1: :2014/11/10(月) 19:54:37.28 ID:
この三人に加えてさやや、せいな、朱里、ぴかりんになっきーやいずりな までいるからな...


大和田南那
一般公開で共有しました - 18:38

8: :2014/11/10(月) 20:04:31.24 ID:
>>1
この3人誰なんだか左から順番に教えてください
11: :2014/11/10(月) 20:11:41.83 ID:
>>8
横島 大和田 大島涼
15: :2014/11/10(月) 21:00:50.96 ID:
>>1
サイド二人は少年顔だな
18: :2014/11/10(月) 21:12:45.37 ID:
>>1
博多の超絶美少女を無視するとはいい度胸だ
2: :2014/11/10(月) 19:58:37.15 ID:
まゆゆきりんのような清純系アイドルみたいな娘が多いね
あとは乃木坂いくちゃんが来れば無敵や
3: :2014/11/10(月) 19:58:42.87 ID:
ちょっとBに集めすぎた感があるな いずりなも居るしな
5: :2014/11/10(月) 20:01:03.93 ID:
推しでは無いが普通に可愛いと思うよ
いずりな
10: :2014/11/10(月) 20:11:01.89 ID:
たぬきときつね


チームBはたぬき多いよな
12: :2014/11/10(月) 20:12:27.55 ID:
今のチームBはちょうど良いんだよね。

完全に趣味の問題だけど、チーム4も良いけど大人がいないから可愛い子を光らせる「陰」がないというか。
チームBは大人たちが良い陰影を与えて、なーにゃ、涼花、さやや、朱里あたりが浮き上がるようになってる。
13: :2014/11/10(月) 20:38:21.29 ID:
りょかたんとじゅりかわいいよな
Aのときから目をつけてた
14: :2014/11/10(月) 20:51:44.86 ID:
現状じゃBに戦力集中させ過ぎな気がする
まゆゆ、いこたん、いずりなの3人センターが居る時点で強いのに
ゆきりんもっちーあきちゃのフレキスが全員揃ってて
外仕事出れるレベルの若手エースクラスが何人も居る

かつてのあっちゃん居た頃の高橋チームA並みの豪華メンバーだ
16: :2014/11/10(月) 21:03:23.45 ID:
まゆゆとゆきりんがいない公演を見てても楽しいのが今のチームB。ミュージカルに出たメンバーの成長が見て取れる
20: :2014/11/10(月) 21:57:40.62 ID:
涼花は男ならくっそ美少年だろうな