1: :2014/11/07(金) 21:26:55.77 ID:
ひとつの時代が幕を閉じる
2: :2014/11/07(金) 21:27:43.04 ID:
一度終わってみてもいいんじゃないのか
3: :2014/11/07(金) 21:29:16.07 ID:
前田敦子と大島優子が卒業したら終わる→まゆゆきりんが卒業したら終わる→????
4: :2014/11/07(金) 21:30:07.50 ID:
ゆきりんはやめないよ
AKB大好きだから
5: :2014/11/07(金) 21:31:13.15 ID:
まゆゆがいつまでも辞めない方が終わるだろ
7: :2014/11/07(金) 21:32:50.85 ID:
まゆゆ卒業とかいつの話だろうな 

それより近いであろうこじはる卒業のが怖いわ 替えが効かない 
ぱるるくらいか?
8: :2014/11/07(金) 21:36:55.03 ID:
渡辺、柏木、島崎、高橋、小嶋

ここら辺が辞めたら危険信号だろうな
13: :2014/11/07(金) 21:45:09.75 ID:
>>8
この5人が辞めた後の本店の中心人物は
横山以外どうなるんだろうか…
10: :2014/11/07(金) 21:39:50.06 ID:
まゆゆゆきりんいてももう終わりかけてる
握手会地獄でなんとか頑張ってるがメンバーも限界近い感じだ
DVD、写真集、ライブはもう悲惨な売り上げになってる
唯一の希望はミリオン維持
12: :2014/11/07(金) 21:44:45.94 ID:
DVDの売上見てたら心配になる
AKSが倒産しないかが心配
14: :2014/11/07(金) 21:45:54.19 ID:
つか、もう終わってますけど
15: :2014/11/07(金) 21:46:16.00 ID:
大して影響なし 自意識過剰 たかみなの100分の一ぐらいの影響力しかない
16: :2014/11/07(金) 21:56:53.69 ID:
1~5期まで辞めていいんじゃないか?
もともと、芸能予備校らしいから・・・

また地下アイドルから第二章のスタート
17: :2014/11/07(金) 21:57:21.74 ID:
終わるだろうな
ぱるるはそれよりも先にあっさり辞めそうだし
19: :2014/11/07(金) 22:06:49.64 ID:
断言するよ
まゆゆが卒業したら
指原がAKBに戻る

AKBは指原柏木体制になるだろう
20: :2014/11/07(金) 22:12:35.06 ID:
>>19
まず麻友がいなくなる前にゆきりんと指原は卒業してるような気がするんですけど
21: :2014/11/07(金) 22:21:01.40 ID:
知名度が高いメンが辞めると
一時的には集客に影響あるやろが
すぐ次のメンが出てくるやろ
人格が追いつかなきゃ記号としてでも
あほみたいにようさんおんねんから
22: :2014/11/07(金) 22:24:46.05 ID:
卒業したとき自身が終わるだろw
23: :2014/11/07(金) 22:25:43.69 ID:
色々卑怯すぎてもう無理
24: :2014/11/07(金) 22:34:03.63 ID:
小嶋→高橋→柏木→まゆゆ
ここでAKBは終わり