no title
1: :2014/11/21(金) 20:23:39.95 ID:
Mステさんそりゃないよ
バックダンサーみたいやん


2: :2014/11/21(金) 20:24:11.55 ID:
一応後ろも選抜なんよ
3: :2014/11/21(金) 20:24:36.03 ID:
その中では中野が良ポジすぎたw
4: :2014/11/21(金) 20:24:51.59 ID:
楽しみにしていたMステでこれか
6: :2014/11/21(金) 20:25:35.88 ID:
残りの16人はただのおまけでした
8: :2014/11/21(金) 20:25:59.38 ID:
32人選抜とは一体、、、
10: :2014/11/21(金) 20:26:42.05 ID:
スレがたつところまで知ってた
11: :2014/11/21(金) 20:26:56.89 ID:
32人の意味ないやん
選抜+バックダンサー

12: :2014/11/21(金) 20:27:04.19 ID:
中野いた?
22: :2014/11/21(金) 20:29:26.42 ID:
>>12
前に出てきた時のセンター
両翼に分かれた時の最前
峯岸とシンメで後列センターこじまこに次ぐ良ポジだったよ

13: :2014/11/21(金) 20:27:29.40 ID:
完全に背景でしたね^^;
14: :2014/11/21(金) 20:27:51.81 ID:
グループAグループBに分けなきゃ意味ないな
みーおんいないし

15: :2014/11/21(金) 20:27:56.66 ID:
ウォーリーゲーム楽しんでいただけたでしょうか?
楽しませることが大切だから成功だね

16: :2014/11/21(金) 20:28:05.27 ID:
峯岸と宮澤だけアップショットあった
74: :2014/11/21(金) 20:50:20.29 ID:
>>16
この人たちはthe AKBだからね

17: :2014/11/21(金) 20:28:16.15 ID:
峯岸って後ろのグループなのか
18: :2014/11/21(金) 20:36:09.06 ID:
最後の方にじゃっかんみるるんのアップあったから満足
19: :2014/11/21(金) 20:28:54.65 ID:
 
本日の格差社会本スレ
20: :2014/11/21(金) 20:28:55.44 ID:
16人でもスイッチングミスって
抜かれないことが多々あるしな

21: :2014/11/21(金) 20:29:23.16 ID:
おまえらの大好きな峯岸が映ってただろ
23: :2014/11/21(金) 20:29:50.49 ID:
衣装で差別
カメラ割で差別

24: :2014/11/21(金) 20:30:14.51 ID:
ブレまくりの映像だから見てると酔いそうだ
人数多い時は固定カメラでいい

83: :2014/11/21(金) 20:52:25.98 ID:
>>24
同じ意見だけど普段からスイッチングしまくるのはダンスがバラバラなのがバレるからと予想してる

25: :2014/11/21(金) 20:30:45.67 ID:
みるるん抜かれたから満足(・*°∀°・)=3プハー
26: :2014/11/21(金) 20:30:58.64 ID:
映してやったで!













60: :2014/11/21(金) 20:42:50.18 ID:
>>26
ぼくのみぃちゃんが!バックダンサー扱いなんて!!
みぃちゃんオリメソなのにぃいいいいいいいいいいいいい

82: :2014/11/21(金) 20:52:22.08 ID:
>>26
後列組の衣装のほうが大声みたいで可愛い

27: :2014/11/21(金) 20:31:06.49 ID:
運営はつくづく詰めが甘い
28: :2014/11/21(金) 20:31:16.92 ID:
画面的にはセンター珠理奈だな
まゆゆとさくらの間で遠近法もバッチリ

30: :2014/11/21(金) 20:31:54.70 ID:
カメラが動きまくるからぼやけた映像になる
32: :2014/11/21(金) 20:32:10.60 ID:
約2分40秒の間に32人均等に映してたら1人5秒ということになる
5秒以上映ったメンバーは推され

33: :2014/11/21(金) 20:32:56.04 ID:
こんな扱いでも選抜ゴリ押しと叩かれます
35: :2014/11/21(金) 20:33:02.29 ID:
次から16人に戻せよ
ほんと意味無いわ

36: :2014/11/21(金) 20:33:13.56 ID:
思い出選抜だったな
春シングルはアンダーで頑張ってください

38: :2014/11/21(金) 20:34:14.46 ID:
本来ならこの時期はじゃんけん選抜があって
普段表に出れないメンバーでも出れるいい機会だったんだがそれがなくなった

39: :2014/11/21(金) 20:34:17.04 ID:
曲よりセンターより人大杉の印象しか与えなかったw
40: :2014/11/21(金) 20:34:27.82 ID:
カメラマンスイッチャ―頑張ってたよ
あれ以上物理的に不可能なくらい

