1: :2014/09/17(水) 14:39:36.42 ID:
さくらが人気出るまでスルーしてなかったか?


2: :2014/09/17(水) 14:45:35.70 ID:
当然ビジネス仲良しでしょ?

因みに今までは間に1人挟んでた
7: :2014/09/17(水) 14:58:57.34 ID:
>>4
握手落ちてるから焦りが見える
9: :2014/09/17(水) 15:06:14.74 ID:
>>4
わろた

指原は前は擦り寄られる側だったのにとうとう擦り寄る側になったか
23: :2014/09/17(水) 15:41:40.47 ID:
>>4
ワロタ
6: :2014/09/17(水) 14:58:23.03 ID:
可愛いく撮ってくれるから
8: :2014/09/17(水) 14:59:42.50 ID:
指原はK4メンバーは基本的に嫌いだろ
10: :2014/09/17(水) 15:06:30.73 ID:
指原と兒玉はガチで仲悪そう
12: :2014/09/17(水) 15:12:35.55 ID:
指原と仲がいいのはちょりとボスだけ
なこはビジネス
13: :2014/09/17(水) 15:13:15.66 ID:
ビジネスパーソン
14: :2014/09/17(水) 15:13:59.27 ID:
悪くはないだろ(笑)
特別良くもないだけで

てかHKTメンバーなんか指原からしたらただの後輩だからな
なんだかんだ本当に仲良いのはAKBにしかいない
19: :2014/09/17(水) 15:23:02.94 ID:
総選挙前の24時間テレビのなかの順位予想企画で、選抜入り予想してた
24: :2014/09/17(水) 15:45:30.07 ID:
指原にとっては目ざわりだろうな
さくらは人気出すぎた
25: :2014/09/17(水) 15:47:31.92 ID:
上司と部下の関係
仲いいも悪いもない
35: :2014/09/17(水) 16:41:23.25 ID:
絡みが増えるのはさくらが選抜に入ったからだろ
前は同じステージにいなかったからなw
36: :2014/09/17(水) 16:42:22.21 ID:
宮脇と仲が良いやつってそもそもいるのか?
全部ビジネス臭がして胡散臭いんだが
37: :2014/09/17(水) 16:42:29.49 ID:
まあなんだかんだでよくご飯一緒に食べてるから仲はいいっしょ
38: :2014/09/17(水) 16:47:48.09 ID:
宮脇の選抜仕事が増えて指原と一緒になるきっかけが増えただけだろ
指原のHKTのスタンスは話しかけてくれば対応するけど
自分から擦り寄らないだからな
46: :2014/09/17(水) 17:35:56.70 ID:
指原がまだAKBだった頃に選抜に選ばれた宮脇に声をかけてやった時からの付き合いだろ
だから指原が移籍になった時にその時の恩返しをするんだと宮脇は言ったわけで
指原は宮脇に脱ロリ路線をアドバイスしてるし
仲がいいとか悪いとかのレベルじゃなくて先輩後輩の間柄だろ
1: :2014/09/17(水) 14:39:36.42 ID:
さくらが人気出るまでスルーしてなかったか?


2: :2014/09/17(水) 14:45:35.70 ID:
当然ビジネス仲良しでしょ?

因みに今までは間に1人挟んでた
7: :2014/09/17(水) 14:58:57.34 ID:
>>4
握手落ちてるから焦りが見える
9: :2014/09/17(水) 15:06:14.74 ID:
>>4
わろた

指原は前は擦り寄られる側だったのにとうとう擦り寄る側になったか
23: :2014/09/17(水) 15:41:40.47 ID:
>>4
ワロタ
6: :2014/09/17(水) 14:58:23.03 ID:
可愛いく撮ってくれるから
8: :2014/09/17(水) 14:59:42.50 ID:
指原はK4メンバーは基本的に嫌いだろ
10: :2014/09/17(水) 15:06:30.73 ID:
指原と兒玉はガチで仲悪そう
12: :2014/09/17(水) 15:12:35.55 ID:
指原と仲がいいのはちょりとボスだけ
なこはビジネス
13: :2014/09/17(水) 15:13:15.66 ID:
ビジネスパーソン
14: :2014/09/17(水) 15:13:59.27 ID:
悪くはないだろ(笑)
特別良くもないだけで

てかHKTメンバーなんか指原からしたらただの後輩だからな
なんだかんだ本当に仲良いのはAKBにしかいない
19: :2014/09/17(水) 15:23:02.94 ID:
総選挙前の24時間テレビのなかの順位予想企画で、選抜入り予想してた
24: :2014/09/17(水) 15:45:30.07 ID:
指原にとっては目ざわりだろうな
さくらは人気出すぎた
25: :2014/09/17(水) 15:47:31.92 ID:
上司と部下の関係
仲いいも悪いもない
35: :2014/09/17(水) 16:41:23.25 ID:
絡みが増えるのはさくらが選抜に入ったからだろ
前は同じステージにいなかったからなw
36: :2014/09/17(水) 16:42:22.21 ID:
宮脇と仲が良いやつってそもそもいるのか?
全部ビジネス臭がして胡散臭いんだが
37: :2014/09/17(水) 16:42:29.49 ID:
まあなんだかんだでよくご飯一緒に食べてるから仲はいいっしょ
38: :2014/09/17(水) 16:47:48.09 ID:
宮脇の選抜仕事が増えて指原と一緒になるきっかけが増えただけだろ
指原のHKTのスタンスは話しかけてくれば対応するけど
自分から擦り寄らないだからな
46: :2014/09/17(水) 17:35:56.70 ID:
指原がまだAKBだった頃に選抜に選ばれた宮脇に声をかけてやった時からの付き合いだろ
だから指原が移籍になった時にその時の恩返しをするんだと宮脇は言ったわけで
指原は宮脇に脱ロリ路線をアドバイスしてるし
仲がいいとか悪いとかのレベルじゃなくて先輩後輩の間柄だろ