1: :2014/10/23(木) 01:12:56.88 ID:
ANNで発言
2: :2014/10/23(木) 01:13:49.12 ID:
1年以上出来てないんだから言われるだろ
24: :2014/10/23(木) 01:20:17.09 ID:
>>2
チームS新公演までの道のり
2013年8月23日:東京ドームで2013年12月1日S新公演スタート発表
2013年9月19日:初日を1日前倒して2013年11月30日に行うことを発表
2013年11月15日:S新公演延期
2013年12月4日:S新公演 2014年2月27日から
2014年2月6日:S新公演再び延期
2014年4月:中西チームSから宮澤チームSに移行
2014年8月7日:ANN「S新公演は7割できてる」
2014年9月8日:755「最近決心したことはS新公演の完成」 ←こっから進展なし
5: :2014/10/23(木) 01:14:59.60 ID:
新公演って曲発注して衣装とかスタッフとかって考えると数千万円ぐらいかかりそうだな
6: :2014/10/23(木) 01:14:59.78 ID:
言っても無駄だからもう言う人減ったよな
15: :2014/10/23(木) 01:17:50.85 ID:
ラジオでる暇あったら公演書けよ
18: :2014/10/23(木) 01:18:21.31 ID:
ファンが心折れましたよっと
22: :2014/10/23(木) 01:19:28.22 ID:
可愛いなやっちゃん
28: :2014/10/23(木) 01:21:37.66 ID:
自分が手掛けられないなら外注すればいいのに…
33: :2014/10/23(木) 01:24:03.16 ID:
「重力シンパシー」公演をどこかのチームがやってくれないかな?
34: :2014/10/23(木) 01:24:41.96 ID:
心折れてんのはメンバーとヲタだっての
58: :2014/10/23(木) 01:44:03.29 ID:
間に合わないなら外注使えば良いのに
その方がクオリティ高い物が出来るし
63: :2014/10/23(木) 01:57:03.41 ID:
別に無理して書かなくてもいいよ
いやむしろ書くな
さっさと外部に委託してくれ
今の秋元が書くよりはずっとマシな公演になるだろう
68: :2014/10/23(木) 02:12:44.60 ID:
さっさとまゆゆの神曲書けや
93: :2014/10/23(木) 04:34:26.02 ID:
Nなんて3年待った挙句10回やって大組閣w
94: :2014/10/23(木) 05:26:46.09 ID:
新公演延期の為に組閣するのやめて
100: :2014/10/23(木) 06:35:55.30 ID:
「早く宿題済ませなさいよ」

「んーもぅ、今やろうと思ったのに!」

ってやつか。
101: :2014/10/23(木) 06:40:22.54 ID:
正規メンバーに昇格しても自分のオリジナルがない
守るべきものもない組閣だペナントだと思いつきで振り回される
メンバーのモチベーションが下がるのは当たり前だ
105: :2014/10/23(木) 06:50:03.00 ID:
まあ、やすすはイマジネーションを刺激されないと創作活動ができないタイプなんだろう。
だから、センターに好みのメンがいるとノリノリで筆が進むし、そうでないとどうにかして
搾り出さなきゃいけない。
こじ坂とか、あのスケジュールで曲ができてるしな。
106: :2014/10/23(木) 06:53:15.97 ID:
やすすがんばれ