1: :2014/11/03(月) 13:17:46.45 ID:
カレンダー売り上げも上位
握手も売れる
まさに次世代を象徴する二人だし
他のグループも変えたんだろ?
これぐらい変えないとAKBが終わる気がする
フロントにみーおんとなーにゃで
4: :2014/11/03(月) 13:20:11.17 ID:
>>1
こじまこをHKT兼任にしてHKTでやれ
6: :2014/11/03(月) 13:20:40.66 ID:
こじまこ握手完売してないよ
10: :2014/11/03(月) 13:21:20.53 ID:
こじまこ
今回の握手なぁちゃんに負けてなかったか?
15: :2014/11/03(月) 13:23:43.73 ID:
>>10
サイン付きとなしじゃ負けるに決まってる
18: :2014/11/03(月) 13:25:20.11 ID:
>>15
どっちもサイン無しですが?

7次終了時点

岡田奈 23/25
小嶋真 22/25
14: :2014/11/03(月) 13:22:27.87 ID:
最近のこじまこ人気爆下げしてるし…
16: :2014/11/03(月) 13:24:16.55 ID:
人気が落ちようがほかにいないからな
試してだめなら分かるが試さないというのはありえん
17: :2014/11/03(月) 13:25:03.74 ID:
そこまで世代交代してしまったら
まゆゆをオワコン化させてしまうからできないな

まゆゆが連ドラ出演中とかの大きな外仕事中の時期なら有りだけど
19: :2014/11/03(月) 13:25:21.55 ID:
こじまこをHKTのセンターにしてくれるならいいぞ
20: :2014/11/03(月) 13:26:45.97 ID:
じゃあ兼任するか?
21: :2014/11/03(月) 13:28:56.59 ID:
こじまこなんてアレだけ押してこの程度なんだからもう限界でしょ
選挙も選抜までは届かないよ
さくらと向井地で行くだろうな
22: :2014/11/03(月) 13:29:42.25 ID:
こじまこの選挙と握手会人気がセンター起用には足りない
25: :2014/11/03(月) 13:30:16.12 ID:
>>22
グッズ人気は?
23: :2014/11/03(月) 13:29:57.58 ID:
さくら、向井地、大和田かな
24: :2014/11/03(月) 13:30:13.25 ID:
こじまことなーにゃをフロントにしたら2人ともぽっちゃりで見栄え悪いと思う
29: :2014/11/03(月) 13:35:56.91 ID:
なこたんとこじまこだろ!
33: :2014/11/03(月) 13:38:41.52 ID:
こじまこセンターで出せば世間もヲタも食いつきそう
冠番組もセットで豪快にやれ
35: :2014/11/03(月) 13:43:33.47 ID:
宮脇センターに置いてはみたけど案外微妙だったから二作連続は無いでしょ
というか
43: :2014/11/03(月) 13:52:34.15 ID:
こじまことなーにゃでいいと思う
46: :2014/11/03(月) 13:53:54.56 ID:
ここまで西野の話題なし
47: :2014/11/03(月) 13:54:57.77 ID:
Wセンターで試すならりっちゃんとなーにゃで
49: :2014/11/03(月) 14:02:27.72 ID:
こじまこって人気あるような無いような
横山の初期と同じ感じかな
失速はしないが登り詰めるタイプではないなぁ
52: :2014/11/03(月) 14:09:56.04 ID:
こじまこは諦めろ
売れる見込みなしだって
宮脇+山本彩でいいよ
53: :2014/11/03(月) 14:10:26.76 ID:
こじまこは散々ゴリ推ししておいて握手塩だからなーオタのキャッチアンドリリースが酷い

さくらたんは推されてもいまだに天使対応だから良いよー
54: :2014/11/03(月) 14:11:34.60 ID:
今回の握手は関東でしかやらないから参考にならんな
カレンダー人気で決めるとよい
55: :2014/11/03(月) 14:13:21.20 ID:
たぶんだけど次は珠里奈とさや姉だよ
それでダンサブルな曲をやる
56: :2014/11/03(月) 14:14:04.41 ID:
>>55
チームKでやればよい内容
63: :2014/11/03(月) 14:22:01.98 ID:
さや姉がエース候補と言われてまだセンターやってないから
さくらとさや姉もありうるな
64: :2014/11/03(月) 14:22:11.16 ID:
宮脇中心にAKBGが回っていくのは間違いない
誰をライバル設定するかだけど、本店メンはみんな帯に短し襷に長し
まあそれでも消去法でこじまこなんだろうな
65: :2014/11/03(月) 14:22:14.17 ID:
お試しシリーズ良いと思う
次は誰って楽しみが出てくるから
マンネリ脱却と、メンバーお披露目にもなるしな
メンバーもチャンスが広がるから、やる気が出るのでは
66: :2014/11/03(月) 14:23:18.98 ID:
最近センターの価値がどんどん下がっていくな
68: :2014/11/03(月) 14:25:38.18 ID:
多分次はぱるると誰かだよ
ぱるるとちゃん田野あたりくるかもな
69: :2014/11/03(月) 14:26:02.80 ID:
選挙圏外もってくる冒険はヲタが濃いSKEだから出来ることであって、他は無理だろ
NMBみたいに空気センターになるだけで
70: :2014/11/03(月) 14:26:39.77 ID:
支店でセンターとかやってんのに
わざわざ本店でセンターさす意味が分からん
本店潰したいのかよ
宮脇センターは指原がねじこみ豚の馬鹿が了承したんだろ
102: :2014/11/03(月) 15:38:28.88 ID:
さくらちゃんが移籍までしてというのは反対。顔が大きめなので
可愛い金タロー雰囲気。このままキープできなければ指原さんの
ようにビジュアルでごめんなさいに。
SKEのJは格からそのままでもセンターの資格ある。これなら
渋々了解。
本音は、朱里とかとれなで「天変地異」を起こしてほしいな。
今は、NMBなら山本さんより城ちゃんが真ん中が似合う気がする。
140: :2014/11/03(月) 21:34:32.53 ID:
ダブルセンターにしないでこじまこセンターでいいよ
1トップ2シャドーでまゆゆきりんを添えよう