72a15d3e
1: :2014/11/21(金) 11:03:00.62 ID:


136: :2014/11/21(金) 16:13:36.95 ID:
>>1
仕返ししていくに見えた
2: :2014/11/21(金) 11:05:15.37 ID:
恩をアダでとか言うやつ絶対いそうw
32: :2014/11/21(金) 11:29:51.18 ID:
>>2で終わってたw
12: :2014/11/21(金) 11:14:09.59 ID:
応援してくれるやつ減ったから返すの楽だな
15: :2014/11/21(金) 11:16:58.53 ID:
倍返しだ!
114: :2014/11/21(金) 15:48:43.22 ID:
>>15
時代遅れなのに、くそw
25: :2014/11/21(金) 11:23:34.09 ID:
2枚目の松村かわいいな
30: :2014/11/21(金) 11:29:03.65 ID:
お、おう・・・
41: :2014/11/21(金) 11:40:23.16 ID:
やっぱまっつん可愛いわ
44: :2014/11/21(金) 11:44:01.37 ID:
辞めるつもりは無いと
47: :2014/11/21(金) 11:54:09.34 ID:
あまり好きな言葉ではないが、変わりはいくらでもいる、ということです。
48: :2014/11/21(金) 11:55:08.59 ID:
>>47
それな
51: :2014/11/21(金) 12:03:45.68 ID:
乃木坂が紅白出れなくなって解散まで全方位から恨まれるか
乃木坂がそのまま紅白いってしまって乱倫で汚れ自浄すらできないグループと運営として解散までずっと蔑まれていくか
乃木坂から去る事で紅白の結果はどうあれグループの清純という看板やイメージを少しは改善へと向かわせるか
さあどれだ

この状態のまま紅白出れなかったとなると、理由が「実力がなかったから」じゃなく、「問題を起こしたから」のルートにいってしまいそうだし
そうなると来年からも何とでもなる売上の問題じゃなく、「許されたかどうか?」の判断になってしまって
他の人気実力あるのに何で出ないの?っていうバンドみたいのと同じレールに乗ってしまう気がするんだよね・・・
52: :2014/11/21(金) 12:04:09.39 ID:
しかし!どいつもこいつも辞めなくなったな指原から何でも有りになってしまった
運営がクビにしない方針に変わったからなもう男とアイドルの二刀流それがAKBグループ
55: :2014/11/21(金) 12:09:12.13 ID:
つか、ファンすくねーからな松村w
何を返すのか知りたいわ
58: :2014/11/21(金) 12:10:55.14 ID:
この人のおかげで乃木坂の番組が楽しめなくなった
あれから見てない
61: :2014/11/21(金) 12:20:04.65 ID:
正直これほど不快になるとは思わなかった
65: :2014/11/21(金) 12:25:57.00 ID:
スピリッツもよく出したなw
70: :2014/11/21(金) 12:29:26.05 ID:
応援したくなったわ
74: :2014/11/21(金) 12:37:15.98 ID:
>>70
絶対応援しろよ
91: :2014/11/21(金) 14:37:42.13 ID:
自分のファン以外の迷惑は考えてないのか
94: :2014/11/21(金) 14:48:21.44 ID:
へへ おまいらどう思おうが この子好きだわ
108: :2014/11/21(金) 15:33:07.61 ID:
「キライ」の反対の、反対の、反対の、
反対の、反対の、反対の、反対は・・・
112: :2014/11/21(金) 15:46:01.08 ID:
当然、次からはアンダーだよな?
アンダーで頑張ってるメンバーも邪魔だろうが。
115: :2014/11/21(金) 15:51:26.05 ID:
>>112
おいおい、アンダーにもってくんな内は処理場じゃないんだ謹慎か難波がいいな
116: :2014/11/21(金) 15:53:03.57 ID:
スキャンダルを逆手にとって売っていきたいなら吉本かなんかに移籍した方がいいよ
採ってくれればだけど
117: :2014/11/21(金) 15:53:36.92 ID:
お返しどころか仕返しされてる気分なのに
120: :2014/11/21(金) 15:55:54.83 ID:
結局風化もせず支持もされず1年以内に辞めそうな気もする
それならさっさと違う道に行って乃木坂のイメージを下げないでほしかった
124: :2014/11/21(金) 15:59:16.93 ID:
なんか肝心なところが抜け落ちてんだよね本人も運営も
どん底まで行かないできれいごとだけ言ってても誰もついてこない
128: :2014/11/21(金) 16:01:32.78 ID:
松村ヲタには全力でエールを送りたいマジで頑張れ