1: :2014/10/08(水) 15:20:40.97 ID:
確実にKの色に染まっていってますなあ

_abedesu現役高校生にちゃっかりまざってみたあべやぎさん。。?? #こじまこ #もえ #まりやぎ #me #ゆあみ

_abedesu#こじまこ #me #もえ???
 
8: :2014/10/08(水) 15:39:38.45 ID:
相笠は何故か阿部とか永尾を慕ってるというか憧れてるんだよな
相笠もいずれ問題起こすかもう既に男遊びしてるかも

そして強引にエースにしようとしてKに行かされ孤立した小嶋真子がチームで唯一まともに喋れるのが相笠だからこうなってしまった
25: :2014/10/08(水) 16:44:59.44 ID:
>>8
何故かも何も相笠みたいなアイドル志向はゼロのミーハーなんて
いかにもこことくっつきそうじゃん
9: :2014/10/08(水) 15:39:41.79 ID:
こじまこは芋すぎるから
やぎしゃんとか見習って
垢抜けたほうがイイよ
10: :2014/10/08(水) 15:40:03.09 ID:
推されから干されの坂道が見えてきたなw
11: :2014/10/08(水) 15:41:20.75 ID:
永尾まりや
@mariyagiii310

アフター6。だあ! #ゆあみ #まりやぎ #マリア #こじまこ #萌

42: :2014/10/08(水) 17:52:27.36 ID:
>>11
右端ともちんかと思ったわww
マジそっくりだな
12: :2014/10/08(水) 15:41:22.95 ID:
真ん中三人はイケてるグループ
両橋はイケてないグループ
修学旅行の班分けで同じ班になっちゃった感じ 
 
16: :2014/10/08(水) 15:44:52.24 ID:
分け隔てなく人付き合いするいい子認定致します
18: :2014/10/08(水) 15:49:32.89 ID:
制服ディズニー

からの先に行っている子供達と合流。



ゆあみ、萌、こじまこ


あ、私とマリア以外は
本物のJKです泣





http://ameblo.jp/nagao--mariya/entry-11935949843.html
23: :2014/10/08(水) 16:27:17.88 ID:
相笠萌きゅんは良い子
26: :2014/10/08(水) 16:48:45.10 ID:
この子半年位いいニュースないね
しょっちゅうビンゴに呼ばれてニコニコしてるくらいか
29: :2014/10/08(水) 16:55:25.81 ID:
真子は選抜コース、ゆあみはこれから次第
他がオワコンメンだろ
30: :2014/10/08(水) 16:57:05.67 ID:
なんか米沢が男から頼まれて向田に近づこうとしてたのにダブってみえる  
32: :2014/10/08(水) 17:01:43.98 ID:
落ち着け
まりやぎはぱるるの親友
アベマもぱるると仲がいい
相笠もこじまこもぱるる推し
これは“本丸”、“主流派”に近づいているんだ
36: :2014/10/08(水) 17:31:50.50 ID:
さすが現役モデル阿部永尾のスタイルの良さが際立つ 現役JK3人はアイドルにあるまじきちんちくりん具合だがドルヲタ受けはモデルメンなんぞ相手にならんから問題ない
37: :2014/10/08(水) 17:36:26.92 ID:
まりやぎのつま先立ちwww  
43: :2014/10/08(水) 17:55:30.69 ID:
こじまこは髪染めろ
今のままじゃ芋くさくて無理
44: :2014/10/08(水) 18:09:08.64 ID:
あべやぎコンビをもっと推せば現場に女ヲタも増えるし、
女ヲタが増えれば男ヲタの夢も股間も膨らむばかりだし、
運営にそういったアイデアがないのが残念でたまらん
45: :2014/10/08(水) 18:14:06.60 ID:
言っちゃ悪いが永尾阿部なんてAKBの肩書き使って遊んでるだけの連中だから
こじまこみたいなヲタ受け要素だけで売ってる若手は一番近付いたら駄目駄目
48: :2014/10/08(水) 18:20:29.75 ID:
>>45
遊んでるって表現はおかしいだろ
永尾はAKB内で推してもらえなくても腐らずにAKB外活動を誰よりもがんばっとるわ
舞台だってやってるし、モデル界で人脈と一定のポジションを着実に築きつつあるし
tgskはメンバーに常に「AKBであるその先を常に見据えて活動しろ」と言って聞かせているらしいが、
それを一番忠実に実行しているのは永尾だと思う
「AKB」の看板に助けてもらっていることは間違いないが、決して遊んでいるわけではない
57: :2014/10/08(水) 18:41:52.74 ID:
>>48
AKB内のことしか見えてない奴が多いから仕方ない
まりやぎは確かにAKB内で恵まれないメンにとって目指すべき一つ道を着実に確立してるメンの一人なのにな

ただ、こじまこにとってはこの辺とつるむことがプラスになるかと言われれば疑問だが、これもKに入れられた以上ある程度は仕方ないw
61: :2014/10/08(水) 18:56:46.21 ID:
>>57
確かにこじまこはKって感じではないよね…
西野未姫ちゃんの方がどっちかっつーとKが似合いそうな感じはするけど、運営のどういった判断があったのかはよくわかんないね
ひょっとしたら次の組閣でAとかBとかに移るかもしれんから今のうちにいろんなタイプの先輩と接しておくのは悪い事ではないと思う
73: :2014/10/08(水) 19:36:58.45 ID:
>>61
太田がつばつけてたんじゃね?
Kは太田主導のチームだから。
46: :2014/10/08(水) 18:19:36.08 ID:
仲いいのはほとんどみんなBか4なのにこじまこだけハブって産廃チームになんか異動させたから付き合うのも産廃メンバーになるわな
同じチームの人気メンバーは兼任で忙しいし
54: :2014/10/08(水) 18:34:32.07 ID:
相笠は元々この子らのリーダー格だぞ
こじまことは合わんやろ
(ちなみに全員現役中学生)
58: :2014/10/08(水) 18:44:58.57 ID:
か、か、関わらないでくれ!
うちのこじまこに何をする
65: :2014/10/08(水) 19:03:49.14 ID:
アベマのスタイルの良さ
67: :2014/10/08(水) 19:04:27.18 ID:
まぁやぎアベマの先にはぱるるがいるから間接的な攻略法としてはKでできる最善の手と言えなくもない
68: :2014/10/08(水) 19:04:39.11 ID:
こじまこもギャルになればええやん
69: :2014/10/08(水) 19:05:43.54 ID:
あおきーまた推し変しないと
70: :2014/10/08(水) 19:08:04.83 ID:
Kなら田野ちゃんと付き合ってほしいよなあ
横さん田野ちゃんライン
ハングレとは付き合わないほうがいい
76: :2014/10/08(水) 19:49:20.07 ID:
>>70
田野もあべやぎとは仲いい
77: :2014/10/08(水) 20:02:30.93 ID:
Kはドラフトの2人以外は全員仲が良さそう
79: :2014/10/08(水) 21:12:50.79 ID:
>>77
2人ともチーム愛は凄いんだけどね
81: :2014/10/08(水) 23:00:51.97 ID:
今の横山Kって社交能力がずばぬけて高いまりやぎが
ベテランから若手までの接着剤になってそう