41: :2014/11/21(金) 20:35:00.90 ID:
わかってないなぁ
後列組はAKBの選抜としてMステに出場して色んなアーティスト間近で見れて芸能人してることが最大のモチベーション
だから映ってるかどうかはその次のステップで今はこれでいいんだよ

42: :2014/11/21(金) 20:35:04.31 ID:
選抜の価値だだ下がりすぎてわろた
47: :2014/11/21(金) 20:35:59.37 ID:
>>42
2列目までしか選抜だと思われてなさそう

43: :2014/11/21(金) 20:35:12.85 ID:
もはやただの背景w
紅白と一緒
要らないだろ

メンバーがじゃなくてAKBで上手く組めばいいって意味で

44: :2014/11/21(金) 20:35:14.29 ID:
16人でも十分多いと思うんだけど
なんか感覚麻痺してない?

51: :2014/11/21(金) 20:36:32.44 ID:
>>44
AKBグループヲタやってる時点で「お前が言うな」って話だがな

45: :2014/11/21(金) 20:35:33.93 ID:
せめて明確なビジョンくらい持とうよ運営は
117: :2014/11/21(金) 21:16:11.21 ID:
こういう時に若手が何かアクション起こしてくれたら面白いけど
126: :2014/11/21(金) 21:25:06.51 ID:
はるっぴ目立ってたよ
他は誰が居たのかすらわからんが

129: :2014/11/21(金) 21:29:38.04 ID:
衣装はこっちのほうが可愛いと思う
133: :2014/11/21(金) 21:34:02.31 ID:
運営は固定されてる選抜メンバーを変える決断をするべきだ!!
これでは結局いつもの選抜メンバーだけが目立つ状況に変わりないじゃないか!!
若手の知名度アップにはならないだろうが!!

137: :2014/11/21(金) 21:41:55.77 ID:
>>133
純粋なAKBメンバーで有名所は5、6人しかいないんだからそれを外すことは出来ないし、
だから大量に入ってる支店メンバーを選抜に入れるのをやめさせるしかない

145: :2014/11/21(金) 21:48:28.47 ID:


秋豚の言う通りになったな
148: :2014/11/21(金) 21:49:49.02 ID:
アップにならなくてと見つかる子は見つかるんだけどねえ
149: :2014/11/21(金) 21:49:52.33 ID:
若手の更新きてるけど純粋にMステ出られたことに喜んでるじゃん
163: :2014/11/21(金) 21:56:40.25 ID:
>>149
そりゃ出られたこと自体は嬉しいだろ
その次に欲を出してもっといいポジションを目指そうって話になる

どうやって売りだそうかとかそういう経営問題を考えるのは運営の仕事

150: :2014/11/21(金) 21:50:49.23 ID:

151: :2014/11/21(金) 21:51:22.52 ID:
推しを探せか
153: :2014/11/21(金) 21:51:47.52 ID:
たかみな755から


158: :2014/11/21(金) 21:53:40.91 ID:
>>153
あー博多メン以外スルーか・・・

167: :2014/11/21(金) 21:58:03.84 ID:
格差すなあ
182: :2014/11/21(金) 22:04:21.62 ID:
昔からいるメンバーを優先しているMステにとっては
入山川栄山本木崎あたりでもまだまだ新しい顔なんだよ
まずはそいつらを映すのが先

188: :2014/11/21(金) 22:12:09.59 ID:
だからMステは昔からいるメンバーしか見えてないんだよ
ミニステも高橋小嶋指原だったし
後ろのほうの順番なんてこれからも来ないだろう

190: :2014/11/21(金) 22:15:57.84 ID:
Mステはカメラが切り替わり過ぎて見づらい
192: :2014/11/21(金) 22:20:00.96 ID:
冒頭の背中尻振りで7秒 もったいない
193: :2014/11/21(金) 22:21:05.57 ID:
NHK
日テレ
TBS
フジ
テレ朝

大人数ならどこがうまく映せるか

194: :2014/11/21(金) 22:21:36.85 ID:
Mステって絶対AKB全然知らん奴がカメラ割り担当してるよな
映すのは毎回決まったメンバー(ベテラン勢中心)
で困ったときは指原映しとけみたいな。他の音楽番組と毎回ギャップを感じる

195: :2014/11/21(金) 22:23:35.28 ID:
>>194
でも、そのやり方で唯一生き残ってる音楽番組やからな

205: :2014/11/21(金) 22:36:04.95 ID:
まぁ今回Mステ出たメンバーは
確実に2銃士より推されって事だから
来年は結果出さないとね