IMG_8066
1: :2014/10/01(水) 20:09:01.90 ID:
どう思う?

2: :2014/10/01(水) 20:10:38.92 ID:
秋元のオキニだからチャンスはまだある
3: :2014/10/01(水) 20:11:30.31 ID:
HKTのセンターは田島芽瑠以外考えられない
5: :2014/10/01(水) 20:12:57.35 ID:
これは難しいところだな
6: :2014/10/01(水) 20:13:25.92 ID:
めるみおで復帰
9: :2014/10/01(水) 20:15:15.60 ID:
返り咲くと思うよ
ただしピンで
朝長とWでなく
10: :2014/10/01(水) 20:15:44.76 ID:
 


める可愛いと思うけどなぁ
11: :2014/10/01(水) 20:19:23.48 ID:
ローテだから余裕
12: :2014/10/01(水) 20:19:48.97 ID:
芽瑠ってなんだかんだ順調に人気上げてきてるし、あまり不安要素もないからな
今後HKTで1番人気になれるかと言われるとなんとも言えないが、センターに戻ってもさほど文句言われないくらいのメンバーにはなると思うが
13: :2014/10/01(水) 20:29:52.28 ID:
めるみおセンター固定には反対だったから今回のトリプルセンターは朗報だった
ただ、一列下げられて見たとき、めるみおの輝きって改めてすごいなと
将来の復帰は確実にあると思うよ
14: :2014/10/01(水) 20:30:49.32 ID:
少なくとも今回センターを外れた事で18ぐらいでセンター返り咲きにドラマができた
珠理奈とか今外すわけにもいかないだろうからね、その差は大きいよ
16: :2014/10/01(水) 21:18:49.79 ID:
めるが一番センター似合ってた
18: :2014/10/01(水) 21:35:34.48 ID:
田島芽瑠はまだ若いじゃん
普通にあるだろ