1: :2014/10/19(日) 21:15:41.13 ID:
チーム8の中野郁海のパフォーマンスはいいね
ソースは公演とDMM

今の段階ではルックスはお世辞にも良いとはなかなかいえないけど、パフォーマンスはチーム8でもトップクラスだと思うよ。メンバーやスタッフからも高い評価を得ているしな。

見ての通り、ダンスのキレと動きの躍動感が大きな特長だな。
さすが加入半年ほどでまだ14歳という若さで選抜入りしただけのことはあるなと思った。
地元鳥取県の「ふるさと大使」にも選ばれたし、今ノリにノッてるよな。

ただし、もうアンチがかなりいるし、これから先間違いなく壁に当たるときが来ると思うから、そのときにどう乗り越えるかだと思う。




http://m.

http://m.
3: :2014/10/19(日) 21:20:21.32 ID:
踊れる島田かな
10: :2014/10/19(日) 21:25:43.76 ID:
すでに体もかなり大きいからな
11: :2014/10/19(日) 21:25:57.75 ID:
旦那2世か
13: :2014/10/19(日) 21:27:36.40 ID:
踊れる島田では・・ 踊れなくても佐藤七海cや永野せりかcのほうがいい
15: :2014/10/19(日) 21:28:29.60 ID:
チーム8はもし島田がセンターだったらというifストーリーやから
16: :2014/10/19(日) 21:29:01.92 ID:
俺らはアイドルを応援してるのであってダンサーを応援してるわけではない
17: :2014/10/19(日) 21:29:43.88 ID:
鳥取の観光大使になったからそれがセンターの決め手だろうな
鳥取くらいじゃないと無理だし観光大使
18: :2014/10/19(日) 21:29:44.78 ID:
チーム8に絶対的なエースがいないなかで重要な大黒柱だ
23: :2014/10/19(日) 21:33:53.84 ID:
性格的にも気持ちが前面に出るなかなか熱い子だね
チーム8のキャプテンに推す声があるのもあながち的外れではない気がする
24: :2014/10/19(日) 21:36:12.27 ID:
やっぱりコレだな

25: :2014/10/19(日) 21:37:29.14 ID:
顔のタイプ的に穴井千尋をセンターにしたようなものか
まぁ古参たちが8に行ってくれてるほうが平和でええな
28: :2014/10/19(日) 21:40:05.55 ID:
>>25
野澤やろ
34: :2014/10/19(日) 21:53:05.56 ID:
髪型が似合ってないのと眉毛が太いだけで
あか抜ければこじまこよりは絶対可愛い
36: :2014/10/19(日) 21:57:01.45 ID:
人気が出るか出ないかとか可愛いかどうかとかは兎も角として、
中野、横山、永野はなんか目立つ
37: :2014/10/19(日) 21:58:58.40 ID:
人気出ると思うぞ
まぁ選抜ほどではないけどそれなりに
38: :2014/10/19(日) 22:03:04.02 ID:
確かにパフォはいいけど中野を抜くぐらいのメンバーが現れないとこの先8は跳ねないと思う
40: :2014/10/19(日) 22:04:58.50 ID:
昨日今日のDMM見てたけど、ダンスに関しては他のメンバーより明らかにダイナミックに踊れていて自然と目が行くんだな。
ただ、自信の無いパートだと表情が弱て、その辺はまだ子供で脆い部分が出てるんだろうなと感じた。
43: :2014/10/19(日) 22:06:50.54 ID:
話すと結構ポンコツなところがギャップあって可愛いじゃん
44: :2014/10/19(日) 22:13:08.93 ID:
表情も悪くないよ