18c885a0
1: :2014/09/19(金) 18:49:01.23 ID:
高身長美形の枠は空いてるから案外あっさり
超選抜になってしまうかもしれない

2: :2014/09/19(金) 18:50:19.20 ID:
ポスト麻里子
3: :2014/09/19(金) 18:50:33.89 ID:
小嶋さんのような貫禄が無いからなあ
6: :2014/09/19(金) 18:51:53.77 ID:
もりぽ定着してほしい16人選抜で見たい
7: :2014/09/19(金) 18:52:14.52 ID:
正念場か
10: :2014/09/19(金) 18:55:56.90 ID:
HKTは逸材ばかりだな
11: :2014/09/19(金) 18:56:22.55 ID:
宮脇と森保は同い年なのに見た目が真逆だね
14: :2014/09/19(金) 18:59:14.58 ID:
もりぽはピアノという一芸あるから出ジロある
18: :2014/09/19(金) 19:03:23.05 ID:
何か1つアピールポイントがほしい
21: :2014/09/19(金) 19:04:58.41 ID:
>>18
珠理奈レベルのおやじギャグ
22: :2014/09/19(金) 19:04:59.67 ID:
ピアノが弾けると周りも反応がいいし仕事の選択肢が増えるね
急に習得できるわけでないのもいい
26: :2014/09/19(金) 19:06:31.29 ID:
っていうかモデルでもやりゃあいいのに
ルックスはいいがアイドルっていう雰囲気でもない
28: :2014/09/19(金) 19:08:19.39 ID:
森保がいるからHKTコンは自前で何でもできる感が出ている
29: :2014/09/19(金) 19:11:02.78 ID:
長澤まさみは大好きではまった
しかし森保は全く興味もなくそそられない
31: :2014/09/19(金) 19:12:44.65 ID:
もりぽ結果残せば来年の選挙一桁ありえるで
36: :2014/09/19(金) 19:14:34.45 ID:
さしこ、松岡菜摘のセクシー過ぎる寝姿を公開!メンバーも「ごちそうさま」と絶賛 




今は身長差があるけど森保とHKTツインタワーと呼ばれ
人気伸び悩みの松岡をツイで宣伝
39: :2014/09/19(金) 19:18:23.38 ID:
もりぽタイプは絶対に選抜に欲しいわ

クールビューティーが2人くらいいると全体像ぐっと引き締まる
40: :2014/09/19(金) 19:20:31.91 ID:
もう 峯岸 指原 柏木 横山 小嶋真 山本 松井Jとか微妙な顔はいいよ
こういう美人を推してよ 頼むから
41: :2014/09/19(金) 19:22:03.89 ID:
写真より動画
動画より実物の方がかわいいぞ
結構な美人だ
42: :2014/09/19(金) 19:25:18.11 ID:
デビュー当時の博多の1推し
中学生の頃は美人というだけじゃなくて可愛さもあった

最近ちょっと老けて見えるけど性格は三枚目だし
本店にも溶け込んで人気も上がる要素はあると思う 
 
46: :2014/09/19(金) 19:29:41.79 ID:
AKB選抜にいったら、まどか様と呼ばれるようになるんだろうか