1: :2014/10/18(土) 19:39:51.78 ID:
ほんわか王道アイドルタイプだけど公演も真剣に取り組むしチーム愛も熱い
フィギュアスケートって特技もあるしリンゴキャラでぐぐたすブログも工夫凝らしていてファンサービスもしっかりしてる


なのになんでいっこうに人気出ないんだ。。。
20: :2014/10/18(土) 19:53:28.50 ID:
>>1
それしかないからじゃねーの?
2: :2014/10/18(土) 19:41:28.93 ID:
千尋かわいいよ千尋。
8: :2014/10/18(土) 19:47:06.25 ID:
運営がイマイチ推さないから
SKEとNMBってこういうのうまく生かしきれないよな
9: :2014/10/18(土) 19:48:02.10 ID:
可愛いけど目がでかすぎて顔がタイプじゃない
11: :2014/10/18(土) 19:49:09.25 ID:
BⅡだから
今のNならもっと輝けたかも
16: :2014/10/18(土) 19:51:49.60 ID:
顔が良いのにスタイル残念って栄の古川もそうだな
17: :2014/10/18(土) 19:52:01.92 ID:
スカパー横浜はちょっと痩せて見えた。
18: :2014/10/18(土) 19:52:44.63 ID:
ちっひーはMの方が良かったかもしれん

正直B2だと若手が多すぎて目立てない 喋れないし
21: :2014/10/18(土) 19:53:53.85 ID:
>>18
Mだともっと喋れんだろww
24: :2014/10/18(土) 19:55:15.20 ID:
>>21
だから、りなっちとか見てるとちっひーはMで喋りとキャラ鍛えた方が良かったかなと
イマイチ消えてる所があるしな
19: :2014/10/18(土) 19:53:23.94 ID:
NMBに入ったからやw

HKTなら完全に売れてるしシングルCDのフロントメンバーになってる
23: :2014/10/18(土) 19:55:08.77 ID:
HKTの場合、初選抜組は普通に2列目で歌えさせてくれたりするからね
他グループもたまにはやるべき
25: :2014/10/18(土) 19:55:25.35 ID:
ちっひーのぐぐたすの写真って
面白く加工してあって毎回楽しみなんだよね
MCとかでもほわ~んとしてるようでちゃんとネタ入れてきてさ
笑いをとるのが大好きなんだよね
 
 
27: :2014/10/18(土) 19:56:37.60 ID:
高柳明音 川上千尋



川上千尋 高柳明音
28: :2014/10/18(土) 19:56:38.86 ID:
可愛いけど言われてるほどの可愛さじゃないから
29: :2014/10/18(土) 19:58:06.14 ID:
今のNMB48の選抜候補の若手ゆーりなっち愛華と比べてもあんまり存在感ないよね
30: :2014/10/18(土) 19:59:41.96 ID:
ちなみに熱烈な阪神ファン

川上千尋
1 分前一般公開
投稿への反応
Goodeveningちっひー(´`*)/

阪神タイガース

勝ってる♪


これは点の取り合いになりそうやっっ!


この前トラッキーの像見つけたからついついパシャリして貼りました(笑)


両チーム、いい感じ


応援するぞ!!

阪神がんばりんごりらっヽ(´▽`)/
31: :2014/10/18(土) 20:00:08.39 ID:
48Gって控えめな子は損するな
35: :2014/10/18(土) 20:03:45.43 ID:
どこからどう見ても可愛いんだが。
36: :2014/10/18(土) 20:08:15.29 ID:
阪神好きを表に出し過ぎてるのがちょっと…
めっちゃ可愛いんだけどね
37: :2014/10/18(土) 20:09:21.09 ID:
ちゃんとやってんだから可愛ければ人気出てる
それが答え
38: :2014/10/18(土) 20:09:25.50 ID:
当たり前のようにこう言われてるけど人気あるだろ
42: :2014/10/18(土) 20:10:41.10 ID:
>>38
ねえよ
個別何部だと思ってんだ
39: :2014/10/18(土) 20:09:47.88 ID:
凪咲がイジってくれてた時は面白かった
40: :2014/10/18(土) 20:10:15.90 ID:
普通にHKTヲタなんだけどAKBG全部の若手の中で誰か1人来てくれるなら
まちがいなくちっひーを選ぶ
ちっひーをセンターにするならNMBのCD買うわ
41: :2014/10/18(土) 20:10:40.34 ID:


少ししか握手券買えない俺を許しておくれ千尋
45: :2014/10/18(土) 20:13:34.17 ID:
難波ではなぎさ前、貧乏やさかいの次に好きだよ
47: :2014/10/18(土) 20:13:58.22 ID:
前にAKBの善悪で札幌かどっかで難波代表でこの娘が行ってた気がすんだけど
推されてないの?
49: :2014/10/18(土) 20:16:03.68 ID:
>>47
だから推しかたが下手なだけw 
 
60: :2014/10/18(土) 20:38:05.32 ID:
有吉AKBあたりで、ナイショで限界突破のフィギュア回のビデオ垂れ流しとくだけでファン1万人くらい増えると思う。
61: :2014/10/18(土) 20:42:09.50 ID:
もともとアスリートだから真面目すぎるところあるね
63: :2014/10/18(土) 20:45:17.43 ID:
初期はげいにん2に抜擢されたりしてそれなりに推されてた気がするんだけど・・・

ちっひー、嫌いじゃないんだけどなぁ。確かに地味だよね。