1: :2014/10/21(火) 14:31:02.81 ID:
明日のANN

第230回・2014年10月22日(水)の
             AKB48のオールナイトニッポン


明日の放送は、いよいよ秋のSPウィーク!
『緊急動議。指原はAKBに戻るのか?
指原と誰か、AKBグループを熱く語る。』


出演は、指原莉乃+α


明日深夜25時から生放送!ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」
秋のSPウィークにお送りする企画は「AKBグループを語る」
出演は、HKT48指原莉乃+αでお送りします!
秋元康さんのみ知る詳細は、随時発表していきますのでお楽しみに!
 
21: :2014/10/21(火) 14:43:31.51 ID:
>>1
これマジ?
マジだとしたら指原本当に邪魔だわ
29: :2014/10/21(火) 14:48:13.97 ID:
>>21
http://www.allnightnippon.com/akb/
75: :2014/10/21(火) 15:00:41.00 ID:
>>1
また釣りタイトルで何もなしでしょwww
最近のAKBはこんなのばっか。
268: :2014/10/21(火) 15:50:40.48 ID:
このANNの詳細発表って>>1がスレ立てた数分前に発表だよね
今朝や昨日だったらもっと早めに盛り上がってるはず

そうすると例のロッテの記者会見でさっしーが言った「やすすと喧嘩してる」の発言の後
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000003-mantan-ent)

今日のAKBINGOのHKT軍団 vs AKB軍団といい、なんかすべてシナリオがある
プロレスに見えてしまうんだが
315: :2014/10/21(火) 16:34:51.33 ID:
>>1
>『緊急動議。指原はAKBに戻るのか?
>指原と誰か、AKBグループを熱く語る。』

たかみな呼べ
二人きりのトーク過去ほとんどないから興味がある
327: :2014/10/21(火) 16:43:14.12 ID:
>>315
総ちゃんの出演は無理そう
22日はチームA劇場公演終了後に
ラジオのあっぱれ生放送と次回収録が26時くらいまである
522: :2014/10/21(火) 18:28:54.56 ID:
>>1
マジかよw
SWにそれかあ
+α………康くるか?
606: :2014/10/21(火) 19:54:10.42 ID:
>>1
ナニコレー!?
622: :2014/10/21(火) 20:10:10.64 ID:
>>1
HKT解散あるかもよあるかもよ
2: :2014/10/21(火) 14:33:15.17 ID:
とりあえず髭とまゆゆを呼べ
大人の話をしよう
4: :2014/10/21(火) 14:35:25.07 ID:
結局支店に所属してる体でいてもAKBの冠に出ないと何もできないんだからこの時点で結論でちゃってるじゃん
43: :2014/10/21(火) 14:52:55.97 ID:
>>4
他店に寄生して「AKB」が作られているんだから、支店様に頼らざるを得ない状況を理解してる?
5: :2014/10/21(火) 14:36:54.87 ID:
本当に戻るときはサプライズで発表するから
6: :2014/10/21(火) 14:38:34.60 ID:
AKBに移籍って、何の罰ゲームだよ
7: :2014/10/21(火) 14:38:55.07 ID:
最近ANN必死やな
よほど聴衆率が悪いのか
8: :2014/10/21(火) 14:38:55.83 ID:
AKBに戻るとかいう中途半端なことしないとおもう
やるなら一気に指原がAKBG副プロデューサー就任とかだろ
11: :2014/10/21(火) 14:39:22.86 ID:
戻っても指原に得なさそう
12: :2014/10/21(火) 14:40:06.42 ID:
康「指原AKBに戻れ」
指原「嫌です」

これが康が怒ってる原因か?
13: :2014/10/21(火) 14:40:16.92 ID:
常に選抜入りでAKBとしてメディアに出ているから、別に戻る必要はないと思う。
15: :2014/10/21(火) 14:40:24.73 ID:
ゲロブスが出るってことはやすすもくるのか
16: :2014/10/21(火) 14:40:47.49 ID:
また山里に負けるのか
17: :2014/10/21(火) 14:41:08.93 ID:
AKBにお迎えするだろ
指原様に失礼だわ
30: :2014/10/21(火) 14:48:17.55 ID:
>>17
せやなとりあえず3回断ってまだお願いしてきたらやむおえず
受ける形にしよ
18: :2014/10/21(火) 14:41:38.26 ID:
指原は今が一番美味しいからな
博多のプロデューサー
AKBとして冠番組や選抜仕事
19: :2014/10/21(火) 14:42:42.93 ID:
どっちでも同じじゃないの(適当)
20: :2014/10/21(火) 14:43:07.17 ID:
チームKと4に来なけりゃかまわん
23: :2014/10/21(火) 14:44:56.71 ID:
こういう煽り方してる時はまず戻ることはないだろうな
24: :2014/10/21(火) 14:45:07.17 ID:
指原 秋元氏とのけんか明かす - 14時12分から
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135639

これが喧嘩の理由かな
32: :2014/10/21(火) 14:48:49.21 ID:
>>24
伏線を前日に引いて
康が登場だ
38: :2014/10/21(火) 14:51:09.85 ID:
>>24
ブックか痴話げんかだな 
 
