no title
1: :2014/09/10(水) 04:27:31.42 ID:
小谷里歩
一般公開で共有しました - 1:22

おやすみなさい!

ブログ更新されてます。
3ページ目にありました。
チェック、コメント
よろしくお願いします!

悔しいと思う気持ちを
久しぶりに思った。
悔しいの種類や度合いは
何段階かあるけど、
心臓がキュッとなる悔しい気持ちは
久しぶりかもしれん。
この気持ちがあれば
りぽぽはまだまだいける。と
いうことだな(´・ω・`)
ふぅ。一息つきながら~(´・ω・`)

長話すみません(´・ω・`)
ほんとに寝ます!おやすみなさい!


2: :2014/09/10(水) 04:29:15.24 ID:
選抜落ちもありえるが多分他のことだろうな
3: :2014/09/10(水) 04:31:00.56 ID:
小谷里歩 1:37
みなさん。
深くはこの投稿にかいてないのに
私の気持ちを察してくれて
コメントでも更に私の気持ちを強くしてくれて
ありがとうございます(..)
6: :2014/09/10(水) 04:33:04.51 ID:
>>3
礼には及ばないぜ
4: :2014/09/10(水) 04:31:37.85 ID:
りぽぽのことだから

連れの頼んだメニューの方が美味しそうだった。

とかじゃないか?
36: :2014/09/10(水) 07:00:09.52 ID:
>>4
じわじわきたw
5: :2014/09/10(水) 04:32:19.59 ID:
じゃんけんシングルはどうした
8: :2014/09/10(水) 04:34:59.15 ID:
久々に思うってのは恵まれてるな
スタベンなんて公演のたびに泣きそうだからな
11: :2014/09/10(水) 04:37:23.03 ID:
>>8
久々に逆境の小谷見てみたい
何せ元祖スタベンだからな
13: :2014/09/10(水) 04:41:14.66 ID:
SKEで聖域だったあんにゃが選抜外されたんだよね、NMBでも聖域潰しが起こる可能性はゼロではない
16: :2014/09/10(水) 04:46:53.48 ID:
>>13
小谷は別に聖域でもなんでもないぞ
独演会だけはなぜか小谷が連続してやってるけど
14: :2014/09/10(水) 04:43:50.75 ID:
一応選挙ランカーで兼任
これまでのゴリゴリのゴリ推し
選抜外れるとかありえるわけない
何かの番組で爪痕残せなかったとかだろ
19: :2014/09/10(水) 04:50:24.45 ID:
小谷外してまで入れるメンおらんやろ
20: :2014/09/10(水) 04:51:51.96 ID:
じゃんけん敗退?
21: :2014/09/10(水) 04:53:29.78 ID:
>>20
まだやろw
23: :2014/09/10(水) 04:55:43.74 ID:
>>21
じゃんけんで上からの指示で負けろ(八百長)と言われたとか
22: :2014/09/10(水) 04:54:51.66 ID:
すっぴんりぽぽに負けた件じゃないかな
24: :2014/09/10(水) 04:56:42.24 ID:
とりあえず
ズコーな展開だけは勘弁してね
26: :2014/09/10(水) 04:58:17.43 ID:
>>24
りぽぽならズコーはあり得そうやけど今回はなんかいつもと違うような?
でもブログ、モバメはウキウキな感じやったからなぁ(´・ω・`)
25: :2014/09/10(水) 04:58:08.55 ID:
もしNMBの選抜だとしたら
そんなことでくよくよしてないで
兼任先で仕事もらえるように頑張れと言いたい
頑張り方を完全に間違ってたら選抜に入る資格なんかないぞ
27: :2014/09/10(水) 05:13:38.78 ID:
シングルの選抜から落とす理由無いしなんかの番組に出るメンバーから漏れた感じかな
まああれで反骨心の強いやつやし良い刺激になるんとちゃうか
28: :2014/09/10(水) 05:20:40.66 ID:
運営に必要なのは
秋Pが気に入った順に選抜にすることでも
人気順に完全に並べることでもなく

「学業ガー」「他の夢ガー」を言い出すメンバーを回避して推す先見の明
前シリーズのげいにん出演者とかアホみたいに辞めて行ってるし
小谷はゴリ押しだけど、学業とか夢って言い出さないだけマシだわ
46: :2014/09/10(水) 08:08:15.55 ID:
>>28
まあNMBに入った程度で高校中退して中卒になるくらい人生賭けてるからなぁ
岸野と小谷くらいだろ中卒
32: :2014/09/10(水) 06:00:25.47 ID:
山本も超テンション低い・・・
NMBなんかあったか?
40: :2014/09/10(水) 07:21:15.93 ID:
てか、全員いない時に選抜の発表はないやろ(´・ω・`)
41: :2014/09/10(水) 07:35:53.21 ID:
じゃんけんで負けろと指示された
42: :2014/09/10(水) 07:42:32.72 ID:
>>41
アリエル
47: :2014/09/10(水) 08:36:15.15 ID:
さや姉もへこみるきー状態だよ
55: :2014/09/10(水) 09:11:21.21 ID:
恋だな
70: :2014/09/10(水) 12:24:14.58 ID:
もし小谷が選抜落ちしたなら、ますますNMBにとって総選挙の意味がなくなるわな
71: :2014/09/10(水) 12:41:13.02 ID:
今朝の秋元の755でNMBの10th?は曲探し中って言ってるしシングル選抜のことじゃないだろ
94: :2014/09/10(水) 15:14:31.63 ID:
でも、ちょっと気になるのが、彩の落ち込みと同じ日だった事やな。
96: :2014/09/10(水) 15:20:36.36 ID:
どうせ公演が手抜きになってるとかクオリティが落ちたとか言われたってオチやろ
98: :2014/09/10(水) 15:22:44.90 ID:
>>96
たぶんそれかな?
なんとなく昨日の公演の???みたいな感じやった
かまってちゃんが誉められたみたいやし