1: :2014/11/10(月) 07:37:40.05 ID:
岩立沙穂
一般公開で共有しました - 23:03

こんばんは~

チームHさんの公演が「最終ベルが鳴る」公演になったんですね(・・ ・・)!!

私アンダーで1回しか出たことがないけど、その時のこと思い出してまたやりたくなりました♪

(略)

岩立沙穂
ホントはね、アンダーのポジション違う人が覚えるって聞いてたの。・
7 時間前 - 11/10 0:50

岩立沙穂
でも、もしかしたらアンダーの日までに覚えるのが間に合わないかもしれないみたいな話をしてるのを聞いて、、
そんな中途半端な感じでやってほしくないなって思ってマネージャーさんとかも含めて相談して出ることになったんです。・
7 時間前 - 11/10 0:55

岩立沙穂
すごくやりたい公演だったから。
私なら間に合わせるのにって思って、、・
7 時間前 - 11/10 0:56
4: :2014/11/10(月) 07:43:16.43 ID:
そんな事もあったな
出演メンバーに名前あって間違いだと思ったし
さっほーの方が忙しそうなんだがな
7: :2014/11/10(月) 07:46:05.06 ID:
誰だ誰だ
10: :2014/11/10(月) 07:48:56.41 ID:
さっほーはいい子
11: :2014/11/10(月) 07:49:51.22 ID:
13~15期の誰かだろ
12: :2014/11/10(月) 07:54:14.40 ID:
こんなのヲタの「犯人探し」が始まるに決まってるんだからオープンにしたらダメだろ
13: :2014/11/10(月) 07:54:22.86 ID:
覚えようとしないのと覚えるのが間に合わないは別物でしょ
14: :2014/11/10(月) 07:54:44.15 ID:
状況的にいちごちゃんずの誰かか
覚えられなさそうなのは大和田、大川、佐藤紀
15: :2014/11/10(月) 07:55:05.30 ID:
振り覚えようとしなかったっていうか
さっほーがアンダー入った頃って千秋楽前でかなりバタバタしてた時だったから単純に無理だったんだろ
この時期しかも1回だけのために覚えるとかさっほーよっぽどやりたがったんだろうなと思った記憶がある
16: :2014/11/10(月) 07:55:23.52 ID:
大和田か
やる気ねーなマジで
17: :2014/11/10(月) 07:58:33.26 ID:
さっほーなでなで
18: :2014/11/10(月) 08:01:48.92 ID:
20: :2014/11/10(月) 08:02:18.34 ID:
大和田ならぶさっほーより忙しいから仕方ない
21: :2014/11/10(月) 08:03:16.41 ID:
こういうことわざわざ言わない方がいいのに
22: :2014/11/10(月) 08:04:38.31 ID:
高柳みたいなウザさだな
23: :2014/11/10(月) 08:05:32.41 ID:
自分は出来る子だけど、出来ない子に合わせるのって、つらいよね。
24: :2014/11/10(月) 08:05:48.67 ID:
覚えてるわ、これ
さっーほーがまりやぎアンダーで入って
ちぃちゃんとおしめしをやったんだよね
また見たいなさっほーのおしめし
25: :2014/11/10(月) 08:06:42.34 ID:
セーラーゾンビの撮影あったし大和田は違うか
31: :2014/11/10(月) 08:10:13.54 ID:
今でもポジ覚えた覚えないで水面下で競争があるのはいい事だと思う
42: :2014/11/10(月) 08:40:12.83 ID:
この一言でさっほーは少しイメージダウン。しかし年齢が上なこともあり、デキる女な印象を植え付けた
54: :2014/11/10(月) 09:00:59.23 ID:
こういうの書いちゃうんだ
59: :2014/11/10(月) 09:08:31.72 ID:
HKTは昨日の公演はスタベンもオーディションだったみたいだしな
64: :2014/11/10(月) 09:19:36.62 ID:
気持ちがあれば覚えられるってのは偏見だと思うけどな
83: :2014/11/10(月) 10:18:25.49 ID:
「最初に指名されてた人が中途半端で間に合わなそうだった」のくだりはいらんね
最終ベルの思い出を語るだけなら「振り入れの時間が短くて」くらいで良かった
86: :2014/11/10(月) 10:20:18.25 ID:
福岡も 劇場公演デビュー遅れたのも ダンスや振り入れが遅いからだったね
95: :2014/11/10(月) 10:33:05.38 ID:
福岡じゃ無理だと思った人多数w
たしかにメンバーもなんでてなるかと
書く必要もないけどw
100: :2014/11/10(月) 10:55:56.85 ID:
福岡もそうだが最近の若手は世の中をナメてるようなのが多い
特に15期
岩立を叩こうかと思ってたがこいつらなら言われても仕方ない
124: :2014/11/10(月) 12:50:15.46 ID:
岩立の書き方が悪いね
自分に出来るから人も出来て当たり前みたいな感じで書くから印象が悪い
覚えるスピードは人それぞれなんだからそれを中途半端にやってるみたいに書くのはダメだわ
129: :2014/11/10(月) 13:02:07.60 ID:
昔のAKBなら出来ないコが出来るまで付き合ってあげて
出来なかったコが感謝を込めてそんなエピを語ったりしてたのにな
今はそんな先輩や同期の絆はないのか?
140: :2014/11/10(月) 13:54:31.19 ID:
これ結局誰なん