1: :2014/10/29(水) 17:23:55.06 ID:
曲作りプロジェクト

仮歌
↓↓ここで歌詞つきで聞けます
http://akb48-surprise.jp/demo-song/pc/




メンバー
2: :2014/10/29(水) 17:25:10.96 ID:
それよりMVはないのかな
おっぱいメン多いんだから
3: :2014/10/29(水) 17:25:14.91 ID:
rebornという部分だけ糞だか他はかなり良い

これはオタ受けする
残念なのは伊豆田センターという点だ
4: :2014/10/29(水) 17:25:26.10 ID:
なぜこれをシングルにしなかったのか理解に苦しむ
5: :2014/10/29(水) 17:29:42.52 ID:
これはいい
ぐぐ空超えるかもしれん
6: :2014/10/29(水) 17:30:16.96 ID:
めっちゃいいやん~
いずりなちゃん良かったね
7: :2014/10/29(水) 17:31:07.18 ID:
歌の姉さん仮歌ののレポート動画
8: :2014/10/29(水) 17:32:29.92 ID:
投票で選んだ衣装がこれまた地味なんだよ
9: :2014/10/29(水) 17:35:00.41 ID:
来年のリクアワでは本家てもでもとかいずりな曲とか盛り上がりそう
今年はもう何があったか覚えてない
10: :2014/10/29(水) 17:35:28.82 ID:
爽やかでアップテンポの疾走感
歌詞もふざけてる部分が少ない

大声や言い訳系の曲
リフレと良い勝負だ
11: :2014/10/29(水) 17:37:15.82 ID:
アニソンみたい
12: :2014/10/29(水) 17:39:31.99 ID:
確かにアニソンっぽい
13: :2014/10/29(水) 17:39:42.12 ID:
いい歌詞だな
やすすやっぱ良いわ
14: :2014/10/29(水) 17:43:35.17 ID:
アニソンっぽいのは仮歌の人がそういう歌い方だからじゃね?
出来るだけ譜面通りに歌って歌詞が聞き取りやすいように歌ってるから
いつものコーラス入ってメンバーに歌わせたらAKBっぽくなると思う
15: :2014/10/29(水) 17:45:34.87 ID:
曲をひとつ作るだけでも凄い色んな人が動いて手間暇かかってるんだから
この選抜の子たちは大事に歌ってほしいな

ドームでたらたら踊っててガッカリした子が数人いるから
ちゃんと頑張ってほしい
16: :2014/10/29(水) 17:46:33.11 ID:
神はちょい言い過ぎだけど、まぁ流石俊龍さんだなって感じやね
今度俊龍さんのシングル作って欲しい
18: :2014/10/29(水) 17:47:21.71 ID:
さすがだなずな
ジャイアントキリングの異名も伊達じゃないな
19: :2014/10/29(水) 17:51:03.13 ID:
アレンジ次第だな
さすがにまだなんか平坦だ
20: :2014/10/29(水) 17:52:43.80 ID:
好い曲やん 期待しかない
22: :2014/10/29(水) 17:54:51.70 ID:
この企画、もっと面白い展開や見せ方が出来そうだよな。
事ある毎に色々投票機会を設けて選択させたり進捗行状況をネット公開したり。
26: :2014/10/29(水) 17:57:29.01 ID:
タイトルrebornなのか
27: :2014/10/29(水) 17:57:48.75 ID:
これきぼりふより良くない?
こっちを表題曲にしてほしかった。
29: :2014/10/29(水) 18:01:53.40 ID:
rebornのとこだけ笑う
前向きな歌詞と暗めの衣装があってない
いずりなが悔やまれる
それでも良曲だしまたやって欲しい企画