003
1: :2014/10/16(木) 18:17:39.41 ID:
Twitter騒動か年齢的なものか
選抜常連だったのに淋しいな
推し変した奴理由教えろ

24: :2014/10/16(木) 18:41:43.84 ID:
>>1
君好きのPV見てあきちゃ好きになったけど、1年後のじゃんけんリアルを見てから熱冷めた
良い意味でも悪い意味でも裏表があるんだよな
表ではほんわか可愛い(時々熱血)キャラだけど、楽屋カメラを拒絶してた
ファンは「プロ意識の表れだ」と言いそうだけど
裏表のないメンが好きだからあきちゃからは離れました
7: :2014/10/16(木) 18:23:20.03 ID:
いつかの選挙+ジャカルタから落ちてった
8: :2014/10/16(木) 18:24:25.47 ID:
メディア選抜になった時にケガにより
写真集流れ露出不足、選挙で安心してたら落ちた
フレキスアルバム流れ、ジャカルタに行き固定が薄れた
10: :2014/10/16(木) 18:25:05.78 ID:
ジャカルタ行ったのが原因だな
12: :2014/10/16(木) 18:26:34.81 ID:
>>10
これに尽きるよね
48Gは接触ありでなんぼだから
いずれ川栄も身にしみてわかってくるはず
16: :2014/10/16(木) 18:29:27.01 ID:
勘違いしてないか
ジャカルタ行きで人気がなくなったわけじゃなく
人気が頭打ちだからジャカルタ行ったわけで
そこでやる気なくなったのがとどめやね
21: :2014/10/16(木) 18:36:08.89 ID:
君好きでヲタになってチームBに移ってぱるるに推し変したw
25: :2014/10/16(木) 18:41:50.52 ID:
ゆきりん推しだけど2010~2011夏ぐらいまでは
あきちゃの存在が怖かった。フレキスのセンター
やばいんじゃないか、と。なんとなくだけど
2011の夏以降から人気は落ちていったイメージ
おそらく1推しが元から少なかったのでは?
26: :2014/10/16(木) 18:42:31.08 ID:
ルックス劣化して人気が落ち始めたところにジャカルタ行きで接触の機会が激減してヲタが離れ
AKBに復帰するもヲタは戻ってこず
ツイッター騒動で残党に追い打ち
27: :2014/10/16(木) 18:43:09.73 ID:
運動系だし、新陳代謝は良すぎっぽいよね
30: :2014/10/16(木) 18:47:29.10 ID:
jktに行ったからヲタが離れた
ギンガムまではそこそこ力があったのに
あそこで粘っていれば、今ほど影が薄くなってはいないと思う
32: :2014/10/16(木) 18:51:40.72 ID:
そう考えると海外移籍組っていっとき話題になっただけで、成功例いないな
33: :2014/10/16(木) 18:55:17.78 ID:
>>32
はるごんさんがいるやないか!
まああの子はAKBとは縁切ったから比較外か
69: :2014/10/16(木) 19:56:19.40 ID:
>>33
仲川圏外
あっちでも物価の違う日本砲と揶揄されてたのを見た
39: :2014/10/16(木) 19:11:15.58 ID:
ツイ騒ぎなんか全く関係ない
JKT左遷前後ですでに伸び代氏んでた
一時の確変だったのにフレキスなどで酷使してあっという間に寿命尽きた
46: :2014/10/16(木) 19:21:34.06 ID:
選挙が16人選抜になってから一度落ちて返り咲いたのはいないな
選抜落ちした事により徐々に干されてくし若手も出てくるからきつくなる
57: :2014/10/16(木) 19:45:54.37 ID:
>>46
指原ってどのタイミングで選抜復帰したっけ?
49: :2014/10/16(木) 19:24:39.91 ID:
ジャカルタは懲罰なんだから行かないという選択肢はありえない
50: :2014/10/16(木) 19:26:45.87 ID:
>>49
17位で飛ばされたのはかわいそうだったぞ
佐江もだけど
51: :2014/10/16(木) 19:26:55.25 ID:
AKBでは唯一無二のキャラだったから人気があるのも分かる
56: :2014/10/16(木) 19:35:12.96 ID:
最近は公演とかで良い雰囲気だけどな
もうそういうのでファンになる層がいないのか単純にもう遅いってことなのか
58: :2014/10/16(木) 19:42:30.11 ID:
フラゲあたりから劣化がはじまり
17位の時点で勢いがなかった
そこでジャカルタ宣告を受け
日本の選抜、メディアから遠ざけられファン離れ。
5回目選挙は島崎山本渡辺美に押し出されてしまった
66: :2014/10/16(木) 19:49:50.83 ID:
将棋で「私はセンター目指してガツガツ行けるタイプじゃない」って言った時いずれ下がると思った
70: :2014/10/16(木) 19:57:34.43 ID:
最初可愛いなと思ったけど、次々に魅力があるメンバーが入って来て単純にあきたから、かな。年齢もそうだし、出番もへってあんまり見るきかいがない。
72: :2014/10/16(木) 19:59:37.27 ID:
当時、選抜で海外移籍ということで高城と宮澤は比べられることも多かったけど
宮澤は上海行っても栄行っても選挙で選抜キープだからすごいわな
もはや宮澤佐江という人が好きな固定ヲタが多いんだろう
本人には気の毒だけど、上海が上手く行かなくて良かったのか
選挙で宮澤より上に行けない子はみんな年を追うごとに人気低迷してくイメージ
75: :2014/10/16(木) 20:03:52.13 ID:
>>72
比べられることが多かったのはもっと前のイメージだけどね
同時に海外移籍でセットにされてたんだろうなとは思ったけど
89: :2014/10/16(木) 20:35:02.38 ID:
ジャカルタ行かされたってことはなにかやらかしたんだろな

前から悪い噂あったけどtwitter騒動でトドメだな
90: :2014/10/16(木) 20:35:45.11 ID:
そもそもスピード出世も実力だったの?
事務所のゴリ押しに対して実力が共わなかったと思うわ
98: :2014/10/16(木) 20:49:59.27 ID:
一時は(総選挙12位)、次期エース候補だったんだよな
炎上路線は指原と高城の2人で歌うんだが、まさか指原が1位になって、
高城が神7にも入れずに、選抜から落ちるとは思わなかった