1: :2014/10/04(土) 20:46:07.94 ID:
木﨑ゆりあ・・@yuriaaa_peace・
”美味しく焼ける魔法のお好み焼き粉”のCMになんと、ソロで出させて頂きます!!(´pωq`)・ そして!写真集では 「ゆりあに言ってほしい言葉」を募集してます!!ぜひ応募してね・ http://www.entamenext.com/kizakiyuria/・
65: :2014/10/04(土) 21:05:34.08 ID:
>>1
写真集で「言ってほしい言葉」って・・・
DVDでなら分かるけど、静止画像で意味なさすぎじゃね?
77: :2014/10/04(土) 21:09:01.69 ID:
>>1
移籍して本当に良かった
3: :2014/10/04(土) 20:49:09.31 ID:
AKBに行ってよかったよ本当に
正直心配だった
移籍だけして大して押されないんじゃないかって
SKEオタとしてはうれしい限りです
4: :2014/10/04(土) 20:49:24.26 ID:
CMって企業に貢献しないといけないんだよね
5: :2014/10/04(土) 20:49:24.12 ID:
オファーなわけないもんなあ
7: :2014/10/04(土) 20:49:48.64 ID:
全国CMなのかなー
しかもお好み焼き粉ってw
移籍してほんと露出増えたな
8: :2014/10/04(土) 20:50:19.24 ID:
ゆりあおめー
そろそろ本店化石ヲタに叩かれそうで心配だな
9: :2014/10/04(土) 20:50:29.05 ID:
お好み焼き粉なのにNMBじゃないのか
11: :2014/10/04(土) 20:50:53.61 ID:
次世代の本店エース候補
13: :2014/10/04(土) 20:51:30.17 ID:
ドラマ出演、CM、写真集

推されてるなあ
16: :2014/10/04(土) 20:52:50.03 ID:
移籍して右肩上がりですなぁ
17: :2014/10/04(土) 20:52:58.35 ID:
さすがにここまでやるとどこかの事務所が内定してるのは間違いない
18: :2014/10/04(土) 20:52:58.66 ID:
NMB「お好み焼きは大阪やろ?」
19: :2014/10/04(土) 20:54:07.44 ID:
中日を出る喜び!

SKEを出る喜び!

良い勝負だなwww
21: :2014/10/04(土) 20:54:41.45 ID:
たしかラジオも始まったよな
22: :2014/10/04(土) 20:54:48.34 ID:
サッカー選手がレアルやバルサのようなビッグチームを目指すように、
支店のメンバーもAKB移籍を目標にする時代がくるのか
24: :2014/10/04(土) 20:56:10.50 ID:
CMに写真集か
ゆりあはAKBにきて一番恩恵受けてるな
29: :2014/10/04(土) 20:57:07.94 ID:
ゆりあちゃんAKBに移籍して正解やね
AKB移籍してから推しまくり
30: :2014/10/04(土) 20:57:29.75 ID:
ゆりあちゃんはこのままドンドン突き進んで欲しい
33: :2014/10/04(土) 20:57:51.50 ID:
人気が出てから露出が増えるのは当たり前だが
露出を増やして人気を出そうとする「推され」って限られてるんだよなあ
かつては横山とかぱるるとかか
35: :2014/10/04(土) 20:58:22.15 ID:
来年は選挙選抜入りするかも
36: :2014/10/04(土) 20:58:32.42 ID:
これだけやったら来年は一桁いきそうだな
いかなきゃおかしい
41: :2014/10/04(土) 20:59:32.30 ID:
SKEから逃げて大正解だったね
42: :2014/10/04(土) 20:59:33.69 ID:
なにしろ今年の選挙は移籍の影響か順位下げたからな
44: :2014/10/04(土) 20:59:48.51 ID:
移籍しただけでこんなに仕事貰えるって凄くね?
SKEの奴らますますやる気無くすんじゃね?
50: :2014/10/04(土) 21:01:54.16 ID:
SKEを出る喜び
53: :2014/10/04(土) 21:02:26.96 ID:
SKEで頑張ってる来た結果が認められてきたのかな?嬉しい!
58: :2014/10/04(土) 21:03:14.60 ID:
ギャラクシーのときもちゃっかり真ん中にいた
59: :2014/10/04(土) 21:03:23.72 ID:
後は一般向けのTVレギュラーだな
バイキングなんて視聴率バカにしてたけどさや姉も川栄も一般認知度上がってるし
この程度で満足してるほど余裕ないよ
62: :2014/10/04(土) 21:04:40.44 ID:
今やW松井より推されまくってんな
これがAKBって事かな
69: :2014/10/04(土) 21:06:45.51 ID:
当然来年の選挙は10位以内に入るよな
70: :2014/10/04(土) 21:06:49.43 ID:
やったぜ
71: :2014/10/04(土) 21:06:53.05 ID:
運営にとって最後の希望なんだろ
それぐらい本店の生え抜きは人材不足
72: :2014/10/04(土) 21:07:27.64 ID:
ここまで仕事増えたら指原パターンで後からドカンと給料増えて贅沢出来るぞ
74: :2014/10/04(土) 21:07:43.84 ID:
私自身SKEを出る喜びはあった
75: :2014/10/04(土) 21:08:04.20 ID:
ここ見ても分かるけど集まってくるのはSKEアンチばかり
ゆりあ自体が叩かれるようにならないと本当にブレークはしない
92: :2014/10/04(土) 21:12:41.87 ID:
>>75
むしろ本店アンチのSKEヲタが集まってるだろ
ゆりあソロCM→AKB終了だの人材不足だの意味わからん
昔所属してたメンバーの栄転ぐらい祝福してやれよと思うわ
76: :2014/10/04(土) 21:08:11.61 ID:
小杉も喜んでるわ