no title
1: :2014/09/15(月) 00:32:56.40 ID:





身長168cmとスタイルまじで良いし、これからKIIの顔となる逸材と思うんだが、どうだろう

 
3: :2014/09/15(月) 00:35:13.80 ID:
これいいわ~
 
6: 7: :2014/09/15(月) 00:46:54.16 ID:
KⅡだけでおさまっちゃダメだろw
9: :2014/09/15(月) 02:28:14.69 ID:
神門ちゃんと山本ちゃんの凸凹仲良しコンビはどっちも売れて欲しいかわいい
11: :2014/09/15(月) 07:47:12.37 ID:
大脇「そう思ってた時期もありました」
12: :2014/09/15(月) 08:01:47.13 ID:
SKEでは貴重なビジュアルメンだし
大切にしてもらいたいね
13: :2014/09/15(月) 08:03:34.45 ID:
神門取らなかった本店はアホ
14: :2014/09/15(月) 08:03:54.79 ID:
・Θ・)セヤナァ
15: :2014/09/15(月) 08:18:27.66 ID:
高身長がネックって言うけど、ステージ映えする頃合いじゃないか?
突出して高い訳じゃないし

茉夏ヲタだったが、神門に一目惚れしてもうたわ
後はただ在籍中にサドル顔とくっつかないことを祈るだけ
16: :2014/09/15(月) 08:24:17.17 ID:
何となく握手会の対応が塩っぽいイメージ
17: :2014/09/15(月) 08:36:35.54 ID:
>>16
そういう点も茉夏の後継者ってイメージ
18: :2014/09/15(月) 08:42:44.92 ID:
ルックスがいいから期待してたけど、あまりにも大人しすぎるな
これは芸能人にとっては致命傷
西野七瀬だってたまにはおもしろいこと話すし
もう少しトークを磨いたほうがいい
19: :2014/09/15(月) 09:21:53.01 ID:
ルックスは即選抜でもおかしくないが
何かそれ以上の「武器」がいるのが48G

80年代ならそこそこ売れるアイドルだったかもしれん
22: :2014/09/15(月) 13:30:28.56 ID:
ドラフトのときも一つ抜けてた
 
28: :2014/09/15(月) 19:34:33.91 ID:
>>22
そうだ、6/21の土曜日が彼女の初日だったんだな
dmmで兆しの、一瞬の横顔がかわいい、というよりきれい、という第一印象だった
25: :2014/09/15(月) 17:10:02.20 ID:
握手対応がなー
29: :2014/09/15(月) 19:40:19.93 ID:
とりあえず、一時のさや姉レベルの変態水着路線で攻めていけばすぐにスターダムになれるよ
30: :2014/09/15(月) 19:40:32.35 ID:
なぜどこもドラフト1位指名しなかったのか謎
33: :2014/09/15(月) 19:43:17.51 ID:
でかすぎて無理

アイドルで165超えたら
脇にしかなれないよ
 
36: :2014/09/15(月) 20:49:50.18 ID:
それはない>>33

むしろ女優として活動するならそれくらいのタッパは必要だし
アイドルとしての将来性が高まることになる
34: :2014/09/15(月) 19:45:53.97 ID:
なにかしらの武器がほしいとこやわなー
ルックスや雰囲気はSKE史上最高クラスなので、S田三姉妹やかおたんや谷
までの武器はいらんがw、何もないとさすがに浮上のきっかけがつかめんわ
35: :2014/09/15(月) 19:46:48.71 ID:
性格がキツい?
握手対応が塩?
アイドルで高身長は不利?
そもそもSKEで美人はNG?

そんなもん全て変態水着で解決可能です
変態水着で変態ポーズをちょこっと取るだけでスターダムになれる
2年で選挙1桁台を狙える
37: :2014/09/15(月) 21:38:54.65 ID:
でかくても人気出るなら水埜ほのちゃんはどういうことなんだ
38: :2014/09/15(月) 21:44:42.48 ID:
人気出ると思うで^^
40: :2014/09/15(月) 21:56:18.73 ID:
次の選挙どうなるかかなぁ
41: :2014/09/15(月) 22:33:52.82 ID:
ドSっぽいからチームSに入れよう
42: :2014/09/15(月) 22:37:55.01 ID:
身長だけでなく全体的な佇まいがいい
43: :2014/09/15(月) 22:43:08.89 ID:
田舎くさい美人顔で握手は人気だけど性格が大人しすぎだな
何か武器がないと浮上は難しい
45: :2014/09/15(月) 22:50:57.05 ID:
えごちゃんとセットで推していけばよい。