140125-2344490643
1: :2014/11/21(金) 01:54:51.76 ID:
AKBと××より

若手とは入ってきてばかりの子
みんなもっと前に出ないといけない
私たち1期が一年後にいる保証もない

3: :2014/11/21(金) 01:56:24.75 ID:
だからと言って中堅でもないだろ
まだ若手だろ
9: :2014/11/21(金) 01:59:15.86 ID:
>>3
意識の問題だ
自分で若手と思ってるうちは先輩にも敵わないし伸びない
4: :2014/11/21(金) 01:57:12.33 ID:

29: :2014/11/21(金) 02:09:37.00 ID:
>>4
でもこの時はそんなに響いてなかっただろうな
あの若手だけの全握で実感しただろう
5: :2014/11/21(金) 01:57:23.63 ID:
いまだに1~3期の面々が最前線にいるのに14期とか若造だろ
6: :2014/11/21(金) 01:57:57.67 ID:
なお珠理奈は未だ次世代の模様

うーん
13: :2014/11/21(金) 02:02:04.76 ID:
ぶっちゃけ巷では9~11期くらいでもまだまだ若手扱いだよ
14: :2014/11/21(金) 02:02:18.80 ID:
一年で結果出せってことか
19: :2014/11/21(金) 02:04:02.18 ID:
20歳以上のメンバーがたくさんいるこのグループで16、17なんてロリの部類
24: :2014/11/21(金) 02:06:49.70 ID:
さすが総監督言うことが違うわ
25: :2014/11/21(金) 02:07:10.04 ID:
こういう事言える人って本当に減ったよね。
たかみなに負担かかりすぎ
27: :2014/11/21(金) 02:08:50.87 ID:
ならもっとこの世代主導で色々やらせるべきだろう
28: :2014/11/21(金) 02:09:31.24 ID:
1位 3期
2位 5期
3位 3期

長い長い1期の時代が終わりを迎えやっと3期に順番が来たばかりだろう
36: :2014/11/21(金) 02:12:28.03 ID:
上の世代が選挙で上位にいる間は永遠に若手から脱出できないけどね
AKBは選挙が全てだし世間も神入りしたメンバーにしか興味を持たないから
歌番組でもずっとバックダンサー扱いされてるのにどうやって前に出ろと?
41: :2014/11/21(金) 02:14:34.42 ID:
ココらへんはいくらでもフロントに出ていい位なのに
AKBって組織がそれを許さないからいつまで経っても若手扱いなんだろう
51: :2014/11/21(金) 02:17:14.76 ID:
こじまこは優子にも指摘されてたけど
いまいちガツガツさが足りないんだよなぁ
そこさえ変わればエースになれるのに
58: :2014/11/21(金) 02:20:07.65 ID:
それでこじまこが長文で決意文書いたり
インタビューの発言も変わって来たんだな
グループを引っ張ろうという意思が出てきた
たかみなの影響力もあったか
68: :2014/11/21(金) 02:25:14.03 ID:
たかみな達の力でレコ大を若手に経験させても意味ないと思うが
研究生武道館は達成感があっただろうが
73: :2014/11/21(金) 02:27:58.60 ID:
>>68
本来は自分達の力で掴み取らないとな
他人に与えられたものに価値はない
75: :2014/11/21(金) 02:28:36.52 ID:
こじまこは現Kの屋台骨だから、そう言う意味では若手感しないな
78: :2014/11/21(金) 02:29:39.25 ID:
次世代に座を譲ったさや姉や珠理奈みたいにたかみなが言うべきなんだよ
まゆゆに
122: :2014/11/21(金) 02:47:26.34 ID:
こじまこもある日突然ぐぐたすで
まゆゆさんがライバルです!
くらいのこと言えばいいんだよ
こじまこなーにゃみーおんクラスが言えば
おー!ってヲタはなる
129: :2014/11/21(金) 02:49:58.55 ID:
>>122
ちなみに高みなは「なーにゃとみーおんのダブルセンターを見たい」とは言ったことある
こじまこ等三銃士のセンターに関して見たいと言ったことはない
三銃士には期待してない
136: :2014/11/21(金) 02:52:26.21 ID:
>>129
センターとは言ってないかもしれんが
こじまことかかなり評価してたと思うが。
AKBSHOWやインタビュー等
133: :2014/11/21(金) 02:51:04.50 ID:
三銃士はきれいにキャラがわかれた
こじまこ かわいい
おかだ まじめ
にしの おもしろい

三銃士も大事な戦力
174: :2014/11/21(金) 03:08:53.12 ID:
これなんかな
オファーとはいえ何故に支店若手を称賛するのか
指原にでもやらせておけと言いたい
たかみなやぱるるが担ぎあげるのは
本店若手でしょうが

183: :2014/11/21(金) 03:12:35.32 ID:
>>174
やるせないわ
227: :2014/11/21(金) 03:25:50.13 ID:
本店でがつがつしてる若手もいるけどそんな子に限ってあんまり
可愛くないしなあ...
256: :2014/11/21(金) 03:34:04.12 ID:
こじまこは優子にアポ取って弟子入りしてこい