1: :2014/10/22(水) 19:55:02.49 ID:
あんなにワイワイ騒いでたやん
 
2: :2014/10/22(水) 19:55:56.55 ID:
僕は中田美久ちゃん!
5: :2014/10/22(水) 19:57:15.79 ID:
ハマッてもない
8: :2014/10/22(水) 19:58:44.36 ID:
栗原紗英ちゃんにはまってしまったから
9: :2014/10/22(水) 20:01:03.07 ID:
本店はせいちゃんという大器がいるから
10: :2014/10/22(水) 20:01:28.97 ID:
りのちゃんのステマ効果が薄れて、そんなに可愛くない事に気付きはじめたから
11: :2014/10/22(水) 20:01:48.41 ID:
実際あんまり…
13: :2014/10/22(水) 20:02:53.24 ID:
まおぱにのほうがかわいいから
14: :2014/10/22(水) 20:03:40.34 ID:
落ち着いて良く見ると確かに…と思うことある
15: :2014/10/22(水) 20:05:25.86 ID:
若いことが最大の武器だから新たに若い子が見つかっちゃうと厳しいよね
運営がブースター装着させてスタートダッシュさせたけどそろそろ本来の立ち位置に戻るかもね
17: :2014/10/22(水) 20:06:16.91 ID:
なこちゃんは可愛いけどみくとかいう抱き合わせは大した事ないだろ
18: :2014/10/22(水) 20:07:46.99 ID:
いまだに区別がつかないんだが
19: :2014/10/22(水) 20:08:53.64 ID:
養殖よりせいちゃんもえきゅんがいるし(´・ω・`)
21: :2014/10/22(水) 20:14:18.51 ID:
飽きるも何も最初からただの子供としかみてねーし。好きでも嫌いでもない
23: :2014/10/22(水) 20:16:38.42 ID:
奈子が140cm越えたころから興味が薄れたはwww
26: :2014/10/22(水) 20:20:21.70 ID:
むしろ最初から秋吉ちゃんの方が面白くて好き。
29: :2014/10/22(水) 20:26:23.67 ID:
時代はみるんちゃんだからな
30: :2014/10/22(水) 20:31:35.98 ID:
おれはブレてない
37: :2014/10/22(水) 20:40:11.62 ID:
加護ちゃん辻ちゃんみたいなのを目指したけどダメだったの?
38: :2014/10/22(水) 20:49:15.49 ID:
こういうやつらってすぐブレるから
39: :2014/10/22(水) 20:49:48.76 ID:
全然飽きてない
俺はなこちゃんにガチで惚れてる
ぽっ(о´∀`о)
ちなみにまゆゆヲタ
41: :2014/10/22(水) 20:55:58.14 ID:
なこもみくも可愛くていいじゃん!
HKTの宝だよ
でもさっしーと運営が何でも決めちゃってメンバーが作って行くって感じが無いのが寂しい
オリジナルのメンバーが苦労したりっていう本店や他の支店はヲタは楽しそう
42: :2014/10/22(水) 20:56:39.19 ID:
中学生になると
いよいよ資質そのものが問われるよ
43: :2014/10/22(水) 21:07:26.59 ID:
栄の花音とか
難波の近藤みたいなもんだろ
44: :2014/10/22(水) 21:08:22.49 ID:
興味無いからじっくり見たのは昨日のBINGOが初めてだったが
二人とも将来綺麗になりそうな顔してたな
ただその頃には飽きられてるから今みたいな消費のされ方は可愛そうだと思う

総選挙でなこみく圏外になってまだ48ヲタには常識があると思ったわw
45: :2014/10/22(水) 21:21:46.24 ID:
ゆいもあが見つかってしまったからなあ
46: :2014/10/22(水) 21:27:31.64 ID:
奈子はプロっぽさが垣間見れて少々萎えるけど
美久の方は等身大の少女っぽくて好感が持てる
49: :2014/10/22(水) 21:34:57.42 ID:
ぶっちゃけ小さいから可愛いんだけど
前田美月みたいにデカくなったら一瞬で終わるコンビw
50: :2014/10/22(水) 21:36:21.75 ID:
なこみくどっちとも実は童顔じゃないから子供キャラはわりと早い段階で卒業する事になる
54: :2014/10/22(水) 21:43:20.42 ID:
なんか2人とも年齢の割りに
胴が据わりすぎてて怖い
57: :2014/10/22(水) 21:49:14.23 ID:
「みるん・えれな」にとってかわられただけ。
三期はみんなかわいいなあ。
58: :2014/10/22(水) 21:49:15.44 ID:
めるみおとか遠い昔のことなんだな
59: :2014/10/22(水) 21:54:37.49 ID:
もともと、「める・みお」はロリ売りではなかった気がする。
めるがロリ要素全くなかったし。
61: :2014/10/22(水) 22:02:15.75 ID:
宮脇咲良認定HKT48歴代のロリ達

http://plus.google.com/102808008463301583196/posts/TVi5anZfUrx
62: :2014/10/22(水) 22:05:18.06 ID:
咲良たんが一番に可愛い。
63: :2014/10/22(水) 22:05:18.98 ID:
めるみおが出てきた時はスゴかったよなぁ
特にみお上げ
さくらたんが叩かれまくってたw

なこみくが出てきたらまた絶賛スレが立ちまくり
その時叩かれまくったのは本店のもえひな

ロリオタは出て来はじめは絶賛し、他を叩き、そしてすぐいなくなる
65: :2014/10/22(水) 22:13:34.57 ID:


68: :2014/10/22(水) 22:51:05.19 ID:
なこちゃんが可愛いだけのHKTになるのも時間の問題だな