193048ec-s
1: :2014/11/20(木) 22:09:27.74 ID:
楽になれるぜ

2: :2014/11/20(木) 22:09:59.31 ID:
OK
3: :2014/11/20(木) 22:11:18.85 ID:
オリンピックやる頃にはAKBの不動のセンター
さくらさん になってそうだな
5: :2014/11/20(木) 22:12:05.47 ID:
第一章の主人公はたかみな
第二章の主人公は指原
第三章の主人公は宮脇
19: :2014/11/20(木) 22:27:03.84 ID:
>>5
高橋指原の流れに違和感
前田大島のいいとこどりがさくら
21: :2014/11/20(木) 22:29:15.60 ID:
>>19
いいとこ取りは言い過ぎ。
優子タイプとはかけ離れてる。
まずはパフォーマンスをなんとかしないと
かわいいだけじゃ今時食いついてくれない。
9: :2014/11/20(木) 22:16:21.56 ID:
こんなに必死にアピールしなくても本当に必要なやつは自然と主役になる。
10: :2014/11/20(木) 22:16:35.34 ID:
確かにまゆゆより断然センター力ある
11: :2014/11/20(木) 22:20:49.66 ID:
あっという間に主人公になってしもた


まだ16歳なのに
24: :2014/11/20(木) 22:32:49.42 ID:
>>11
立ち位置は主人公なのに影が薄いから
異常なほどの脇役感なんだよね
13: :2014/11/20(木) 22:23:09.00 ID:
オタ受けは超抜群だけど一般受けはするかね。
15: :2014/11/20(木) 22:24:31.16 ID:
>>13
前にアニヲタがブログで三次の子に初めて惚れたつってさくらちんの画像貼ってた
14: :2014/11/20(木) 22:24:28.24 ID:
さくらたんは本店生え抜きだから問題なし
16: :2014/11/20(木) 22:24:39.98 ID:
お試しセンターっていう感じかな
あと2曲連続でくれば敦子や優子やまゆゆに並ぶことも出来そう
完全にヲタ専なのが厳しいかな
17: :2014/11/20(木) 22:25:45.71 ID:
さくら固定でいく覚悟は出来てるのか運営は?
18: :2014/11/20(木) 22:26:56.36 ID:
ぱるる、さや姉のように一般受けもよくて人気も抜いたら大したもんだ。
20: :2014/11/20(木) 22:27:34.65 ID:
今から3年後、絶対的センターになった宮脇がAKBGを引き連れて
指原がMCをやっている番組に出演する姿を目にすることになりそう
27: :2014/11/20(木) 22:36:13.52 ID:
なんと言われようと実際主人公だから仕方ない。

32: :2014/11/20(木) 23:02:55.40 ID:
咲良センター抜擢って結局は今の48Gの
悪い所を浮き彫りにしてくれる効果があったと思う
先輩達の閉塞感、本店若手の意識の低さ等々
咲良の勢いは止まらないだろうけど
今後は彼女に刺激されて様々な動きがあると思う
35: :2014/11/20(木) 23:06:23.15 ID:
なったらというかもうなってるから
39: :2014/11/20(木) 23:10:07.43 ID:
天下取りカウントダウンに入ったな
40: :2014/11/20(木) 23:10:25.11 ID:
全く好みでは無いけど
AKBの主力になったのは確かだな
ここ最近の勢いが凄い
もちろんゴリ推しも含むけど
46: :2014/11/20(木) 23:15:44.04 ID:
個人的にはAKBのエースだろうとセンターだろうとOK
ただそのためには完全移籍させなければダメ
47: :2014/11/20(木) 23:18:18.86 ID:
>>46
年齢的に外仕事なかなかさせられないから兼任させて身内仕事で推してるんだよ
完全移籍させたら木崎みたいに空気になると思う
48: :2014/11/20(木) 23:18:58.62 ID:
ここまでは完璧なストーリーを描いてるよな。

指原を再来年の総選挙で超えたら物語が完結する