140104-2101230917
1: :2014/11/30(日) 00:06:14.64 ID:
選抜32人の中で浮いてしまってるわ

2: :2014/11/30(日) 00:07:38.22 ID:
身長の高さで目立つだけでは?
7: :2014/11/30(日) 00:11:50.70 ID:
クセがあるのにコクがある
9: :2014/11/30(日) 00:13:05.82 ID:
アイドルって感じしないんだよね・・・
14: :2014/11/30(日) 00:18:48.64 ID:
>>9
国民的美少女コンテストとか受けた方がよかったかもね
10: :2014/11/30(日) 00:13:05.90 ID:
松岡と2大ビューティってなってるけどその松岡も霞んでしまうくらい美人だわ
12: :2014/11/30(日) 00:14:36.73 ID:
癖のある顔だから好き嫌いがハッキリ分かれるよな
俺は完全に苦手
15: :2014/11/30(日) 00:21:18.60 ID:
そういやCDの特典映像で森保のピアノの先生が「何故アイドルに勿体ない」ってつい本音漏らしてたな
18: :2014/11/30(日) 00:23:50.97 ID:
癖が強すぎ
俺は無理
19: :2014/11/30(日) 00:24:19.32 ID:
女優とかグループだったら乃木坂に入ってればな・
すごい美人だと思うけどHKTだと才能が生かされてない感じ
23: :2014/11/30(日) 00:25:08.11 ID:
>>19
喋りが上手いよ
福岡で冠FMラジオやってるし
21: :2014/11/30(日) 00:24:56.89 ID:
モデルとか女優の雰囲気なんだよな
22: :2014/11/30(日) 00:25:02.60 ID:
とりあえずAKBに移籍して麻里子ポジになってドラマとか出た方がいい
25: :2014/11/30(日) 00:28:04.69 ID:
眉毛がいかにも書きましたって感じで気持ち悪い
26: :2014/11/30(日) 00:29:06.71 ID:
まどかを見た目だけで語るヤツはニワカ
30: :2014/11/30(日) 00:32:09.08 ID:
美しいとカメラも狙って来るんだろうな
31: :2014/11/30(日) 00:33:32.55 ID:
束アイドルさせておくのはもったいない、せめて早く本店に移籍させて欲しい。
37: :2014/11/30(日) 00:36:08.74 ID:
ほんと女優のがよっぽどいい
AKBGには勿体無い美人なのに

43: :2014/11/30(日) 00:39:34.12 ID:
クールそうに見られるけどこういう表情してるのもいい



48: :2014/11/30(日) 00:41:11.87 ID:
変顔するの大好きなんだけど指原からNGが出てるんだよな
60: :2014/11/30(日) 00:51:06.53 ID:
綺麗だけど苦手な顔
ちょっとコワい
63: :2014/11/30(日) 00:52:27.94 ID:
>>60
中身は優しい子
66: :2014/11/30(日) 00:52:52.12 ID:
HKTでは6、7番手扱いだし特に推されてる訳でもないけど
長崎県観光大使という県推しもあって25位になったのがすこいことだろ
三銃士やてんとう虫みたいなメディアに出まくってるわけでもないのに結果出してる
博多には縁もゆかりもないのでさくらと同じで近い将来は移籍候補だよ
69: :2014/11/30(日) 00:53:49.70 ID:
>>66
移籍厨いい加減にしろ
88: :2014/11/30(日) 01:18:51.17 ID:
>>66
正確には、長崎市観光大使ね
67: :2014/11/30(日) 00:53:18.66 ID:
やはり、早く本店に移すべきだな。九州に埋もれさせておく人材じゃない。
71: :2014/11/30(日) 00:55:10.20 ID:
>>67
森保松岡は本店に移籍させなきゃもったいないな
72: :2014/11/30(日) 00:56:33.11 ID:
>>71
松岡は九州で良いと思うけどw
70: :2014/11/30(日) 00:54:43.16 ID:
周りが小さいから大人っぽく見えるけどもりぽも普通の10代だと思う
86: :2014/11/30(日) 01:18:10.51 ID:
>>70
いやそれだけじゃないぞ
いっぺん個別行ってみ
しゃべり方とか仕草とかやっぱり大人びてるよ
73: :2014/11/30(日) 00:56:45.87 ID:
本店は若手がわんさかいるんだからそいつらを育てろ

なんで支店から移籍させて済まそうとするのか
74: :2014/11/30(日) 00:59:25.90 ID:
本店若手ってあんまり長身メンバーいないね
76: :2014/11/30(日) 01:01:56.70 ID:
>>74
阿部とかいるんだけど、きたりえからみーおんまで続くタヌキ顔好きだから人気でない
91: :2014/11/30(日) 01:29:36.91 ID:
HKTで唯一好きなメンバーだわ