1: :2014/10/19(日) 20:04:04.77 ID:
NMBなんかに所属しているから白間程の逸材が47位どまりになる
本店に来れば一気に16位以内まで行けるぞ
芸能人やるなら東京の方が仕事多いし大学もたくさんある
12: :2014/10/19(日) 20:17:29.67 ID:
>>1
まず、47位は佐々木(優)であって、白間は43位な。

あと、本店で成功する為には、矢倉に引導を渡すぐらいしないといけないやろ。
矢倉に負けるのはもちろん、接戦でも本店での成功は難しいと思う。
13: :2014/10/19(日) 20:14:56.03 ID:
>>1
43位だぞタコ
俺は速報で2票入れたぞ
SKE古川と1票差だったから俺のおかげだぜ
27: :2014/10/19(日) 21:56:52.20 ID:
>>1
オマエの好みが特殊なだけだって どうして疑わない?
2: :2014/10/19(日) 20:05:30.13 ID:
本人は行きたがってんの?
4: :2014/10/19(日) 20:07:05.16 ID:
既存オタがケチのままついてくるから無理
6: :2014/10/19(日) 20:08:26.94 ID:
じゃあお前が全財産かけて投票しろよ
8: :2014/10/19(日) 20:09:04.34 ID:
今AKBは育てるなんて悠長なことしてる場合じゃないからな
支店若手即戦力をごっそり持っていって立て直すしかない
9: :2014/10/19(日) 20:11:03.06 ID:
今本店に行ってもうま味なくね
10: :2014/10/19(日) 20:12:06.35 ID:
NMBはもっとうまみないだろ大阪のローカルアイドルだし
11: :2014/10/19(日) 20:13:15.92 ID:
ビンゴ出れるだけでも大きい
14: :2014/10/19(日) 20:15:28.12 ID:
2票(笑)
そんなしょぼオタばっかりだから負けるんだよな
16: :2014/10/19(日) 20:16:02.51 ID:
NMBのオリメンなのに若手扱いに疑問なんだが
18: :2014/10/19(日) 20:28:52.36 ID:
>>16
そうか?珠理奈なんか超絶古参なのに次世代扱いじゃん
17: :2014/10/19(日) 20:18:24.76 ID:
17歳だから若手手でいいじゃない
19: :2014/10/19(日) 20:30:05.39 ID:
たった四年なんだから本店や栄のオリメンどもに比べたら全然新鮮
21: :2014/10/19(日) 20:39:55.14 ID:
川栄と「足臭コンビ」結成すれば売れるんじゃね?
23: :2014/10/19(日) 20:58:30.21 ID:
白間は宮脇と違って外でも通じるレベルに可愛い思うけど
そんなレベルが何人もいるAKBに来ると埋もれる思うわ