1: :2014/10/30(木) 22:16:12.31 ID:

22: :2014/10/30(木) 22:31:26.83 ID:
>>1
何この表紙w
後ろいらないだろwこぇーよw
2: :2014/10/30(木) 22:17:22.48 ID:
ぱるえもん
3: :2014/10/30(木) 22:17:58.82 ID:
ぱるる推しだったよな
8: :2014/10/30(木) 22:24:09.65 ID:
でもぱるるが結婚するとしたらこのくらい年上のおっさんとじゃなきゃ無理だろうな
9: :2014/10/30(木) 22:25:09.89 ID:
堀江とってw
10: :2014/10/30(木) 22:25:31.08 ID:
ホリエモンはダントツの島崎推しだからな・・・
もう何回かは・・・されてんだろうな・・・
11: :2014/10/30(木) 22:25:37.75 ID:
ぱるるはおっさん好きそうだよな
12: :2014/10/30(木) 22:25:56.46 ID:
ぱるるとか抜きにDMMの社長との対談は結構興味がある
14: :2014/10/30(木) 22:27:02.58 ID:
755はやらないぱるる 
ホリエモン涙目かな
16: :2014/10/30(木) 22:27:51.14 ID:
VRってメタルギアかよ
18: :2014/10/30(木) 22:28:58.93 ID:
ぱるるの表紙ってハズレ率高いな
それにしても堀江痩せて老けたな
20: :2014/10/30(木) 22:29:43.77 ID:
「これからはVR(仮想現実)の時代が来る」と宣言する堀江編集長は、「AKB48」のぱるること島崎遥香とVRについて誌上で対談。
「いつの日か、AKBの握手会もバーチャルぱるるが全部やってくれる」(堀江)と技術がもたらすアイドルの進化形を語りあっている。
26: :2014/10/30(木) 22:39:32.03 ID:
ホリエモン痩せたわな
32: :2014/10/30(木) 22:46:43.19 ID:
なんだこの雑誌w