1: :2014/11/01(土) 20:22:34.35 ID:
世界のトヨタの新CM来ましたね
まゆゆおめでとう!!

http://www.toyotown.jp/t-connect/?adid=ag164

今回のTOYOTOWNのCMはT-Connect「のび太とT-子篇」です。
ドライブ中のび太。助手席には謎の「T-子」を乗せて、とても楽しそうな様子です。
T?-子は、のび太が「坦々麺食べたい」というと、お店を教えてくれて、道案内までしてく?れるとてもやさしい女の子。
でも、のび太が道を間違えすぎたり、ジャイアンに見つかっ?て勝手にルートを変えようとすると、突然、性格の違う裏「T-子」が登場。
さて、しず?かちゃんが嫉妬した「T-子」の正体とは?

TOYOTOWN Tコネ のび太とT-子篇 30秒



T-子&裏T-子

11: :2014/11/01(土) 20:31:17.54 ID:
今日テレで流れてびびった
13: :2014/11/01(土) 20:37:23.12 ID:
面白いw
指原が悪い気しなければ色々使える設定になりそう
14: :2014/11/01(土) 20:38:13.08 ID:
さしまゆの時代
15: :2014/11/01(土) 20:39:01.90 ID:
妻夫木さんとの相性もジャイ子よりいいね
18: :2014/11/01(土) 20:39:53.50 ID:
面白い。しかも、撮り方が綺麗。

麻友コンディション抜群だな。さっしーも良い感じでやさぐれてるw
20: :2014/11/01(土) 20:41:12.63 ID:
良いね、可愛いCM
25: :2014/11/01(土) 20:44:22.59 ID:
やっぱさしまゆいいわ
次のユニット曲早く
26: :2014/11/01(土) 20:44:23.38 ID:
ずっと眼鏡掛けてて下さいwww

それにしてもこの表現の仕方は面白いな
ありがちっちゃありがちな演出だけどまゆゆと指原でこれをやったのが良い
32: :2014/11/01(土) 20:49:37.54 ID:
さしまゆWセンターも叶わず、こういうところでしか見れないのがかなc
38: :2014/11/01(土) 20:53:20.97 ID:
まゆさしいいコンビ
46: :2014/11/01(土) 21:05:28.94 ID:
これでしずかちゃんが優子だったら完璧なのにな
48: :2014/11/01(土) 21:06:45.68 ID:
しずかちゃんはまゆゆがいいんだけどなぁ
60: :2014/11/01(土) 21:15:41.43 ID:
まゆゆのナビ→しずかちゃんっぽい
指原のナビ→ジャイ子っぽい
98: :2014/11/01(土) 21:44:51.60 ID:
UTAGE、恋愛総選挙に続きトヨタCM

指原はいい加減まゆゆに寄生するなよ
103: :2014/11/01(土) 21:46:18.45 ID:
ホント康は手放しで喜ばせてくれないよな
106: :2014/11/01(土) 21:48:32.03 ID:
最近の麻友、安定して美人だよな。
108: :2014/11/01(土) 21:49:57.61 ID:
去年AKBのCM若手出まくってたのに
111: :2014/11/01(土) 21:52:34.95 ID:
指原麻友がいなくなったら
CMさえもAKBが消える日がくるのか
123: :2014/11/01(土) 22:05:04.03 ID:
間違いなくこの2人が今は中心だろうに
2人がお互いにライバル視せず物語が進まないが
この2人は対極にあって争う方が面白いと思うのに当人同士がどうしても乗り気じゃないのがな
135: :2014/11/01(土) 22:14:06.69 ID:
さしまゆコンビいいよね!
最近2人の絡みがなくて残念だったから普通に嬉しい!