no title
1: :2014/09/28(日) 00:03:14.62 ID:
松井玲奈?@renampme
乃木坂全国握手会おわりました!
今日は斎藤ちはるちゃんと一緒に握手。
楽しかったです!ありがとうございました。

21: :2014/09/28(日) 09:54:08.87 ID:
>>1
ゆかるんとりこぴを足して2で割った感じ
2: :2014/09/28(日) 00:04:57.27 ID:
ちはるも単体だと可愛いけど流石に玲奈と並ぶと可哀想だ
5: :2014/09/28(日) 00:08:07.39 ID:
最後の思い出選抜枠ってことで
乃木坂でもっとも人気のメンバーっしょ?
10: :2014/09/28(日) 00:21:36.85 ID:
乃木坂とか知らんけど山崎玲奈と米徳と鈴木は好きだ
あとは知らんニダ
20: :2014/09/28(日) 09:51:56.77 ID:
ちはるんは無名じゃないだろ
そして、乃木坂を知らないといいつつ研究生をあげる>>10、さすがだw
17: :2014/09/28(日) 07:44:41.95 ID:
ちはるは無名じゃないよ
19: :2014/09/28(日) 09:06:20.76 ID:
美人だけどなんか浮いてんだよな
アイドルっぽくないというか
22: :2014/09/28(日) 10:05:23.33 ID:
ちはるんは乃木坂のなかでもトップクラスに綺麗やろ
ただ人気もトップクラスにあらへんけどな
24: :2014/09/28(日) 11:46:55.23 ID:
こんな美人がアンダーって。ある意味、乃木坂っておっかないところ。
25: :2014/09/28(日) 12:22:28.93 ID:
ちはるは干されすぎ。
美人さんなのに。 
 
27: :2014/09/28(日) 15:30:40.57 ID:
乃木坂はルックス層が厚いからなかなかチャンスがないが、まだ若いからチャンスはある
28: :2014/09/28(日) 15:33:21.61 ID:
ちはるはスキャンダル皆無
美人でメンバー内じゃ面白いと評判なんだが、その面白さはファンには全く伝わらず・・・・・
握手が塩という話も聞かないし、乃木ヲタの需要と合ってないんだろう

どう見ても女優顔だし、アイドル活動に見切りつけて演技方面に進む道を模索したほうがような気がする
このまま乃木坂に居座ってもジリ貧だろう
卒業した宮沢もそうだがアイドルが合わない美人っているんだよな
31: :2014/09/28(日) 16:04:06.96 ID:
影のキャプテンちはる

ソースは乃木どこの反省会