1: :2014/11/07(金) 09:40:30.67 ID:
特に宮脇の後ろ髪姿から顔が明らかになり、
コンサート場面でWセンターがアップになる場面は鳥肌
2: :2014/11/07(金) 09:44:10.35 ID:
Team8も神  もっともっと神
3: :2014/11/07(金) 09:44:54.03 ID:
ぱるるはダミーのカバン持って消えてしまった
その後が気になる
15: :2014/11/07(金) 11:56:12.50 ID:
>>3
次ははるるがセンターの暗示かもね
4: :2014/11/07(金) 09:46:53.96 ID:
焼肉IWAの前を走るシーンが有れば完璧だったのに……
5: :2014/11/07(金) 09:49:42.14 ID:
佐々木宏だからな
実質今の日本のCFディレクターの頂点
6: :2014/11/07(金) 10:18:46.66 ID:
うっちーがいないのだけが残念
10: :2014/11/07(金) 10:36:51.68 ID:
お前らそんな内田が好きなら票を入れろよw
6年連続圏外だぞ
11: :2014/11/07(金) 10:56:41.64 ID:
内田が出てれば神だったのに
12: :2014/11/07(金) 10:59:21.86 ID:
選抜にも入らずMV出ても仕方ないだろ?
別にセンターコンプじゃねーからぁ
13: :2014/11/07(金) 11:30:08.59 ID:
>>12
出して満足するヲタはいても出して不満を言うヲタはいない
19: :2014/11/07(金) 11:58:22.22 ID:
>>13
今回抜擢されたメンのオタからしたら
推しの尺これ以上取られたくない
レジェンドなら我慢できても
14: :2014/11/07(金) 11:42:26.76 ID:
夢あるアイドルグループが格差社会をまざまざと見せ付けてんじゃねえよ!
18: :2014/11/07(金) 11:57:31.76 ID:
>>14
AKBなんか格差社会の象徴やんw
20: :2014/11/07(金) 12:01:13.58 ID:
>>18
むしろプッシュから外れてもオタがいて金使ってくれて活躍できるチャンスがある
普通の芸能界ならプッシュされなきゃそこで終わりだし
17: :2014/11/07(金) 11:57:27.53 ID:
総選挙が売りのグループで何言ってんだかぁ
25: :2014/11/07(金) 14:00:15.54 ID:
走る系なら、これよりさくら学院が唯一1万枚売ったシングルの方がいいや
27: :2014/11/07(金) 16:25:52.21 ID:
後半のオタの馬鹿声がいらない
あれは消してほしかった
純粋に歌だけ聞きたい
29: :2014/11/07(金) 16:38:26.94 ID:
小嶋さんでつい笑ってしまう…