23 - 1
297: :2014/10/03(金) 09:38:24.03 ID:
草場愛
一般公開で共有しました - 23:23

こんばんは!
くさばまなみです。


あらためて、ホークス優勝おめでとう!!
テレビとラジオの二刀流でパパと応援してました★!

接戦でひやひやした場面もあったけど勝ってよかった!!


CS…みにいきたい!!
頑張ってチケットとります!!


そして、だいぶ前にホークスが優勝したときの公約作ろうって言ってたけど作ってなかったから今から作っちゃおうってことで!

公約一緒に考えてください(´꒳`)


今日もいちにちお疲れさまでした!
今からお仕事の方は頑張ってください(。•ㅅ•。)♡

おやすみなさい…。


PS:ホークス最終戦は
☆ホークス[2ー1]オリックス
でした!


298: :2014/10/03(金) 09:56:34.26 ID:
>>297
草場愛 23:23
いちこめ

草場愛 23:24
特番なう!
なにあのパーカー!
ほしい!
どこに売ってるの!

草場愛 23:28
CSいきたいいきたい!

草場愛 23:38
やっぱ握手会でユニ着る?
て案がさっきも出てたよねー

草場愛 23:45
なんかないかなー
ものまねはクオリティーひくいからなあ。わら
なんか考えよーっと
公約とか関係なく今度握手会でユニきよーっと
300: :2014/10/03(金) 10:08:03.37 ID:
>>298
草場愛 23:53
ビールかけみるよー!

草場愛 23:55
私は飲めないからコーラで。←

草場愛 23:56
はじまったー!

草場愛 23:58
森福選手ー!

草場愛 0:02
まだビールかけみるから絶対寝ないけど時間だからおやすみなさいいっとくー笑

わいわい楽しかった\(^o^)/
ありがとうございました!
おやすみなさい(。σω-。).◦*
チャオ❤
299: :2014/10/03(金) 10:01:03.95 ID:
CSのチケットはコネ使わないと取れないだろうな
301: :2014/10/03(金) 11:47:39.26 ID:
まなみんのはしゃぎっぷりがなんか嬉しい!

CSのチケもシリーズ並みに厳しいのかな
303: :2014/10/03(金) 13:42:25.36 ID:
ホークスファンクラブなら明日の12時からチケット先着販売開始だね
その時間にまなみんがチケットを取れる環境にいればいいんだけど
305: :2014/10/03(金) 14:28:58.75 ID:
>>303
18日の全ツ徳島はやっぱり参加しないかな
もし参加なら17、18日がアウトになる
15、16、19日はシアターの女神公演だね
306: :2014/10/03(金) 14:43:25.91 ID:
>>305
徳島はレギュラー+チームHメン中心で
当日乗込みではないかな
307: :2014/10/03(金) 16:23:55.07 ID:
山形の準備かな頑張れまなみん!