no title
1: :2014/10/04(土) 19:06:24.12 ID:


フォトショ修正無しでは太刀打ちできる相手ではなかった…

32: :2014/10/04(土) 19:31:03.08 ID:
>>1
まゆゆ遠くにいる?
36: :2014/10/04(土) 19:40:38.49 ID:
>>1
こじまこデカくない?
こんなもんだっけ
2: :2014/10/04(土) 19:08:19.97 ID:
マユフィーユも良いが
まこちゃんも良いやん
3: :2014/10/04(土) 19:08:28.64 ID:
まゆゆきゃわo(^o^)o
6: :2014/10/04(土) 19:11:28.06 ID:




66: :2014/10/04(土) 20:27:37.84 ID:
>>6
十夢かわえええええええええ
7: :2014/10/04(土) 19:11:36.63 ID:
まゆゆ色白いなあ~
こじまこほっぺが太ったなぁ~
9: :2014/10/04(土) 19:14:14.79 ID:
可愛い子がいっぱい居る中劣化してたら8年も超選抜に居座ってられないって!
ちなみにふたりともかわいい
14: :2014/10/04(土) 19:17:22.39 ID:
まゆゆ可愛い
18: :2014/10/04(土) 19:20:49.33 ID:
二人とも可愛いでいいじゃないか
23: :2014/10/04(土) 19:24:08.50 ID:
指原とかどんどんプレッシャーとアンチのせいで邪悪な顔になってったのに
この人はなんかもうすげーわ
ピークが今だわ
24: :2014/10/04(土) 19:24:17.34 ID:
こじまこは愛嬌で売ってるタイプだから…
27: :2014/10/04(土) 19:28:12.10 ID:
これはしょうがないでしょ
28: :2014/10/04(土) 19:28:22.54 ID:
まゆゆは疲れが顔に出ないのが一番すごいと思う
顔の造り自体は微妙
29: :2014/10/04(土) 19:29:56.81 ID:
>>28
そう思うな。

コンディションを一定に保つのもプロの仕事だろ。
その点まゆゆはやはり一位になるだけの事はあるなと思う。
こじまこも素材は良いのにな。
いつまで俺らは「若手は痩せろ」 と言わなきゃいけないんだろうな。
42: :2014/10/04(土) 19:48:15.23 ID:
>>29
体質だろ
30: :2014/10/04(土) 19:30:54.69 ID:
こじまこ少し絞った方がいいな
33: :2014/10/04(土) 19:33:24.77 ID:
まこちゃんなんかお金持ちになりそうな顔してんなー!
34: :2014/10/04(土) 19:33:47.18 ID:
まゆゆって可愛い期間長すぎやろ
夜遊びしないっての大きいと思うわ
50: :2014/10/04(土) 20:06:05.91 ID:
>>34
どの部分もまゆゆは綺麗だからな。
相当プロ意識持って食事等を一定に抑えてる成果だろうな。
38: :2014/10/04(土) 19:41:12.64 ID:
はじめてこじまこを見たときは、まだしばらくAKBは大丈夫だと思った
それがこんな姿になるとは
39: :2014/10/04(土) 19:43:33.05 ID:
激痩せのまゆゆの隣に立ったら誰でも太って見えるからな
41: :2014/10/04(土) 19:47:47.08 ID:
常に体型保ってるのがプロや
47: :2014/10/04(土) 20:02:35.19 ID:
どっちもかわいい
48: :2014/10/04(土) 20:05:10.50 ID:
まゆゆはご飯食べてるだけで可愛い
51: :2014/10/04(土) 20:07:19.50 ID:
まゆゆ完全に劣化したなと思ってたけどこれ見るとまだいけそう
54: :2014/10/04(土) 20:10:07.57 ID:
こじまこって若手の中でどの程度なの?
中くらいのルックス?
55: :2014/10/04(土) 20:11:37.33 ID:
>>54
中の中くらいか
そもそもルックスメンではないしな
ゆきりんとか宮脇みたいな雰囲気メン
56: :2014/10/04(土) 20:12:04.72 ID:
でもこじまこは宮脇より百倍可愛いしなあ
57: :2014/10/04(土) 20:13:25.34 ID:
まあさくらはルックス微妙だよな
可愛いけど正統派の美少女顔ではない
涼花とかが正統派かな
59: :2014/10/04(土) 20:19:37.24 ID:
むしろAKBのコンサートはまゆゆがかわいいって叫んでおけば仲間に入れてもらえる風潮ですやん昔から
65: :2014/10/04(土) 20:26:32.16 ID:
>>59
地下にはもうそういうヲタの伝統文化を知ってる奴はいないよ
動画でしか見たことないくせに語っちゃう恥ずかしいアホしかおらん
これもこじまこはゆいはんと写ってる写真はかわいいで
60: :2014/10/04(土) 20:20:08.81 ID:
こじまこちゃん去年の今頃はまゆゆとそんな体型変わらなかったような・・
63: :2014/10/04(土) 20:23:08.19 ID:
まゆゆはテレビとか頑張って化粧してる時より握手会とか現場の方が化粧もさっぱりしてて激かわ
つか握手会とか行ってみ
こじまこもだけどえーけーびーは実物超かわいいよ
一般人とはどえらい違い
64: :2014/10/04(土) 20:26:14.08 ID:
まゆゆは17歳のメンバーに肌が綺麗とか言われるし太ることもない
下手だった歌も生歌で十分披露できるレベルになった
こういう所を真似して欲しい特に体形の自己管理が甘いメンバー多すぎ
70: :2014/10/04(土) 20:30:03.99 ID:
>>64
そう思うな。
指原が1位だったせいで容姿に気を使わない奴が増え過ぎた。
上に行くにはまゆゆみたいに容姿も保たなきゃいけないと分からせないとな
69: :2014/10/04(土) 20:29:45.82 ID:


これとかすごいやん