8d45992a-s
1: :2014/11/30(日) 11:49:23.50 ID:
何か?

9: :2014/11/30(日) 11:59:54.04 ID:
>>4
黒髪時は無敵だった
27: :2014/11/30(日) 12:42:29.29 ID:
>>1
ドキュメンタリーでも語ってるようにそもそも本人にその気が無いし、その気が無いからそのように振る舞って無いし
そういうこと
130: :2014/11/30(日) 18:32:14.73 ID:
>>1
年を取りすぎた
12: :2014/11/30(日) 12:08:40.74 ID:
エンタメ読むと運営的には峯岸と同格なんだろうな。ヲタとしてはやってられんわな。
14: :2014/11/30(日) 12:15:49.25 ID:
>>12
むしろそれ無敵じゃん
投票しなくても選抜でTVにでてこれるぞ
16: :2014/11/30(日) 12:16:44.11 ID:
>>14
身内番組ならもれなく司会だしな
17: :2014/11/30(日) 12:17:10.75 ID:
にわかの俺に教えてくれ
チームBでゆきりんセンター曲って有る?
19: :2014/11/30(日) 12:18:31.71 ID:
>>17
いっぱいある
センターの適性自体は結構あるよ
曲によっては敦子やまゆゆ以上にハマるし
106: :2014/11/30(日) 16:56:24.73 ID:
>>19
絶対にセンター向き
18: :2014/11/30(日) 12:17:27.53 ID:
敦子時代は優子やまゆゆだってセンターになれなかった
今はまゆゆがセンターなんだから他は企画やお試しって感じしかならないだろ
運営や秋元の方針なだけ
21: :2014/11/30(日) 12:26:58.43 ID:
AKBGはセンターのまゆゆより干され圏外の大家の方が有名なんだぞ
それにWセンターの片割れは未だに世間に見つかっていない
それだけ言えば分かるだろ
28: :2014/11/30(日) 13:04:29.03 ID:
>>21
大家知ってる奴なんて殆どいないよ
それだったらまだゆきりんのほうが断然有名
22: :2014/11/30(日) 12:27:50.23 ID:
総選挙一位になれば自動的にセンターになれるお
29: :2014/11/30(日) 13:09:45.36 ID:
センターは周りも輝かせないとだからな
自分ばかり目立ちすぎてはダメ、
でも自分が空気でもダメという絶妙のバランスが要求される
ゆきりんだとパフォだけで周りを圧倒してしまうから向いてない
30: :2014/11/30(日) 13:18:28.21 ID:
>>29
確かにセンターメンバーって圧倒する力を持ちながらも周りも輝かせられるっていう素質的な物を持ってるよな
これは狙ってやっても難しい
32: :2014/11/30(日) 13:22:11.07 ID:
総選挙で1位にしたらなれるよ
来年がんばれ
34: :2014/11/30(日) 13:34:20.32 ID:
>>32
グループより正直ソロの方がいい
選挙で勝ってもどうせ一曲限りだろうし
ソロなら2時間満足しっぱなし
最近は選抜にも魅力なくって関心薄れてるし
36: :2014/11/30(日) 13:36:50.74 ID:
ようは、
一人で全部持って行ってしまうから、
一人だけ群を抜いて飛びぬけてるから、
他がかすんでしまうから、
って事だよね??
39: :2014/11/30(日) 13:43:08.88 ID:
>>36
そう、強すぎる薬は逆に毒だからね
後ろでも十分に目立ってしまうメンを
無理にセンターに置くのはグループとしては逆効果
41: :2014/11/30(日) 14:26:41.22 ID:
>>36
そう
独り占めしちゃうようなメンバーはダメ
群を抜いて圧倒的な力を持ちながらも他のメンバーも輝かせることが出来る
これがセンターに一番重要な力
これを持ってるメンバーが限られてる
38: :2014/11/30(日) 13:40:30.67 ID:
ゆきりんと玲奈はヲタ数が桁違いだから、わざわざセンターにしなくてもいいだろ。
ヲタが勝手に金使ってくれる。
43: :2014/11/30(日) 14:27:24.08 ID:
単純に一般層にも人気があるメンバーがやってる気がする

こういうマジレスはダメ?
44: :2014/11/30(日) 14:28:32.13 ID:
総選挙じゃなければ卒業前に可能性あるでしょ
46: :2014/11/30(日) 14:34:14.91 ID:
有吉がゆきりんをカバと言っても
指原がゆきりんをブスと何度も言っても
それがゆきりんの「弄られる」魅力になってしまう
これは誰にも真似できない
だから独り占めになってしまう
47: :2014/11/30(日) 14:35:23.50 ID:
>>46
指原みたいなキャラは勘弁
49: :2014/11/30(日) 14:38:06.21 ID:
>>46
そういうキャラ要らない
一般からは失笑されるしヲタしか喜ばない
ゆきりんは歌で勝負できる
55: :2014/11/30(日) 14:47:37.01 ID:
まあ、歌だけで勝負出来るって考えは田舎村の狭い認識だからな
60: :2014/11/30(日) 14:51:10.14 ID:
>>55
指原のバラエティは外で勝負できるとか
こういうこと言ってる盲目ヲタたち
じゃ何でAKBにしがみ付いてるの?って言いたい

ゆきりんは好きな歌を好きなようにやればいい
70: :2014/11/30(日) 15:02:26.60 ID:
>>60
純粋にドルヲタが自身もアイドルをやりながら若いアイドルを育てたい
という願望はいたって普通だし、何よりも楽しいだろ
元々はバラエティタレントになりたくてAKBに入ったわけではない

柏木だって選抜の待遇あまり良くないし後輩を牽引してるわけでもないし
歌手志望ならさっさと辞めて独立すればいいじゃない
彼女も元はドルヲタなんだしまだAKBにいたいんだろうよ
あわよくば総選挙1位になりたいという野心があるみたいだし
72: :2014/11/30(日) 15:04:29.82 ID:
そもそも選挙やじゃんけん以外で単独センターになったのはまゆゆだけ(お情けセンターの小嶋は除く)

だから、ゆきりんに限った話しではない
正しくは「まゆゆ以外には誰もセンター適正がない」
74: :2014/11/30(日) 15:07:32.31 ID:
>>72
適性ってより秋元があっちゃん優子
まゆゆを選んでるってだけでしょ
納得できるメンツだからまぁいいけど
75: :2014/11/30(日) 15:10:19.31 ID:
>>72
なんか秋元が言いそうな台詞だな
まゆゆ押してるけどゆきりんも同じレベルで凄いよ
ファンを楽しませられるメンバー
まゆゆやゆきりんを推してないとポジションでそう見えるのかな
76: :2014/11/30(日) 15:11:44.46 ID:
卒業までに思い出センターやらせてやって下さいm(__)m