1: :2014/10/19(日) 19:04:25.43 ID:
 
超絶干されから自分達の手(握手)と金(選挙)で本店選抜迄押し上げるカタルシス。
長い干されから日々の仕事はみんなのおかげと感謝してくれる。卒業の気配なし、スキャンダルの気配なし。公演出演率高、ブログ、ぐぐたす、モバメも手を抜かない。
アンチから攻撃されるポイントも、「故意にやってる。空気よりまし」とメンが言い切るから効かない。
それでも日々攻撃されるため負けられないと燃える。そして一緒に戦う仲間がいる。
2: :2014/10/19(日) 19:08:39.93 ID:
まぁおらんやろ
5: :2014/10/19(日) 19:11:09.65 ID:
そんなのと戦ってるのか
6: :2014/10/19(日) 19:11:51.49 ID:
りぽぽがおるがな
7: :2014/10/19(日) 19:12:46.10 ID:
追加
頭がいいから、推してても擁護できないようなバカな事をしない。(故意なのを除く)
8: :2014/10/19(日) 19:13:14.46 ID:
アイドルは可愛くてなんぼやけどな
9: :2014/10/19(日) 19:14:28.15 ID:
実際あそこのヲタはみんな楽しそう
10: :2014/10/19(日) 19:15:24.73 ID:
ただ運営推しを嫌って俺すげーやってるだけやん
11: :2014/10/19(日) 19:16:32.86 ID:
研究生→正規昇格のお祭りがあればフルハウスだったな
そこだけが惜しい
12: :2014/10/19(日) 19:16:40.48 ID:
卒業して芸能活動続けるとして付いていく人どれくらいいるんだろうな
村の中の成り上がりとか勝ち組気分味わいたいだけの人はあっという間に消えるだろうが
13: :2014/10/19(日) 19:16:53.98 ID:
でも今から新規で応援しようとすると反省会新規ってバカにするんでしょう?
15: :2014/10/19(日) 19:22:01.28 ID:
昨日のNHK第一のWKTKの録音忘れたのを今思い出した・・・

あやちゃんヲタじゃないけど楽しみにしてたのに・・・
16: :2014/10/19(日) 19:22:49.29 ID:
公演でも頑張ってるよね
手つな観に行ったけど須田と柴田の頑張りがすごく目立ってた
SKEは年増が元気いい
18: :2014/10/19(日) 19:25:47.11 ID:
>>16
あやちゃんコール凄かった
17: :2014/10/19(日) 19:25:40.10 ID:
彩はおもろいで柴田ヲタと感覚が同じかもしれんな

ただスタート地点は柴田よりだいぶ上やったけどな
19: :2014/10/19(日) 19:28:53.07 ID:
なっきーやハピネスさんは干され期間がもう少し長ければ対抗馬になりえたのに。
24: :2014/10/19(日) 19:38:11.98 ID:
>>19
ゆかるんヲタは柴田のこと眼中にないと思う
29: :2014/10/19(日) 21:57:45.94 ID:
>>24
ゆかるんヲタは干され期間が長ければもっと売れた時の感動があっただろうて話だ。
と思ったが三年目で47位か、柴田は三年目で17位だからもっと悪いね。
20: :2014/10/19(日) 19:29:44.16 ID:
人気上昇中だから楽しいよな
21: :2014/10/19(日) 19:31:59.09 ID:
真那ヲタも楽しいぞ
26: :2014/10/19(日) 19:43:07.96 ID:
確かに柴田ヲタは楽しいと思う
俺もさっし-が無名時代のさっし-を探せの頃とそっくりで映る時は必ず何かをしてたもん
その後でてっぺんをまで登りつめるスト-リ-は最高やった
努力の柴田さんにはどんどん上に上がって来て欲しい
27: :2014/10/19(日) 19:55:12.09 ID:
稲妻まで選抜に入っていなかった事を考えると本当によくやってるな