20130629%20TBS音楽の日%20ナギイチ%20矢倉楓子_0024
1: :2014/09/30(火) 23:38:40.34 ID:
矢倉楓子
一般公開で共有しました - 22:55

ツアーファイナル!!
みなさん、本当に本当にありがとうございました!!

ダブルアンコール、みなさんの熱い熱い声が 、あの一体感が
今もむっちゃくちゃ心に響いてる!!

ファイナルを迎えることができて幸せです!
次は4周年!!
わたしたちは次に向けてまた 走り続けます!

だけど、今日はこのツアーファイナルの余韻に幸せを感じていたい(o^^o)
改めて感じました!

NMB48が、みなさんが、大好きーー!

2: :2014/09/30(火) 23:39:34.34 ID:
>>1
そして 10thシングル選抜発表がありました!!


まず1番に、みなさんに感謝の気持ちを伝えたい!!





みなさんが、ずっとずっと応援してくださって 一緒に頑張ろうって言ってくださって
こうして 嬉しいご報告ができます!!


みなさん、本当に本当にありがとうございます!!







今までの矢倉楓子じゃないっ!!
自分の中の殻をやぶって
爆発したい!!
そんな気持ちでいます!!

今までは常に前に先輩がいて
わたしは その大きな背中を追いかけてきました

でも わたしも追いかけているだけではダメなんです!!
一緒になって大好きなNMB48を
もっともっと大きなグループにしていきたい!


わたしにできる全てのことを、
全力で、全力で 、!!

身体の奥底からも全てのちからを出しきります!!




そして 最後にもう一度、伝えさせてください!!



みなさんが 矢倉楓子を 輝かせてくれています!!
みなさん、本当にありがとうございます!!
6: :2014/09/30(火) 23:45:07.97 ID:
>>2
19: :2014/09/30(火) 23:51:29.76 ID:
>>1
>>2
本当に本当に
熱い熱い
むっちゃくちゃ
ずっとずっと
本当に本当に
もっともっと
全力で、全力で 、
みなさん、みなさん
3: :2014/09/30(火) 23:42:06.36 ID:
この子って野心の固まりみたいな子だよなw
9: :2014/09/30(火) 23:46:26.87 ID:
選挙戦最終日の選挙カーみたいなテンションが愛おしい
17: :2014/09/30(火) 23:49:56.95 ID:
>>9
>わたしにできる全てのことを、
>全力で、全力で 、!!

この辺とかまさにそんな感じだなw
11: :2014/09/30(火) 23:47:18.41 ID:
がんばって稼いでカーチャンにおいしいもん食べさせてあげてな
14: :2014/09/30(火) 23:48:52.49 ID:
ふうちゃんはかなりの野心家
16: :2014/09/30(火) 23:49:53.35 ID:
今日のコンサートで一番印象に残ったのがふぅちゃんのスピーチや
なんか合衆国大統領の選挙戦スピーチみたいな熱さがあったわ
18: :2014/09/30(火) 23:49:58.53 ID:
ハングリー精神旺盛やな
25: :2014/09/30(火) 23:54:37.04 ID:
大組閣でふぅちゃんの兼任発表の時に、カメラにかぶってた百花をどかしたのは面白かった
26: :2014/09/30(火) 23:55:20.79 ID:
盆と正月が一緒に来たさかい!