16591885
1: :2014/10/04(土) 10:51:13.07 ID:
片山卒業によって、これでたかみな休演時の最優先担当に格上げしたけど、ぶっちゃけどうよ
正直歌唱力はあまり勝ってない、いや全然駄目な方だと思うが…声自体もそんなよくない
歌唱力だけなら、この部分だけ岩田や中西に任せるという手もあると思うのだが…

2: :2014/10/04(土) 10:52:34.68 ID:
片山とトムって喋り方似てるからいいんじゃねえの
3: :2014/10/04(土) 10:55:01.38 ID:
>>2
確かに似てるわ
4: :2014/10/04(土) 10:55:15.75 ID:
「勝ってない」じゃなくて「買ってない」だった
文の意味の変わる誤変換なので訂正
5: :2014/10/04(土) 10:55:54.74 ID:
聞いてないけどいいと思う
8: :2014/10/04(土) 10:58:24.14 ID:
今更誰がそんなこと気にするよ
9: :2014/10/04(土) 10:58:53.87 ID:
オンデマ見たけどそんなに気にならなかったわ
最近収録したからかな
十夢推しだからもともと声量ないのや歌下手なの知ってたし
だけど恋禁は聞くのキツいんだよね
低い声なのに高く調整したから
10: :2014/10/04(土) 10:59:45.92 ID:
りょーかのが一番好き
11: :2014/10/04(土) 11:02:19.71 ID:
正直こまりこのが上手い
12: :2014/10/04(土) 11:06:33.72 ID:
こまりこは顔以外はハイスペック
14: :2014/10/04(土) 11:10:24.90 ID:
ここは切なさ際立つ横山がベスト
15: :2014/10/04(土) 11:11:16.01 ID:
公演の雰囲気がこの歌唱でガラリと変わるからな
他にも候補を探すべきだよね
16: :2014/10/04(土) 11:11:40.86 ID:
そもそもキャプテン不在なんだから副キャプテンが代わりをするのが当たり前なんだが
17: :2014/10/04(土) 11:12:13.75 ID:
むしろなっつんにやらせるべき
あの破壊力抜群の歌唱力
声量も十分
18: :2014/10/04(土) 11:12:15.38 ID:
こまりこの がいい
19: :2014/10/04(土) 11:15:27.13 ID:
センターたつまき
総監督ポジ こまりこ

これでいいじゃないか
20: :2014/10/04(土) 11:15:43.85 ID:
チームAで一番歌が上手いたつまきちゃん安定だろ
21: :2014/10/04(土) 11:16:41.72 ID:
ヘビロテの1,2,3,4よりは驚かなかった
22: :2014/10/04(土) 11:17:04.58 ID:
はーちゃんも生歌だと結構しくってたからセーフ
23: :2014/10/04(土) 11:17:51.46 ID:
カレンもたかみなポジ練習したけど却下されたらしいしなあ
まあこのポジはA6thの顔だからある程度の人気ないと務まらないわなあ
参考としてアンダー勤めてたはーちゃんと十夢の普段の声はビックリするぐらい激似らしい(本人談)
24: :2014/10/04(土) 11:18:56.08 ID:
コントになるけど十夢の生歌で聞きたいwww
26: :2014/10/04(土) 11:19:48.68 ID:
まぁ人気でポジション決めるのもどうかとは思うけどな
川栄入山クラスならまだしも、十夢と華怜じゃ実人気は大差ないだろ
27: :2014/10/04(土) 11:20:42.33 ID:
アンダーに関しては誰でもいい
昔から研究生がやったりしてるしな

センターぱるる
総監督ポジ こまりこ
相性が良い
28: :2014/10/04(土) 11:21:42.01 ID:
ボイトレで鍛えればひょっとしたら山口百恵みたいな歌になるかも
声質と音域は似てる
30: :2014/10/04(土) 11:23:30.79 ID:
十夢もかなりの低音ボイスだもんなあ
ボイトレである程度までは進化すると思うけどなあ
31: :2014/10/04(土) 11:24:27.82 ID:
雅、めぐもいいな
センターめぐ
総監督ポジ 雅

たつまきやたむよりも良さそうだ
32: :2014/10/04(土) 11:26:06.75 ID:
歌唱力だけならって何で岩田が入ってるんだ?上手くないのに

長い光はピンで立ってる時のシルエットの見映えも大事だから頭部がデカいメンバーは避けてるんじゃ?
33: :2014/10/04(土) 11:29:28.43 ID:
>>32
たかみなだって小顔ではないだろ
46: :2014/10/04(土) 13:09:02.94 ID:
>>33
実物みたことないだろ
34: :2014/10/04(土) 11:33:03.28 ID:
衣装サイズも大事なポイントかもな
例えばたかみな衣装の愛しさのアクセルは劇場で
はーちゃんと田野ちゃん(1回のみ)のミニコンビだけしか着てない
背の高いメンとデブメンはキツいのは確か
35: :2014/10/04(土) 11:39:51.45 ID:
総選挙24位と圏外の実人気が大差ないとか言ってるアホの正体は岩田ヲタか
たまに十夢スレ見ると実人気を連呼して住人に絡んでる奴がいたからなあ
37: :2014/10/04(土) 11:51:51.50 ID:
岩田は歌より白豚が暴れてるようなダンスなんとかしろや
十夢と愛美に処刑されてる
ゆきりんひらりーに処刑されてる竹内のよう

岩田竹内・・・どっちも不良債権だけど
38: :2014/10/04(土) 11:52:34.97 ID:
かれんが長い光のたかみなの物まね披露してる途中で
ぱるるがぶった切ったMC、おもろかった
43: :2014/10/04(土) 12:30:35.06 ID:
誰も気にしてないから十夢ちゃんでおっけ(^ー゜)
44: :2014/10/04(土) 12:37:15.24 ID:
みゃおちゃんAにきてくれ…
45: :2014/10/04(土) 12:42:16.28 ID:
ついでにユニットもツンデレにしてあげてくれんかの
サングラス選抜入りは間逃れないほどはまってるやん十夢
47: :2014/10/04(土) 14:15:14.15 ID:
とりあえず昨日のは声の調子悪かったから評価するなら以前やった方でして欲しいけど

声質としてはたかみなはーちゃんよりは安定している
悪く言えば個性が弱い

十夢の歌自体はSwitch109のソロパートでは音域がはまっていて伸びのある良い歌声なんだけど
他の音域あってない曲だと声量不足が目立って不安定
48: :2014/10/04(土) 14:16:51.58 ID:
片山が人気でなかった理由は声だから武藤も伸び悩むか
49: :2014/10/04(土) 14:18:57.88 ID:
実況じゃ言えないけど
片山の歌は正直しんどい
50: :2014/10/04(土) 16:56:18.16 ID:
十夢で文句無いと思います
51: :2014/10/04(土) 16:56:33.57 ID:
十夢のままがいいな
十夢の出れない時に誰が出ても別に文句言わない