no title
1: :2014/09/22(月) 13:07:03.55 ID:
UTAGE視聴率二桁確定!糸配信急上昇!
中居くんも喜んでるはず

めでたい!

3: :2014/09/22(月) 13:08:56.88 ID:
まゆゆの赤いスイートピー良かった
4: :2014/09/22(月) 13:09:21.36 ID:
まゆゆのスイートピーはツイッターで大好評だったからな
6: :2014/09/22(月) 13:11:05.41 ID:
Twitterも舞祭組、まゆゆ、さや姉の三強でした
10: :2014/09/22(月) 13:13:43.50 ID:
おお、やったなw
48Gの女王はまゆゆ、最強はさや姉
12: :2014/09/22(月) 13:14:13.17 ID:
尚乃木坂の一番人気白石も番組観て感動した模様
まゆゆとさや姉評価うなぎ登りだな
13: :2014/09/22(月) 13:16:28.58 ID:
これ視聴率低かったらまゆゆ責められてたんだからまずはまゆゆを讃えよう
そして1番インパクト残したのはさや姉
AKBグループの評価もあげてくれた
15: :2014/09/22(月) 13:17:39.58 ID:
歌番組が減っている中、この視聴率は立派
猿の惑星に勝ったしね
16: :2014/09/22(月) 13:18:29.90 ID:
まゆゆの赤いスイートピーはツイッターでヲタ以外にも好評で盛り上がってたからなあ
中居君とまゆゆのMCコンビもすごくいい感じだしまたSP期待できそう
19: :2014/09/22(月) 13:19:50.14 ID:
とりあえず全国ネットにして欲しいわ
20: :2014/09/22(月) 13:19:54.62 ID:
猿の惑星の方が上かなと思ったら勝っての2桁とは凄いじゃん
21: :2014/09/22(月) 13:20:04.22 ID:
今時歌番組で二桁取れるなんて大勝利以外のなにものでもない
TBSの局内の音楽部門も沸き立ってるはず
これで番組存続決まったようなもん
まゆゆもゴールデンスペシャルのMC常連になる
さや姉もフジに続いて評価上げて音楽番組でソロで呼ばれるの常連になるだろう

めでたいねえ
28: :2014/09/22(月) 13:22:21.54 ID:
時代はまゆさし←まゆゆ命名

白石が感動して写真撮って下さいって来るんだからAKBグループの勝利
33: :2014/09/22(月) 13:25:27.20 ID:
ゴールデン2時間スペシャルで二桁取ってまゆゆ叩いても負け犬の遠吠えだよ
中居くんとまゆゆの絆も深まったはず
さや姉はSMAPに認められたし
 
 
47: :2014/09/22(月) 13:31:31.51 ID:
TBS局内でのまゆゆさや姉の評価が上がったのは間違いない
素晴らしいことだね

スレタイその通りでした
失敗した
すみません
49: :2014/09/22(月) 13:32:21.18 ID:
>>47
アシスタントのまゆゆと出演者のさや姉
中居くんとダブルMCとしてもらえないことがまゆゆの扱いを物語っている
アシスタントより出演者が上なのは言うまでもない
52: :2014/09/22(月) 13:33:43.81 ID:
天下の中居くんと組んでゴールデン2時間スペシャル視聴率ふた桁

こんなにわかりやすい勝利って無いわ
釣られて盛り上げればますますデマは広まるのになw
57: :2014/09/22(月) 13:34:44.82 ID:
アイドル路線でまゆゆを前面に出し
ギターを弾けるアーティスト路線でさや姉を前面に出せば
AKBいいねと思ってもらえる気がした
58: :2014/09/22(月) 13:34:57.76 ID:
前にNMBが出た回も数字良かったんだよね
59: :2014/09/22(月) 13:35:16.17 ID:
冬の祭典があるかないかって言ったら絶対あるだろうから大勝利だね
84: :2014/09/22(月) 13:42:56.89 ID:
まゆゆがMCアシスタントを立派にこなし、かわいくアイドルソングを歌う
さや姉がかわいくゲラゲラポー踊り、かっこよくギターを弾く
指原保田のMVで笑いを取り番組を盛り上げる
すばらしい
109: :2014/09/22(月) 13:52:31.24 ID:
意外とまゆゆみたいに落ち着いたトーンでそつなく嫌味なく司会こなせるAKB有名メンバーって今までいなかったからこの番組に限らず今後も期待できるで