10_-_5
1: :2014/09/09(火) 02:47:28.40 ID:
あのルックスで中身子供ってギャップたまらん
逆コナンかよ!っていう
可愛い、ただただ可愛い

27: :2014/09/09(火) 03:24:03.78 ID:
>>1
握手もそんな感じだからいってあげて
4: :2014/09/09(火) 02:50:24.86 ID:
5: :2014/09/09(火) 02:52:56.97 ID:
アメブロもきちんと更新してるし真面目で好感
6: :2014/09/09(火) 02:54:14.18 ID:
むchuのバブルサッカーでガチだったあたりから好きになった
7: :2014/09/09(火) 02:54:56.54 ID:
一見やる気なさそうだけど意外と体育会系よね
8: :2014/09/09(火) 02:56:48.93 ID:
>>7
そうそう
俺も最初は「なんだこのぬるそうなヤツは」って思ったけど
知っていくうちにそうじゃないってわかった
9: :2014/09/09(火) 02:59:06.58 ID:
てんとうむCHUで最初ポンコツキャラだったけど終盤にかけてガンバってて応援したくなった
自分は乃木坂・HKTが好きでSKEは誰も知らないけど、りょうはだけは推す
11: :2014/09/09(火) 03:01:35.53 ID:
アメブロちゃんと更新し続けてるのはポイント高いよね
まじめな話からくだけた話まで小さな脳でw一所懸命書こうとしてる
運営はこれからも清く正しく推していってやって欲しい
そして・・・えごちゃんもそろそろ推してやろうよ
15: :2014/09/09(火) 03:05:28.01 ID:
>>11
わかる
頑張って文章書いてるっていうか少しでも伝えよう、少しでも楽しませようとしてるのがこっちにも伝わってくる
文章自体は上手いわけじゃないんだけどそういうのが感じ取れるから読んでて暖かくなるんだよ
12: :2014/09/09(火) 03:02:07.95 ID:
俺はセカムチュでだんだん好きになっていって最終回にりょうはが自分から2周目イケるよって言って完全に推しメン入りした
13: :2014/09/09(火) 03:02:24.09 ID:
意外と真面目なんだよな
りょうはの出てないラジオで他のメンバーが話してたけど練習してても絶対「出来ない」って言わないらしい
何言われても「はい。はい」って言って頑張ってるって
14: :2014/09/09(火) 03:03:57.08 ID:
やっぱ推されるべきして
推される子だったんだな 
 
17: :2014/09/09(火) 03:07:00.51 ID:
バイト番組でも草むしり一生懸命やってたもんな
21: :2014/09/09(火) 03:11:43.84 ID:
>>17
鼻歌で恋を語る詩人唄いながらむしっててほのぼのした
19: :2014/09/09(火) 03:08:37.13 ID:
やっぱり人間真面目ってのが一番好感持てるわ
変なカリスマとか要らんのですよ
22: :2014/09/09(火) 03:11:45.89 ID:
りょうはは最初関心無かったけど大場みなるんとのラジオでトーク上手くなりたいって相談してから印象変わって応援してるな
28: :2014/09/09(火) 03:30:22.49 ID:
755がでらかわいい
あと
握手も塩じゃない
29: :2014/09/09(火) 03:36:41.44 ID:
バブルサッカーで目がキラキラしてるよな
可愛いな
30: :2014/09/09(火) 04:07:40.32 ID:
頭より体を使う時に輝くタイプだな
今のところ無垢だから真っ直ぐ育ってほしいよね
32: :2014/09/09(火) 04:29:24.14 ID:
ポンコツのイメージしかなかったがそんなにりょうは成長したのか
34: :2014/09/09(火) 05:05:35.19 ID:
エビショー見たらあいかわらずポンコツだったw
37: :2014/09/09(火) 05:23:25.60 ID:
みおたすが好きでセカムチュ見てたが、みおたすがずっとポンコツでりょうはがポンコツから成長してる姿見てみおたすよりりょうは好きになったわ
41: :2014/09/09(火) 06:08:53.50 ID:
運営的にも
まゆゆ→珠理奈→りょうはだろう
42: :2014/09/09(火) 07:46:27.53 ID:
バンジーでの「いくよ!数えて!」とマラソンでの渋谷への説教&頑張りが可愛くて好きになった