no title
1: :2014/10/01(水) 18:53:08.79 ID:
内田眞由美 ‏@Mayumi_mmm 32分前

やっほーー❤️❤️❤️



野中美郷 ‏@mi3sa3to10n 21分前

おーい!

2: :2014/10/01(水) 18:54:13.14 ID:
>>1



「柏木さん!あれ見てください!」
3: :2014/10/01(水) 18:55:34.30 ID:
一般人店員にしてはかわいいからAKBも捨てたもんじゃないな
5: :2014/10/01(水) 18:56:19.29 ID:
月曜の自己紹介で岩が宣伝したのはその為か
6: :2014/10/01(水) 18:57:06.74 ID:
これはウィンウィンの関係ですね
7: :2014/10/01(水) 18:57:19.51 ID:
つうか岩こんなきれいだったっけ?
30: :2014/10/01(水) 19:12:58.52 ID:
>>7
昨日のbingo出てたが、可愛くなったなと俺も感じた。
野中さんは地元に帰らず、しばらくは自分探し?
33: :2014/10/01(水) 19:17:54.19 ID:
>>30
フリーターで一人暮らしできるのかなぁ
夜のバイトしてるなら別だけど

というか実家じゃなかったっけ?
8: :2014/10/01(水) 18:58:31.73 ID:
コンビニやめたんか?
9: :2014/10/01(水) 18:59:51.50 ID:
コンビニより自給よさそうだしヲタにちやほやもされるからこっちの方がいいとおもうよ
10: :2014/10/01(水) 19:01:36.12 ID:
尾木を辞めて芸能界を引退したのに
先週の火曜日からTwitterを始めたのか
なんのこっちゃ?
13: :2014/10/01(水) 19:02:23.28 ID:
>>10
IWAの店員になったから宣伝に活用するためだろ
15: :2014/10/01(水) 19:04:01.92 ID:
>>10
Twitterは芸能人用のサービスじゃないから
11: :2014/10/01(水) 19:01:58.67 ID:
マジか!
みちゃに会いに行ってみたいな
つーかコンビニやってたの?
12: :2014/10/01(水) 19:02:22.56 ID:
コンビニよりは安全性が高い
14: :2014/10/01(水) 19:02:34.05 ID:
岩にはメリットしかないからしてやったりだな
ただ野中は客としてメンバー大量に来るけど
プライドというかそこらへんは全然平気なのかな
16: :2014/10/01(水) 19:04:34.59 ID:
>>14
元々AKBが好きだったんだろたしか
17: :2014/10/01(水) 19:04:53.42 ID:
辞めたメンバーが働けるのはええな
宝塚にもそういう場所あるし
18: :2014/10/01(水) 19:05:30.31 ID:
でもそう何人も働けるわけないから早いもの勝ちだなw
19: :2014/10/01(水) 19:05:44.26 ID:
プライドも何も(続ける気があればおそらくまだ芸能活動できたのを)自分からやめたんだし
別に顔が合わせづらい関係じゃないだろ 
 
29: :2014/10/01(水) 19:12:53.95 ID:
片山は劇場のスタッフになれよ
32: :2014/10/01(水) 19:16:44.90 ID:
時給いくらなんだろう
35: :2014/10/01(水) 19:19:10.54 ID:
クリスと違って堂々とバイトするなかやんとかみちゃは好感が持てる
36: :2014/10/01(水) 19:19:13.56 ID:
卒業メンバーはここに就職か
40: :2014/10/01(水) 19:24:24.24 ID:
変なプライドもつより好感がもてる
46: :2014/10/01(水) 19:34:17.88 ID:
バイトAKBも最終的には何人かここに落ち着くのかな
48: :2014/10/01(水) 19:35:16.54 ID:
みちゃかわいいよな
なぜ売れなかったのか、向上心があんまりなかったのかな
49: :2014/10/01(水) 19:36:55.85 ID:
>>48
ポンコツ過ぎたANN出るとスレが立つレベル
50: :2014/10/01(水) 19:37:18.14 ID:
>>48
性格がどうしようもなく向いてなかったんだろうな
そこですぐやめられなかったのも性格
推しではなかったけどなんかよくわかるんだよなあ
これから幸せになって欲しいわ
52: :2014/10/01(水) 19:40:34.96 ID:
内田さんとかいうやり手のオーナーアイドル
55: :2014/10/01(水) 19:41:51.83 ID:
本来AKSが卒業メンのサポートしなきゃならんのに使い捨てだからな
曲がりなりにもAKBメンバーだったから
いきなり普通のバイトに行くのも色々たいへんだろうし
そういう意味ではIWAはありがたい存在じゃないかな
56: :2014/10/01(水) 19:42:28.07 ID:
内田「時給は680円な!!」
57: :2014/10/01(水) 19:43:09.23 ID:
歌番組でもバラエティでも全く見たことなかった
あん誰は見てないから、声も知らなかった

パフォはどうだったの?
58: :2014/10/01(水) 19:44:25.13 ID:
IWAに行ってメンとの遭遇を待つよりIWAでバイトした方がいいな!