IMG_5976
1: :2014/09/20(土) 22:36:52.71 ID:
異論ある?

今の停滞したAKBグループの現状を打ち破るには勢いのある若手の存在が不可欠!
しかし、単独センターだと多くの反発を生むことになるし、宮脇自身も不安だろう
そういう点も踏まえて、経験豊富なまゆゆとのWセンターを選んだのは英断だと思う

今若手にグループ全体のセンターを任せるならそれこそ宮脇が最適だからな
とくに総選挙と握手会の「数字」を見ると宮脇以外はあり得ないという気持ちになるだろう

彼女の成績は歴代の新人・若手の中でもトップクラスの「数字」なんだから!
エースになれる「数字」ですから

ここまで頑張ってきてちゃんと結果を出してファンの期待にも応えてきた子なんだから

そんなメンバーを少しも信用できないというなら、問題あると思うぞ

5: :2014/09/20(土) 22:40:03.80 ID:
双方に言えるのは単独センター気取りになりだすのはマズイ
7: :2014/09/20(土) 22:41:17.23 ID:
握手会の数字でならさやみるきーが本体のWセンターになるぞ
8: :2014/09/20(土) 22:42:12.41 ID:
グループ増えたから自分の推してるとこ以外興味なくなるよね
9: :2014/09/20(土) 22:42:57.01 ID:
さくらたん化け物

2012年 47位6635票(初参加・14歳中3)
2013年 26位25760票(15歳高1)
2014年 11位45538票 シングル選抜!(16歳高2)

この年齢でこのキャリアでこの順位でこの得票数でこの伸びは、マジキチレベル

おかしなことやっとる
 
15: :2014/09/20(土) 22:47:35.62 ID:
>>9
今回のセンター起用で、まだまだ伸びそう
10: :2014/09/20(土) 22:42:57.57 ID:
だね。HKTまじでAKBに感謝しなくちゃね。
11: :2014/09/20(土) 22:43:22.88 ID:
関係ないって言われると思うけどさ
被災地訪問した後のさくらたんのぐぐたすとか読むとさ
この子はもっと前で歌うべきなんだって思ったんだよね
12: :2014/09/20(土) 22:44:06.77 ID:
誰をセンターにしたところで焼け石に水としか思えない
13: :2014/09/20(土) 22:44:46.70 ID:
それはどうかな
14: :2014/09/20(土) 22:44:48.41 ID:
2012年 47位6635票(初参加・14歳中3)
ここが奇跡だね

この時点ではマジで何の魅力もなかった

この時ブッコんだ富豪は宮脇さくらの人生を変えたと言っても大げさではない
17: :2014/09/20(土) 22:48:43.09 ID:
まさしく今のシステムでAKBグループの新人・若手が出世できるレベルの限界値を超えている
20: :2014/09/20(土) 22:51:02.38 ID:
英断というか久しぶりにまともな「バクチ」を打ってきた感
21: :2014/09/20(土) 22:52:35.16 ID:
>>20
同意
22: :2014/09/20(土) 22:54:19.49 ID:
兼任メンはおそらく総選挙一位以外単独センターはできないんだろうね
だからUZAの珠理奈と並んで最高レベルの扱い
24: :2014/09/20(土) 22:58:19.61 ID:
珠理奈の時のように大声→十年桜と2回連続で
本店メンバーをバックダンサーにしないと
起爆剤として意味をなさないから
春もやはり宮脇センターでいくだろー
25: :2014/09/20(土) 23:04:38.98 ID:
それは厳しいだろ

珠理奈のときと所帯の規模が違いすぎる
次はさや姉、珠理奈のダンス曲
26: :2014/09/20(土) 23:07:18.26 ID:
>>25
兼任ダブルセンターはない
チームKでやるだろう
32: :2014/09/20(土) 23:20:57.70 ID:
>>25
あえて、そのダンス曲ってのを今回の二人でやってほしい
それも博打にになるかもだけど 
 
27: :2014/09/20(土) 23:09:57.93 ID:
ならば、そろそろ柏木単独がありそう

さや姉、柏木のダブルか
31: :2014/09/20(土) 23:18:02.19 ID:
>>27
なんか古いなあ
それらの予想は今回も当たらなかったでしょ
まゆさくら連投の方がありえる
28: :2014/09/20(土) 23:15:00.59 ID:
せっかく博打とまで言われて一歩先へ進んだんだから
後戻りと見られる配置はもう卒業シングルとかしか無いんじゃないか
珠理奈もさや姉も柏木も既に後戻りに見える
30: :2014/09/20(土) 23:17:36.77 ID:
>>28
じゅりなとさや姉は自店シンバルのセンター降りたら本店でやる可能高いだろう
33: :2014/09/20(土) 23:21:51.28 ID:
いや、柏木は卒業までに必ず一発はやるだろ
38thも次世代うんぬん言ってるけど集客力のあるやつを選んだように見える。

念願のセンターが叶えば柏木ヲタは相当額ぶっこむはず
34: :2014/09/20(土) 23:27:39.51 ID:
25方針より24方針で行くと思う
そうでなければ今回さくらをセンターにした意味はなくなる
のはもとよりインパクトのあるAKBG再生は出来ない
36: :2014/09/20(土) 23:42:11.31 ID:
ただ来年、さくら一人に48Gを背負わせるのは酷でかわいそうだ
どうしてもライバルが一人出てきてほしい
現在で一番候補に近いのはこじまこかな?