no title
1: :2014/12/02(火) 09:10:09.51 ID:
カレンダー買うしかないな←








7: :2014/12/02(火) 09:57:34.75 ID:
>>1
一番下、刈り上げがまどかにワザと触れているなw

芽瑠、美人だな♪
14: :2014/12/02(火) 10:14:07.48 ID:
>>7
よく見てるなw

2: :2014/12/02(火) 09:18:52.66 ID:
中学生で美人だね!将来イイ女になると思うよ
3: :2014/12/02(火) 09:21:14.30 ID:
最近太り気味だよね?
4: :2014/12/02(火) 09:23:40.76 ID:
足怪我してしばらく踊れなかったからじゃね
6: :2014/12/02(火) 09:54:26.49 ID:
らぶ姉という格好の反面教師がいるんだから
プロポの維持にはくれぐれも気を配ってほしい
8: :2014/12/02(火) 10:01:19.41 ID:
オレはまだいくつか変身を残してる
というパターンか 変な方向にいかなきゃいいけど
9: :2014/12/02(火) 10:03:59.24 ID:
わかった!
首のラインがしっかりしているから、
髪の毛をもう少し短くして首のラインに掛かるようにしたり
アップにして頭を大きく見せるとかで
顔パーツの美しさが映えるんだな
10: :2014/12/02(火) 10:06:43.14 ID:

これはゾクゾクする♪w
12: :2014/12/02(火) 10:07:59.64 ID:

15: :2014/12/02(火) 10:31:10.81 ID:
なんかめるの食べてる姿は見てて幸せになるな
なんなんに通じるものがある