27: :2014/10/21(火) 14:46:55.26 ID:
まぁいつかぶつかる時はくるな
指原と康は
儲けがオートマチックになったらやる気をなくしてしまうおじさんだからなー
28: :2014/10/21(火) 14:47:28.35 ID:
最近のANNはなんかAKBGの将来についてのでかいトークテーマ掲げて注目集めようとするけど
真面目にその話題議論したためしがない
35: :2014/10/21(火) 14:49:46.99 ID:
AKBGの将来についてメンバーが話せるわけがない来年辞めるかもしれないのに
36: :2014/10/21(火) 14:49:59.90 ID:
お得意の釣りで終わって欲しい。
宮脇咲良が成長し、握手券の売上状況では指原を越えるとこまで来てるとは言え、HKTにとって指原の力はまだまだ必要。
指原という精神的支柱があればこそ、宮脇も兒玉も他のメンバーもやっていけた。
指原が抜けると、HKTは一気に壊滅に向かうだろう。
本店建て直しに指原の力が必要なのはわかるが、せめて兼任程度にとどめて欲しい。
仮にAKB48に完全移籍としても、AKB48若しくはSKE48から主力メンバー、例えば松井玲奈あたりを移籍(若しくは乃木坂かSKE48かどちらか兼任で)させるとか。
57: :2014/10/21(火) 14:56:16.67 ID:
>>36
HKTは勢いがあるんじゃないのか?
40: :2014/10/21(火) 14:51:57.67 ID:
2人に共通のメンって、峯岸しか思いつかん
44: :2014/10/21(火) 14:53:00.28 ID:
普通に人気メン出して普通にラジオすればいいだけなのに指原とか峯岸とか身内にすら嫌われてるやつ起用するからダメって気づけよ
52: :2014/10/21(火) 14:54:39.70 ID:
>>44
例えば?
58: :2014/10/21(火) 14:56:17.34 ID:
>>52
例えばもなにも文字の通りそのまま
人気メン出てくるチャンスあるスペシャルウィークに変なテーマしてずれたことするからダメなのに
62: :2014/10/21(火) 14:57:16.60 ID:
>>58
人気メンって誰?
65: :2014/10/21(火) 14:58:11.30 ID:
>>58
指原が出る時数字がいいんだろ?
69: :2014/10/21(火) 14:58:36.31 ID:
>>65
聴取率よくないけど
72: :2014/10/21(火) 14:59:08.63 ID:
>>69
ソースあんの?時間単位の
77: :2014/10/21(火) 15:00:53.82 ID:
>>72
お前はソース無いのに突っかかってたのか(´・д・`)バーカ
78: :2014/10/21(火) 15:01:30.18 ID:
>>72
0.2とか0.3をいったりきたり
85: :2014/10/21(火) 15:02:25.89 ID:
>>78
脳内ソースなんていらないよww
91: :2014/10/21(火) 15:03:18.32 ID:
>>85
脳内じゃないけど
前々回聴取率週間0.3前回聴取率週間0.2だけど
98: :2014/10/21(火) 15:04:21.98 ID:
>>91
ソースを出してあげればいいんじゃない?
103: :2014/10/21(火) 15:05:16.08 ID:
>>91
書くだけなら誰でもできる
90: :2014/10/21(火) 15:03:03.66 ID:
>>78
だからソースだせよ
73: :2014/10/21(火) 15:00:17.63 ID:
>>69
聴取率なんて毎回発表してないから分からないんじゃないか?
47: :2014/10/21(火) 14:53:34.79 ID:
まぁ太田プロ立場で考えればHKTとAKB両方の利益を享受してる今
わざわざAKBに戻してHKT利権手放すとは思えんわな
AKBにいてもHKTに関われるじゃんというけどそれならわざわざ所属肩書き変える意味ないし

逆に、やるなら強権発動して全店兼任もしくはプロデューサー補佐という離れ業だろうな
全店兼任はものすごい反発でそうだけど
48: :2014/10/21(火) 14:53:35.25 ID:
HKTに関しては指原抜きでやらしてみるのもいいと思う
いつまでも保護者同伴じゃ一人前になれない
59: :2014/10/21(火) 14:56:34.10 ID:
>>48
HKTと指原は相互依存関係
離れたらどっちも死ぬ
63: :2014/10/21(火) 14:57:27.27 ID:
>>48
抜きじゃ番組出られなくなるぞ
MステとかでもSKEやNMBより扱い良いくらいだし
80: :2014/10/21(火) 15:01:47.06 ID:
>>48
それよく言われてるけど
じゃぁAKBは11期生以降だけでやれるのかって話しだ
96: :2014/10/21(火) 15:03:56.06 ID:
>>80
11期はタレントの川栄李奈の期か?
HKTにタレントいたっけ
49: :2014/10/21(火) 14:53:48.91 ID:
そもそも帰ってきて立て直せって言われてもモチベーションがなかったらしょうがないと思うけどな
今が一番オイシイ立ち位置なのに