぞ顔が…バイキングめ!
42: :2014/12/03(水) 13:33:28.56 ID:
ドッキリは気づかれてもいんだよ
リアクションで総選挙やるのが目的なんだからきずいてもどんどん展開していくなかどう言う表情するのかを見るんだろw
43: :2014/12/03(水) 13:34:05.69 ID:
なんか知らんけど
岡村が出てたらめちゃイケ(ドッキリ)が頭によぎるだろ
リアリティーが乏しいな
50: :2014/12/03(水) 13:36:26.15 ID:
>>43
相手は最後まで隠して最後に相手登場→岡村でしたって感じだぞ
先週の放送見る限り
45: :2014/12/03(水) 13:34:35.74 ID:
岡村って解るのネタばらしの時じゃないのか?
49: :2014/12/03(水) 13:36:22.21 ID:
>>45
予告ではたかみなメンバー前で謝罪のタイミングで通されて登場してる
52: :2014/12/03(水) 13:37:14.27 ID:
>>45
俺もそう思う

映画の会見後、みんな集めてネタ晴らしのときだろな
48: :2014/12/03(水) 13:35:30.72 ID:
早い段階で岡村登場するよ
62: :2014/12/03(水) 13:41:15.44 ID:

・先週の予告だと

・控室でメンバーが集められて彼氏紹介の件あとに

・クライマックスで記者会見たかみな乱入って作りになってたよな?

・ん?実際クライマックスは彼氏紹介でネタ晴らし岡村登場だろ?

>>48

・マヂ?WWWWWWWWWWWWWW
55: :2014/12/03(水) 13:38:53.33 ID:
こうじゃないのか?
記事が出るとメンに話す→偽の番組収録で岡村匂わす→メンに謝罪岡村登場→
出ないはずの記者会見の場でたかみないきなり登場卒業&AKB解散をいきなり発表
56: :2014/12/03(水) 13:39:29.42 ID:
ばれてるのにたかみなが必死だから最後まで付き合ってるメンバーも何人かいるんだろうな
57: :2014/12/03(水) 13:40:26.02 ID:
岡村が彼氏とか即解散とか
この時点で殆どメンバーは気付くわw
気付いていて演技するメンバーは
柏木ぐらいかなw
59: :2014/12/03(水) 13:40:48.85 ID:
メンバーは普通にこれドッキリでしょって裏で話したりしてるんだろ
61: :2014/12/03(水) 13:41:11.91 ID:
指原小嶋峯岸は仕掛人ぽいな
どーせ宮脇がドッキリセンターだろうしな
67: :2014/12/03(水) 13:43:10.30 ID:
ネタバレの前に岡村が出て来たならドッキリと勘づくだろうし
メン内でそういう話もしてるはずw
80: :2014/12/03(水) 13:46:48.14 ID:
チラッと予告は見たけど
宮脇の表情はわざとらしかったな
他のメンも演技だよ
演技力が試されるw
128: :2014/12/03(水) 14:30:18.08 ID:
>>80
宮脇は演技だろうな
劇団四季のミュージカル子役あがりだし

だいたい宮脇はいつもとぼけてるけど鹿児島県でラサールの次の女子としては偏差値トップの進学校いってた秀才
こんな荒いドッキリ企画見抜けないはずがない
81: :2014/12/03(水) 13:46:48.24 ID:
長い付き合いの小嶋峯岸あたりを騙すのは不可能だろ
峯岸は知った直後に連絡取るだろうし
小嶋あたりはドッキリと読んだ上でたかみなを突き放すリアクションで笑いを取りに来ると予想
82: :2014/12/03(水) 13:47:01.49 ID:
若手が本当のターゲットだろ
85: :2014/12/03(水) 13:48:16.89 ID:
>>82
まあ選抜7人に入れば秋豚が作って曲歌うんだろうなw
83: :2014/12/03(水) 13:47:53.08 ID:
TVガイドには30人参加って書いてた
柏木、入山は不参加?
88: :2014/12/03(水) 13:49:52.37 ID:
>>83
リフレ選抜ほとんどかな
84: :2014/12/03(水) 13:48:13.13 ID:
めちいけのカメラマンや関係者がいる。
偽の報道カメラマンが見たこと無い顔だらけ。
普段からカメラマンと接していていると、普通は可笑しいと感づくかとw
86: :2014/12/03(水) 13:49:14.69 ID:
若手用の企画だろうね