tumblr_mpxjv5YFqw1qf4yc3o1_128020(1)
1: :2014/06/29(日) 22:58:34.95 ID:
難波の奇跡だよな

歌声の相性もいいし、トークの相性もいい
二人見てると長年連れ添った夫婦感がしてほっこりする

表の支え役、裏の支え役として信頼し合ってるし
この二人がNMB卒業したらNMBじゃなくなるだろ


2: :2014/06/29(日) 22:59:49.71 ID:
この2人の関係性いいよね!
4: :2014/06/29(日) 23:03:09.12 ID:
ほんまや
7: :2014/06/29(日) 23:05:24.29 ID:
この二人が参加してるカップリングは良曲ばっかり
僕が負けた夏、結晶、努力の雫、僕らのレガッタ、どしゃぶりの青春の中で
全部好き!

さやななセンター難波7の嘘の天秤も最高!
8: :2014/06/29(日) 23:06:12.44 ID:
城ホールのステージで城天でストリートライブやってた話してるの見て
この二人にしか共有できない世界があるんだろうと思った
 
12: :2014/06/29(日) 23:14:22.03 ID:
YNNでもさやなな揃う回はたこパにしろ、沖縄のもんじゃにしろめっちゃおもしろかった
相性よすぎ
13: :2014/06/29(日) 23:15:31.37 ID:
さやななは難波の奇跡

バイキングに菜々も出したら
さや姉も借り猫じゃなくなると思うんだけど…
18: :2014/06/29(日) 23:21:55.08 ID:
この二人、オーディションの時番号が連番だったんだよな
それこそ奇跡って感じ
23: :2014/06/29(日) 23:39:35.55 ID:
>>18
さや姉「隣同士だったんですけど声が特徴的で何も入ってけーへん」
24: :2014/06/29(日) 23:41:52.94 ID:
>>23
言ってたなww
初期は菜々ちゃんて呼んでさやねぇのが懐いてたイメージだわw
19: :2014/06/29(日) 23:22:03.76 ID:
山田菜々
一般公開で共有しました - 23:15
#山田菜々

今日さやねぇとアサイーボウル買いに行ったのー(*^^*)


またさやななきてた!
この夫婦感やばい
20: :2014/06/29(日) 23:22:38.13 ID:
さやななでユニット希望
21: :2014/06/29(日) 23:23:36.45 ID:
まだ卒業はしないとは思うけど 
難波のスリートップが欠けるとまずいな
22: :2014/06/29(日) 23:29:52.73 ID:
さや姉の山田呼びが好き
28: :2014/06/29(日) 23:46:52.18 ID:
歌もダンスもルックスも笑いも涙もこの2人が揃えば安心
29: :2014/06/29(日) 23:47:53.54 ID:
せやな
とりあえずNMBの歌声は、この2人で出来ている
30: :2014/06/29(日) 23:48:12.79 ID:
NMBのドキュメンタリー?的なので、
舞台裏で菜々がみんなに説教してる時
さや姉も菜々の話真剣に聞いて頷いてたシーン
すごいよかった
お互い信頼してるんやなって思った
さやなな無しでNMB成り立たんやろ
32: :2014/06/29(日) 23:50:49.60 ID:
>>30
スカパーのやな。
33: :2014/06/29(日) 23:55:49.42 ID:
>>32
そう!スカパーのやつ!
どっかにその部分の動画落ちてへんかな
35: :2014/06/29(日) 23:56:29.35 ID:
>>30
あれ印象的なのと同時に
いつも弄られてる菜々ちゃんがかっこよすぎるw
44: :2014/06/30(月) 00:02:22.33 ID:
>>33
それ単独の動画はなかったけど

この動画の
0:29~
に菜々が説教してるとこ使われてる

>>35
いつもポンコツなイメージやのにかっこよすぎるよな
45: :2014/06/30(月) 00:10:31.06 ID:
>>44
この動画の編集めっちゃかっこいいな!
菜々ちゃんのこともっと好きになるやないかいw
34: :2014/06/29(日) 23:56:12.41 ID:
初期のさや姉は初々しすぎて、菜々がバラエティの喋りで全体を引っ張ってたイメージがある
38: :2014/06/29(日) 23:58:29.76 ID:
>>34
実は今も番組進行は菜々やで
昨日のYNNもくりぃむしちゅーの上田晋也ばりに仕切って突っ込みバンバン入れてた
52: :2014/06/30(月) 00:35:30.22 ID:
菜々は劣化どころかますます綺麗になってるイメージ

マジでさやななでユニットやってほしいな