1: :2014/10/23(木) 20:23:40.98 ID:
京都

宮崎
2: :2014/10/23(木) 20:24:36.56 ID:
この演出やめたら
3: :2014/10/23(木) 20:25:26.82 ID:
リハーサルってしないの?
5: :2014/10/23(木) 20:26:29.81 ID:
裏に何も書いてないのか?
9: :2014/10/23(木) 20:26:59.06 ID:
公演はカッコ良かったのに・・・
1人のミスじゃないのがイタイよな
13: :2014/10/23(木) 20:28:23.10 ID:
渋谷のはまだかわいらしいけど
ここまではプロとして有り得ないだろ
15: :2014/10/23(木) 20:30:06.97 ID:
何だネタか
たつまき生誕見ながらだからMC聞いてなかったわw
16: :2014/10/23(木) 20:31:23.02 ID:
これボケだから
これネタだから

ヲタがヲタのためにいいわけしてどうすんだよ?w
21: :2014/10/23(木) 20:32:32.80 ID:
何でもネタで済ませてるとますますいつガチなのかわからなくなる
22: :2014/10/23(木) 20:33:26.23 ID:
個人的にはここはボケずにしっかりやって欲しいけどなー
26: :2014/10/23(木) 20:34:21.63 ID:
eaTがモニター確認してるのにmは自信満々やなwww
28: :2014/10/23(木) 20:35:32.84 ID:
>>26
まりやんぬだからな

まりやんぬが詰めた説もでるね
38: :2014/10/23(木) 20:40:11.38 ID:
これが正しく並んだら現地のヲタはパネル並びすごかったねー!ってなるの?
間違ったらネタになるしミートKとか最高の間違え方してるけど
これを笑って楽しめない奴は今までAKBをどんな楽しみ方してきたのか知りたいw
41: :2014/10/23(木) 20:42:53.56 ID:
プラカード激怒民増えすぎ
43: :2014/10/23(木) 20:44:31.55 ID:
怒鳴ってもメンバーには響かない
プロじゃなくて素人集団だってことを忘れてる
44: :2014/10/23(木) 20:45:00.26 ID:
ネタだろうけど、皆やり始めたらただの演出ミスになるから
55: :2014/10/23(木) 21:01:26.69 ID:
ヲタからするとプラカード見に行ってる訳じゃないからどうでもいい
56: :2014/10/23(木) 21:08:52.13 ID:
あれは完全にネタだろ
57: :2014/10/23(木) 21:10:17.48 ID:
Kは三回目だからな、プラカード芸下手なんだろ
58: :2014/10/23(木) 21:12:33.55 ID:
ミートKwww
59: :2014/10/23(木) 21:12:47.21 ID:
内田さん宣伝しすぎやろ
60: :2014/10/23(木) 21:14:38.00 ID:
プラカードじゃなくて1枚の長めの横断幕で良いような気がする
62: :2014/10/23(木) 21:27:18.92 ID:
お詫びに宮崎牛を内田の焼肉屋で大量に購入してやれや
68: :2014/10/23(木) 21:59:29.88 ID:
オールナイトニッポンからのMCからの伏線を回収したな
69: :2014/10/23(木) 22:04:17.07 ID:
内田はこの画像を店に貼ればいいんじゃないの